■ What's New?

    2017/01/03 WORKS 依頼情報更新





螺旋
2010.09.16 /  カテゴリ: イラスト

オタキロサミドス。
幾枝です。


・画像
カミナのアニキ。
男の人とか描き付けないからキモい。でも描かないと描けるようにはなれないしね。

天元突破グレンラガン劇場版紅蓮編・螺巖編、視聴完了。
スティッカム配信しながら見てたのですが、螺巖編とか鳥肌立ちっぱなし涙流しっぱなしの凄い状態でした。
アニメ版とちょい違いましたが、ああいうのも全然アリかと。
螺旋王が格好いい補正入ってた。あれ劇場で見てられないですね。泣いて。

でも私はキヤルが一番可愛いと思う。キノンも眼鏡で捨て難いけど。
ヨマコ先生は規格外。アレは間違いなく私を殺しに来てる。


・日常
昨日。
色々と打ち合わせしてたら就寝がちょっと遅くなった。

今日。
午前。
10時前ぐらいからスティッカム開始。
ひたすら劇場版グレンラガン見ながらナズを塗る。

午後。
5時半。配信終了。
7時間に及ぶ長期配信にお付き合い下さった皆様、ありがとうございました。
なんか1日で被お気に入りがぐっと増えた。というかROMが16人とか初めての体験。
劇場版グレンラガンと、戦国BASARAの5話ぐらいまで見ながらの配信でした。
幸村を見てて「カッコイイ」より「可愛い」と思う方が多くあった私はもう腐りつつあるのだろうか……
完成度8割ってとこぐらいまでナズ出来ました。

これから。
作業。
ガチ作業してたから凄い眠い。

明日。
概ね未定。
作業。


・告知
ちょっとしたアンケート。
お暇な方は御協力いただけると嬉しいです。

http://vote3.ziyu.net/html/fushin.html

トートバック人気だなあ。デザインが凄い難しそう。


・メモ
なず→仕上げ
雛さん色紙

ふりふりエプロンえーき様
大妖精
勇儀ねーさんキリン装備
眼鏡ふりふりメイドうにゅ


お返事。

mixi

>>cooryさん
>>色々とツッコミどころ満載で吹きましたwww
>>異常な触り心地のキミのモノ・・・///
既に「嫉妬し放題」の段階でどんな会話してたのか記憶にないのですが……。
い・さ・きの変換が神過ぎた(

>>ものやぎさん
>>きしゃー!団子って食えるんだろうか・・・・?
>>異常な触り心地のキミのモノとか・・・幾枝先輩のえっち・・・///
すごい活きのよさそうな団子っすね。
止めろそれはヤバい(

>>亜子光さん
>>異常な触り心地のキミのモノ…
繋げて読むと最早シモ以外の何物でもないという。

>>chikaさん
>>アタイのPCで「い」を打って2つ目の変換は「幾枝」です!(※嘘)
私の携帯だと登録してるんで、どれだけ色々打ち込んでも4番目ぐらいには予測変換で出てきますね。

>>鶏肉さん
>>卑猥すぎた
直球。

>>因幡Saltさん
>>バトンが笑えるwwwww
私もやりながらクスクス笑ってましたw

>>音山さん
>>異常な触り心地のキミのモノ・・・やらしいです><
いや、きっとそういうシモ的な意味じゃないんですよきっと(

>>ゴルゴさん
>>在庫を持ち帰ったのかwwwそうかそうかwwww
意気揚々と在庫を持ち替えるもろちん太郎……最早シュール以外の何物でもないというwww


今日の追伸

みんな、下ネタに食いつき良すぎワロス。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう