■ What's New?

    2017/01/03 WORKS 依頼情報更新





コスプレ
2010.09.19 /  カテゴリ: 写真

オタキロサミドス。
幾枝です。


・写真

「うごきにくいけど」

ブラックハヤテ号の合羽が破れたので、母者が新しいの買ってきました。
それがまさかガチャピンなんて……。

まあ、可愛いですけど(´・ω・`*)


・日常
昨日。
適当に寝ました。

今日。
朝。
仮面ライダーオーズ。
ケーキ食いたくなる番組。
メダルって結構バラバラ出てるから見てる側としてはあんまり貴重っぽさを感じないんだけどなあ。

ひたすらバイオハザードのプレイ動画。
バイオハザード1を見終え、バイオハザード2の表に入ったとこまで。

昼食。
余りモノ処理。

午後。
ひたすらバイオハザードのプレイ動画。
バイオハザード2表を見終え、バイオハザード2の裏に入ったとこまで。

さっき。
一皿100円じゃない回る寿司屋に行ってました。
シマアジ500円!なんだこれ舐めてるのか!高過ぎるぞ!悔しいっ、でも美味しいっ!(もぐもぐ)
かなり高かったですが、納得の味でした。

これから。
バイオハザード2(劇場版)見てます。

明日。
朝は墓参り。朝早いらしいんですけど。
午後は特に未定。

ひょんなことからアシスタントやることになったんで、そっちのお勉強もしないと。
っても友人の同人誌のお手伝いですけどねー。私より上手い人なんで、何か技術が盗めればいいかと。


・告知
ちょっとしたアンケート。
お暇な方は御協力いただけると嬉しいです。

http://vote3.ziyu.net/html/fushin.html


・メモ
雛さん色紙

ふりふりエプロンえーき様
大妖精
勇儀ねーさんキリン装備
眼鏡ふりふりメイドうにゅ


お返事。

mixi

>>サイコさん
>>MUGEN脳に犯され過ぎてジャギが背後に見える俺
>>アルカナは浮かせコンボゲーだからねぇ、ステージの天井も高めだし
>>太鼓やってるんですね、おには☆7以降がクリアできませぬ、新譜はむずかしいしかやってないけどなかなかいい感じの譜面が多くて楽しいですわ
私も初見はジャギ様とセットのイメージでした。というか昨日プレイするまでジャギ様セットイメージが(ry
下手くそですが、たまーにやってます。難しいまでしか出来ません/(^o^)\
カウボーイビバップは丁度先日まで見ていたので、とても嬉しかったですw

>>chikaさん
>>カルピスとコーヒーの組み合わせは初耳ですねw
>>アタイはいつもカルピスとジンジャエールで混ぜてました。
めちゃくちゃ不味いんで、一度試してみてください。
私はアイスティーとジンジャーエール混ぜたりするのは好きでした。

>>音山さん
>>MUGENではなぜかジャギとセットなんですけど
>>違和感が全然ないのはなぜだろう?
私も初見がそれだったんで、後ろからゴツいジャギ様がついてまわってないのに逆に違和感を感じました。
不思議っすよねー。それもアンジェリアが可愛いからですよ(


今日の追伸

例大祭SP、お疲れ様でした。結構暑そうで。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう