■ What's New?

    2017/01/03 WORKS 依頼情報更新





btn
2010.09.15 /  カテゴリ: 未分類
オタキロサミドス。
幾枝です。


・ネタないからバトン

次の物語の( )の中の文字を
予測変換しましょう
文字の横にある数字は、何番目の予測変換かの指定です
例:(あ1)『あ』と打って予測変換で出た二番目の文字を入力してください

むかしむかしあるところに
おじいさんとおばあさんがいました
おじいさんは山へ(嫉妬し放題)に
おばあさんは川へ(セット)をしに行きました。

おばあさんが川で(セット)をしてると、大きな(もろちん)が(ドンッ!)(ドンッ!)と流れてきました。

おばあさんは(もろちん)を家に持ち帰り
おじいさんが割ってみると
なんと中から(アルバート・ウェスカー)が出てきました。

二人は(アルバート・ウェスカー)を(もりそば)太郎と名付け立派に育て上げました。

そして(もろちん)太郎はおばあさんの(きしゃー!)団子を手に旅立ち

道中家来にした(異常な)(触り心地の)(キミのモノ)と共に(オタキロサミドス)を退治して
(在庫)を持ち帰って幸せに暮らしましたとさ…

(めちゃめちゃ)(めちゃめちゃ)…


イミフ過ぎた。もろちん太郎なのかもりそば太郎なのかハッキリして欲しい。
某YTRさんとか某ものやぎさんがやってたからやったけど、これは酷い。


・日常
昨日。
まさかのJOKERが「最終回の後」とか。想定外過ぎた。
合同誌の修正版下書きを完成させて就寝。

今日。

午前。
カウボーイビバップ劇場版を見ながら作業。
と、思ったら30分もしない内にまたペンタブの不調。
今日はちょいと頑固なヤツで、4度ぐらいインストールし直したら直りました。
結局全く作業が進まなかったっていうね。

午後。
整骨院。
電気治療の間はうとうとしとりました。

これから。
作業。

明日。
概ね未定。
作業。


・告知
ちょっとしたアンケート。
お暇な方は御協力いただけると嬉しいです。

http://vote3.ziyu.net/html/fushin.html

こういうのって自分達で考えるものかもしれないけど、市場調査も大事だと思うんだ(白目)


・独白
キタキタキタキタキタ、スランプだ!
ちょっと久々感でテンション上がってきた。
スランプ期を抜けた時の爽快感が病み付きになりつつあるのですが。
抜けられない間は折れそうになったりしますけど。


・メモ
なず→ペン入れ
雛さん色紙

ふりふりエプロンえーき様
大妖精
勇儀ねーさんキリン装備
眼鏡ふりふりメイドうにゅ


お返事。

mixi

>>chikaさん
>>ベルセルク……アタイが行く焼き肉屋さんには、ことごとくベルセルクが置いてあります。
近所ではベルセルク置いてある店はないですねー。
あったらそこで全部読んじゃうんですけどwww

>>Az/ししじみ亭さん
>>カ・ン・ナ・ヲ・トとか天災過ぎるだろ。
考えた人は天才だし、現実は天災ときたか……。


今日の追伸

でも眠い。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう