■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





はた
2010.09.14 /  カテゴリ: イラスト

オタキロサミドス。
幾枝です。


・画像
はたて。
エルフ耳好きです。
眼鏡も好きです。


・日常
昨日。
適当に就寝。

今日。

午前。
ひたすらベルセルクを読む。
途中でたまちゃんが配信始める、とのことでこちらも作業配信。
そこそこ着色したのですが、気に食わないで原稿下書きから全部描き直します。
男の子は眼鏡とおっぱいには妥協しない。

午後。
郵便局。
今まで送ったことないものを持ってきたんで、ちょっとビックリされた。
でもやっぱり140円の人なんですね。

相方とカラオケ。
1曲目にHOTDを歌った後は、お互いに「何歌おう」状態。
まあYOU GET TO BURNING歌ったり、ガンダムOP系を歌ったり、ペガサス幻想歌ったり、輪舞歌ったり、カサブタ歌ったり。
基本的にアニソンとゲーソンしか歌ってなかった気がする。
あ、「私とワルツを」を喉潰しに入れたりしてました。
2時間ちょっといたけど、適当に撤退。

帰りはすぐ解散。
お互い家に帰ってきて、バイオ5の縛りプレイ。
スタンロッド+取得投擲物のみ縛り。
一部、どうしても銃がないと進めない部分があったのでそこだけ使うというルールで。
なかなか難しいです。鉄パイプのリーチが長い。
振りが早いナイフで動きを止めてスタンロッドか、思い切ってナイフで格闘モーションまで持って行くか。
ちなみに私と葉月は相手の攻撃モーションを一歩下がって避け、ふらついたとこでスタンロッドでバヂンと。

これから。
原稿の描き直しします。
やっぱり参加させていただく以上は、少しでも妥協の少ない作品を出したいですしおすし。
但し、JOKERの最終回を見てからな!

明日。
概ね未定。
作業。


・メモ
なず→描き直し
雛さん色紙

ふりふりエプロンえーき様
大妖精
勇儀ねーさんキリン装備
眼鏡ふりふりメイドうにゅ


お返事。

mixi

>>桐生雅さん
>>星矢はポセイドン編以外は好きです
>>でも色んな意味でツッコミどころ満載ですよねw
>>シャカは「守ることも攻めることも不可能」とか言いながら、あれを使うと必ず負けてるしwww
あれはきっとジョジョでいうサンダークロススプリットアタックみたいなものなんですよ(
そういう意味ではシャカとかも割と好きでしたけどwww

>>chikaさん
>>星矢とビックリマンの共演…いいですねw
>>今度ビックリマンっぽい絵面で、文字いれて書いてみてはww
いやあ、星矢もビックリマンも幾枝さんにはあまり向いてない絵柄かなと……。
まあ色々やること済んだら考えてみますw

>>蓬莱長さん
>>カラオケでOPは全開で歌うんですよ
>>機会があれば見せてやりますわよ
>>ちなみにハモりは友人や先輩が勝手にやってくれます
と、いうわけで歌ってきました。
が、あんまり聞いたことなかったので小宇宙を燃やしきれなかったのが心残りです。


今日の追伸

カ・ン・ナ・ヲ・ト 2期 ←twitterで流れてきた時に腹が捩れた。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう