■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





せんが
2010.09.20 /  カテゴリ: イラスト

オタキロサミドス。
幾枝です。


・画像
眼鏡雛さん色紙のペン入れまで。

「うはwwwwwフリル超楽しいwwwwwww」状態でペン入れしてきて、ペン入れが終わった時の絶望感といったら。
何時ぞやの教訓が全く活かせてないっていうね。塗りが大変だ。

無意識に自分を虐めちゃう、そんな自分が私は結構好きです。


・日常
昨日。
適当に寝ました。

今日。
朝。
墓参り。
相変わらず蚊が多い。

ブラックハヤテ号をペットショップにシャンプーのために預け、買い出し。

午後。
色紙作業。
二時過ぎぐらいにブラックハヤテ号を回収に。
帰ってきてから、また作業。
体勢がよろしくなく、首も腰もものすごい痛い。

これから。
バイオハザード2のプレイ動画見ます。
今日は遊んでないから夜ぐらいいいよね。

明日。
概ね未定。
そろそろたまちゃんの作業しないと。


・告知
ちょっとしたアンケート。
お暇な方は御協力いただけると嬉しいです。

http://vote3.ziyu.net/html/fushin.html

今晩、締め切りです。


・メモ
雛さん色紙→ペン入れまで

ふりふりエプロンえーき様→下書きまで
大妖精
勇儀ねーさんキリン装備
眼鏡ふりふりメイドうにゅ

夏休みの間には、これらやってしまいたいなあ。


お返事。

mixi

>>因幡Saltさん
>>ガチャピン可愛いですね(笑)。
>>バイオ2は後半にたった1体だけ出てくる巨大蛾がトラウマで未だに遊べません…(笑)。
思った以上に可愛かったですw
ああ、そういやそんなのもいましたね……いきなり出られたらあれは驚きますw

>>夢狐月さん
>>ガチャピンのかっぱ・・・!
>>かわゆいですね^^
なんか、ブラックハヤテ号自身は慣れない合羽で硬直してましたけどw

>>chikaさん
>>ブラックハヤテ号ver.Gですねw
>>・・・・・・アレ? なんか変だ。
なんかゲッターロボみたいになりましたね(

>>音山さん
>>バイオは犬が一番怖いと思います、強いし怖い
どのシリーズにおいても、わんこの俊敏性と大きさは手強いですね。
特に古い作品になるとマーカーが出ないんで、大きさも相俟ってなかなか当てられないものです。


今日の追伸

色々考えた結果、何時も通り早く寝るのが一番いいことだとわかった。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう