■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





ペガサス幻想
2010.09.13 /  カテゴリ: イラスト

オタキロサミドス。
幾枝です。


・画像
漫画の聖闘士星矢読みました。
聖域編・ポセイドン編・ハーデス編を読破。
内容は……まあ……ええ。時代を感じますね。はい。
割とこういうのは嫌いじゃないです。

というわけで星矢を描いてみたわけですが。
どう見てもビックリマンです、本当に(ry


・日常
昨日。
合同誌のペン入れまで終わらせて就寝。

今日。
今日は俺を愛さないヤツは邪魔な日ですね。
pixivの新着もカイザが一杯です。ちなみに幾枝さんは555の方が好きです。
ジェットパックで空飛べるけどバイクが無いとか扱いが悪く玄人好みのサイガとかも割と。
でも一番好きなのは海堂です。

午前。
ひたすら聖闘士星矢を読む。

午後。
3時ぐらいに聖闘士星矢読破。
次はベルセルク読もうかなー。漫画って読んでたら1日潰れるんですよね。

突如ペンタブの不調。
何か軌跡が残らず、点だけ読み込まれるという不思議なバグが。
公式にあるドライバを入れ直しても直らず、設定も色々弄ったけど直らず。
最後の手段としてペンタブ買ったときについてきたドライバを入れたら直りました。
なんかWACOMのドライバって不具合多いらしいですね。ペンタブの性能いいのに勿体無いなあ。

これから。
ちょっとコミスタの勉強してみます。
そろそろ次のイベントに向けて何するか決めないとなあ。
バイオ誘ってもいいのよ(チラッ

明日。
祖母が山口の方に見舞いに行くらしいんで我が家は幾枝さんとブラックハヤテ号だけ。
相方がそろそろ夏休み終わりみたいなんで、カラオケぐらい行ってもいいかなあとか。


・趣味
先日のオリジナル金髪ツインテール絵がpixivのルーキーランキングで187位に入ってました。

まさかオリジナルでランクイン出来るとは思ってなかった……。東方とかならまだしも。
ともかく、ありがとうございました。これからも頑張ります。
但し眼鏡だ。


・メモ
なず→下書きまで
雛さん色紙
ふりふりエプロンえーき様
大妖精
勇儀ねーさんキリン装備
眼鏡ふりふりメイドうにゅ


お返事。

mixi

>>天地さん
>>オリジナルも可愛いです(*^ω^*)
>>私も可愛いおなごが描けるよう精進せねば<(`⌒´)>
ありがとうございますー!
天地さんのアナログ絵も凄く可愛いと思いますよwww

>>chikaさん
>>ふわふわした絵なのに、属性やらキャラやらが重装備ですねw
>>これはすごいww
よく考えたら、最近は1人のキャラに一杯属性詰め込んだりってあんまり無くなりましたね。
ヒロインが多いのが増えたからかなあ。

>>もふもふ@ヌコさん
>>幾枝さんに頼む→眼鏡不可避
>>ギャルゲ塗り素晴らしいと思います髪とか特に
もう仕方ないことです。マジで(真顔)
いやあ、久々で塗ってる私自身は「あれ、こんなだっけ?」とか思って首を傾げつつ塗ってました……。

>>ものやぎさん
>>オリジナル子かわええですね!そして必須アイテム眼鏡の存在感
>>ギャルゲ塗り教えてください切実に(・ω・`)
ありがとうございます!眼鏡が無いと逆に違和感を感じてしまう(
いやあ、アニメ塗りで境界をぼかしたらギャルゲ塗りっぽくなると思いますよ(適当)

>>デッパさん
>>可愛すぎて死にそう(´・ω・`)
こんなので死んでたら身が持ちませんぞー!

>>鶏肉さん
>>可愛いなぁ
>>桃ラー羨ましい・・・
ありがとうございますー。
前々から欲しかったので、嬉しいです。美味いです。ご飯が進むでござる。

>>cooryさん
>>こ・・・これはかわいい・・・!
>>そ、そんなこと行ってたら本当にリメイク頼んじゃうんだk(ry
>>今のアイコン絵も大好きですが^p^
ありがとうございますー!
おうよ、ドンとかかってこい!(
今ならもっとアニメちっくなのとかギャルゲちっくなのとか色々リクエストの幅も出来てますよ(


今日の追伸

思いっきり泣いたらすっきりした。明日から本気出す。マジで。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう