■ What's New?

    2017/07/23 WORKS 夏コミ情報更新





はだえぷ
2010.09.21 /  カテゴリ: イラスト

オタキロサミドス。
幾枝です。


・画像
『50分以内に7RTされたら、フリフリエプロンの四季映姫の絵』を描いてくださいね!
って【http://shindanmaker.com/40920】に言われて7RTされたから、描いた。
RTした皆々様はご満足いただけたでしょうか。

フリフリエプロンしか指定されてなかったのに、描いてみたら服着てなかった。
まあいいかー(遠い目)

今日の朝10時ぐらいからペン入れ始めて、今日昼5時前には完成。配信しながら描いてました。
昼食休憩も含めて6時間ぐらいかなー。
BASARAとエクスマキナ見ながらな上にスティッカムで会話しながらだったんで、結構ゆっくりでした。


・日常
昨日。
適当に寝ました。

今日。
朝。
寝苦しくて眠りが浅かったためか、うとうとを繰り返してたら午前9時。寝過ぎだろう。
朝食という名の水分補給を済ませ、戦国BASARAを見ながらスティッカム配信。

午後。
戦国BASARAを見終え、エクスマキナを見ながらスティッカム配信。
本日のイラストを描き終えて、後半30分ほど時間が余ったのでえろっかむ。これが多分本番。

これから。
そろそろお仕事しないとアレだなあ。
打ち合わせもしないと。

明日。
午前中は病院。
午後からは作業かな。


・告知
アンケートの結果、割と下敷きが人気だったのでその流れで打ち合わせしていこうかと。
受け付けが出来れば冬のコミトレ出るやもしれません。
ってか下敷きも結構お値段張りますな……CDよりちょっと安いぐらいか。


・メモ
雛さん色紙→ペン入れまで

大妖精
勇儀ねーさんキリン装備
眼鏡ふりふりメイドうにゅ

明日、病院の帰りにインク切れしたコピック買ってきて雛さん色紙を完成させる予定。


お返事。

web拍手

>>ネズーリンさん
>>実は、毎日このブログの見るのが楽しみになっていますw
そう言っていただけるように毎日頑張ってます><

mixi

>>chikaさん
>>アンケート答えてきました!
>>でも、アタイの希望としては、おたま持ったえーき様が描いてあるエプロンが欲しいなぁ……
御協力ありがとうございますー!
えーき様エプロン……というか、エプロンという考え方は面白いですね。ちょっと検討してみますw

>>しゃけさん
>>うおおフリルが襲ってきました!!!助けて下さい!!!\(^o^)/
>>フリルの時は色んな意味で昇天しますwww
ここは俺に任せて、お前は早く次のイラスト作業に移るんだ……!
フッ、俺にもヤキが回ってきたようだ……いくぞフリル共ォォォォォッ!(死亡フラグ)
ペン入れまでは凄い楽しくてついつい一杯描いちゃうんですけど、塗りになると細々した作業続きで……!

>>ものやぎさん
>>よくもまぁ、このフリル地獄をくぐり抜けなさる・・・
>>描いてて、ふと素に戻ったらドッと疲れが襲ってくる雛様のデザインの鬼畜さにいつも心が折れる僕にはマネできません(・ω・`)
いやいや、本当の地獄はこれから(塗り)からだ……!
ペン入れやってる最中はほぼトランス状態なんですが、コピックを取りに行くか~って段階で心が折れそうになります。
でも勿体無いから塗るんですけどね!(

>>もふもふ@ヌコさん
>>鬼畜フリルが楽しいと感じたらドMか超越者のどっちか
ドMで待ちがいないかと。

>>シキさん
>>フリル難しいすなぁ
>>こう、フワフワしてるのを私がイメージできないからなんでしょうなぁ
>>眼鏡雛さん可愛いです!
難しいですよねえ。
ある程度の規則性を維持しつつ、且つ違和感が出ない程度にランダム性以て描くのが一番いいのだとは思うのですがどうにも中々思うようにはいきません(´・ω・`)
やっぱり眼鏡ですよ(

>>MASAっち
>>フリルを越えた先に何かがあるはずですっ
>>がんばってください!
頑張る!心折れそうだけど!

>>ユキさん
>>めがねはあはあ
めがねうふふ。


今日の追伸

ブラックハヤテ号の喉下をもふもふする作業。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう