■ What's New?

    2017/01/03 WORKS 依頼情報更新





vs腹痛
2009.02.23 /  カテゴリ: 写真
20090223194234
オタキロサミドス。
お腹がブロークン!幾枝です。
起きていた時間の半分はトイレでした。


・写真+創作活動
ちょっとボケてますが、ジャケットをケースに入れたらこんな感じになりました。
入れて見惚れる私きめえ。

ジャケットの入ったケースを眺めながら、ゲームのインストーラーに取り掛かってました。
と言っても製作者様が作られたものをカスタムするだけなのですが……。
途中でトイレに走ったりと色々ありましたが、一応綺麗にインストールしてくれるようになりました。
これで前回の課題の一つ目がクリアできそうです。
全てのプログラムの中に「サークル【こはくてゐ】」という名前があるのを見てニヤニヤする私きめえ。


・日常
昨日。
法事はやっぱり10分ぐらい意識が飛んでました。
普段来て下さるお坊さんのお弟子さんが来てました。
詳細は名誉のため伏せておきますが、お説法潰し楽しいです(上回る知識的な意味で)

法事の後は親戚と一緒に料亭へ。会席料理は魚尽くしでした。
相変わらずえんがわは美味過ぎます。
牡蠣がとにかくデカかったです。飽きそうになりましたが、大好きです。
会席はご飯が出てくるのが最後の方で結構退屈です(´・ω・`)
終わった後は帰り、すぐ寝ました。
どうやら、二十五日ぐらいまで親戚のお二方は我が家に居られるようで。


今日。
朝からすこぶるお腹の調子が悪いときまして。
多分、長らく続いた便秘のお通じではないかと思います。
こんなにパソコンの前に座っている時間が短い日は珍しいです。
トイレ→パソコン→トイレ……のフルコース。
その、下品なのですが、行き過ぎてトイレットペーパーに赤いものが付着していたりしました。
お尻が凄く痛いです。
こんな状態で掘られたら男狩りもびっくりの勢いで死ぬかもしれません。
午後。
昼食をいつも通りに摂り、言うまでもなくトイレに駆け込む。
トイレから出たりパソコンの前に座ったりしながら、今に至ります。

この日記を書きながらトイレに何回行ったことか……。

下品な日記で申し訳ないです(´・ω・`)

これから。
効果音探しとゲームの微調整、それとエフェクト作成ですかね。
多分トイレとPC前の往復ウォーキングになるとは思いますが。


お返事。

mixi

>>星虎さん
>>SAIの曲線ツールとか使ったことがないな…!
>>基本新しいレイヤー作ってそこに鉛筆or筆でペン入れだぜ!
>>法事か…色々と思いだすな。
あれだと綺麗な線が描ける、と言われてずっと使ってましたねー。
でも強弱をつけたりするとカクカク感が出てしまって、最近は少し使用を控えてました。
私も色々と思い出します。もう祖父が死んで一年になるのか……。

>>ブラックマジックさん
>>塗っていただきありがとうございました!
>>自分はケータイからの画像アップなのですごく手間をとらせてしまいましたようで・・。
>>お疲れ様でした!! (`ゝω<)ゝ
喜んでいただけたのでしたら幸いですw
凄く綺麗な線画が陵辱されるかもしれませんが、もしよろしればまた塗らせて下さい(´・ω・`*)

>>アリスさん
>>もうすぐ春ですよ~♪
そうなのかー。

>>中じマさん
>>mixiでコメントは初めての中じマですー、今晩は!
>>ゲームの進展がなんだか凄まじいですね。。。
>>資格試験と引越が終わったら、結構余裕が出来ると思います。
>>もし「こんなん作れ」なんてのがありましたら、ご期待にお応えできるかは分かりませんが、ご遠慮なく!
>>追伸。
>>メール、今確認しました。
>>本日中に着手いたします。
こちらからはよく覗かせていただいてましたーw
凄まじい、というかイベントが近付いてきて火が点いただけともいいますwww
音楽に関しては、本編製作に取り掛かり始めるとこれでもかと言わんばかりに飛んでくるのでお覚悟の程を(
説明が苦手なので上手く伝わるかわかりませんが、良かったら聞いてやってください。
リンク変更の方、ありがとうございますー。

>>デッパさん
>>春ですよー
>>うぅ、春はいいけど花粉症がつらい(*д*;)
初めましてー。
私は花粉症じゃないので辛さがよくわかりません故(


今日の追伸

多分、CDに焼く作業+CD印刷が大変なんだろうなあと懸念したりしなかったり。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう