■ What's New?

    2017/07/23 WORKS 夏コミ情報更新





ぷっぷくぷー
2010.09.18 /  カテゴリ: イラスト

オタキロサミドス。
幾枝です。


・写真

「ぷっぷくぷー♪」

アルカナハートより、アンジェリア・アヴァロン。
裸にシャツで幼女とか狙い過ぎ感プンプンであざといけど、でも可愛いと思ってしまったんだから仕方ないだろ!(逆ギレ)

ニコ動のMUGEN主人公連合vsボス連合ランセレ大会で一度見てから、ずっと好きでした。
今日初めてアルカナハートをプレイしましたが、簡単操作のお陰でアーケードも1クレで割と長時間楽しめました。
勿論、使うキャラはアンジェリア。彼女もまた、特別な(ry

割と大急ぎだけど、妥協せず気合入れて描いた。
やっぱりアナログ下書きないとバランス崩れるな……。


・日常
昨日。
とっとと寝たら、深夜2時ぐらい目が覚めて、しばらくごそごそしてやっと寝れたって感じ。
急に長時間睡眠を取ろうとしてもダメみたいですな。

今日。
朝。
整骨院。
病院自体は空いてたけど、道中が混んでた。世間は三連休か……。

ちょっと遅刻して、大学サークルの集まり。
ガウォーク!
会議が終わった後は、久々に顔を付き合わせた面子でだべり。

昼食。
赤坂さん・司さん・阿部さん・ZERO3・ミンミン?(間違ってたら申し訳ない。後輩覚えられなくて……)と私でファミレス。
みんながハンバーグにライスとか食ってる中、1人だけ鳥のナンコツから揚げ&ドリンクバーという昼食。
だ、だってドリンクバーつけて一番安い組み合わせこれだもん!
カルピス原液とアイスコーヒー無糖を混ぜるのは暇な人はやってみて下さい。ガチですから。

午後。
阿部さん・ZERO3・ミンミンで駅前のゲーセンをふらふら。

太鼓のタツジン。
カウボーイビバップ"難しい"練習中。夏祭り"おに"練習中。

頭文字D。あたまもじデー?
生まれて初めてプレイ。ZERO3がやってたのでつい。
ZERO3が86乗ってたんで、どうせだから俺は赤のRX-7に乗るぜ!
しかし、ZERO3と対戦しようとしたら何故か出来ず。クレジットが遅かったか……。
ゴールは出来ました。ええ。

ゲーセンを移動し、アルカナハート。
生まれて初めてプレイ。これもZERO3がやってたのでつい。
アンジェリア可愛い。仕草とかマジ反則。ぷっぷくぷー♪

北斗の拳。
生まれて初めてプレイ。阿部さんにちょっかいかけにと、生「ジョインジョイントキィ」を聞きに。
ええ、完膚無きまでにユダに2回テーレッテーされて負けましたよ、はい。

ガンネク。
未だエクストリームが入ってないっていうね。
初プレイのZERO3(アカツキ)と組んで陸ガンで頑張る。まさかの1面負け。
こないだPSPでちょっとやったからいけると思ってたのが、間違いだった……。

ご飯前ぐらいには帰りました。

これから。
アンジェリアを描いてたらマジ時間無くなって焦って日記書いてます。
寝たい。

明日。
概ね未定だけど、母者が日帰りの家族旅行したいとか不穏なこと言ってる。
作業したいよう。


・告知
明日は例大祭SPですね。
ブースB-14b「さくら草」様にて、ゲストで参加させていただいた『東方平成合同誌』が頒布されます。
よかったらお手にしていただければ。下記アドレスが特設ページです。
http://www.geocities.jp/saku93_73/
徹夜組の方はペナルティとマナーにお気をつけを。イベントの存亡に関わりますよ。


ちょっとしたアンケート。
お暇な方は御協力いただけると嬉しいです。

http://vote3.ziyu.net/html/fushin.html


・メモ
雛さん色紙

ふりふりエプロンえーき様
大妖精
勇儀ねーさんキリン装備
眼鏡ふりふりメイドうにゅ


お返事。

web拍手

>>ネズーリンさん
出来れば、こういうノリの会話はtwitterでしていただきたいところで……。
ぶっちゃけ、リアクションに困ります。

mixi

>>chikaさん
>>アタイも、お散歩に連れてって
でしたら、まずこの首輪をどうぞ(真顔)

>>YTRさん
>>スモモやスズナもかわいいじゃまいか
>>今回はフラゲ画像みたら一般トレーナーがかわいい
実は、幾枝さんはルピー・サファイヤ以降のポケモンは全く知らないんです……。
一般トレーナーって結構目立たない割には、細かく描かれてたりするんですよね(

>>蔵本はじめさん
>>イブキさん一強でござる……
しまった、イブキさんがいたか……!(迫真)

>>なかさとさん
>>シバ×シジマ一強でござる……
>>遅れてしまったけど昨日例の物届きましたありがとうございます!
>>ペーパーもなかったので受け取った上司が透かして中を見ましたね(涙目)
まさかのクソホモときたか……
無事届いたようでよかったです!
ペーパーの件は、今回は本当に申し訳なかったとしか……ごめんなさい><


今日の追伸

超勢いで日記書いたからなんか忘れてないか心配。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう