■ What's New?

    2017/04/04 WORKS 依頼情報更新





ひなひな
2010.09.22 /  カテゴリ: イラスト

オタキロサミドス。
幾枝です。


・画像
眼鏡雛さん色紙着色。
ふーりーふーりーふーりーるー。頑張った。
一応、紅楼夢でCDを委託させていただくAzさんにプレゼントする予定で描きました。

いらないってなら紅楼夢で投げますけど(チラッ


・日常
昨日。
漫画のお手伝いとかやってたら、2時半ぐらいでした。
結局寝たのは3時過ぎ。

今日。
7時前に起床。4時間も寝れてない。珍しい。

午前。
整骨院。
昨日、色紙描いてたら腰が痛くなったんで丁度よかった。
買い出し。
ついでに文房具屋に足を伸ばし、雛さんに使うコピックの濃い赤を補充。

午後。
色紙塗ったり、友人凸のPCの構成考えたり。

さっき。
ブラックハヤテ号の体調が芳しくないので病院に連れて行ってました。
尿検査・血液検査共に目立って悪い値(ちょっと尿濃度が高かったみたいですが)はなかったようで一安心。

これから。
寝不足で意識が朦朧としとります。
とっとと寝たいでござる。

明日。
概ね未定。
とりあえず、メモのことを色々と片付けてます。


・独白
最近やたらエルシャダイとかいうのが流行っているみたいですが、実のところ全く知らないんですよね。
そんな情報で大丈夫か?とは思うのですが、大丈夫だ、問題ないそうです。
せっかく興味をもったので、どうせ知識として得るなら一番いいのをくれ。


・メモ
大妖精→下書きまで
勇儀ねーさんキリン装備
眼鏡ふりふりメイドうにゅ

明日、病院の帰りにインク切れしたコピック買ってきて雛さん色紙を完成させる予定。


お返事。

web拍手

>>ネズーリンさん
>>実は、毎日このブログの見るのが楽しみになっていますw
そう言っていただけるように毎日頑張ってます><

mixi

>>蔵本はじめさん
>>裸エプロン最高や!下は何もいらんかったんや!
逆に考えるんだ、何を着ているかわからないからいいのだと!(

>>やますけさん
>>下敷きはサンライズさんの冬の大感謝祭で一枚80円位の単価で作れましたよ
>>詳細はメッセ送っていただければ
情報感謝ですー。
アドバイス通りサンライズさんに尋ねたところ、何か100枚で19万とかいう恐ろしい金額が返ってきて硬直してます(
元を取ろうとまでは思いませんが、19万あったらプレスでフルセットのCD委託有りで出しますw

>>YTRさん
>>RTってのを見る度YTRに空目して反応してしまう
よくみたら混ざってますよ、YTRって。

>>妹紅と共にある者さん
>>ブハッwww
>>可愛すぎるwww
ありがとうございます><
でも今見たらバランス崩壊ってレベルじゃなかった(

>>chikaさん
>>……幾枝さん、アタイは、もうダメだ。四季様を……えーき様をよろしく頼みます。
>>それと、アタイを埋葬する時は、顔にえアタイの顔にえーき様の生エプロンを被せてください……ガクッ。
死んだら地獄でえーき様に会って来たらいいと思います(

>>デッパさん
>>実は服を消しといたんだ
な、なんだってー!(AA略)

>>音山さん
>>裸エプロンは男のロマン!
それに眼鏡でもう凶器ですよ(

>>イリアスさん
>>次はエプロンを消すばんだ。(ぉ
落ち着け、まずこちらが脱ぐ絵を今描いてるから(


今日の追伸

雷のせいで、1回停電した。PC電源落ちた時は流石に焦った。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう