■ What's New?

    2017/01/03 WORKS 依頼情報更新





はやて
2010.09.17 /  カテゴリ: 写真

オタキロサミドス。
幾枝です。


・写真

おさんぽちゅう。

最近、ちょっと言うこと聞くようになりました。


・日常
昨日。
色々やっててやっぱり就寝遅くなった。

今日。
午前。
コミスタの勉強したり。

午後。
ふとした拍子で見つけたバイオハザード無印のプレイ動画が面白くてずっと見てました。

さっき。
ブラックハヤテ号の散歩。
歩きながら、ブラックハヤテ号の散歩させながら、twitter携帯で見ながら、一瞬寝てました。
かなり荒れた砂利道なんで歩行者かわんこしかいない道とはいえ、流石にヤバいと思った。

これから。
凄い眠いんで流石に寝ます。
明日早いんで。

明日。
整骨院行ってから、大学サークルの集まり。


・告知
ちょっとしたアンケート。
お暇な方は御協力いただけると嬉しいです。

http://vote3.ziyu.net/html/fushin.html

下敷きが盛り上がってきた。こっちはちょっと楽しそう。


・メモ
雛さん色紙

ふりふりエプロンえーき様
大妖精
勇儀ねーさんキリン装備
眼鏡ふりふりメイドうにゅ


お返事。

web拍手

>>ネズーリンさん
>>今日の配信お疲れ様でした~カミナ兄貴最高っす!!また見たくなりました///
>>おもみもみ
ありがとうございましたー。
グレンラガンは何度でも見れますね!
もみもみ自重(

mixi

>>もふもふ@ヌコさん
>>私はまだ未試聴なんで早くグレンラガン見なきゃなぁ・・
アレは見ても絶対損しないです。
めちゃくちゃだけどとにかく熱いのが好きな人なら間違いない作品だと思います。

>>chikaさん
>>あ…悪の秘密結社の方ですねw
大体そんな感じwww

>>ゴルゴさん
>>ヨマコ先生可愛いですねー!
>>でもオレは黒ニアのデレが大好きですwww
>>あとメカニックのレイテも好きだった。
完全に不意打ちだったんで、初見はもう悶えましたねwww
黒ニアのデレとかレイテさんとかマジマニアックwwwww(っていったらキヤルも大概マニアックって言われましたけど)
劇場版ではガンメンで戦ってるシーンが結構カットされたから、キヤルの出番があんまりなかったのは残念です(


今日の追伸

ポケモン新作発売デスカ。可愛いキャラがいたら描こう。アカネ・旧ナツメ・ミカンの順で好きです。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう