■ What's New?

    2017/07/23 WORKS 夏コミ情報更新





だい
2010.09.23 /  カテゴリ: イラスト

オタキロサミドス。
幾枝です。


・画像
眼鏡大妖精。
今日ペン入れ始めて、まあ色々あってさっき完成しました。
SAIの反転機能をここまでフル活用したのは初めてでした。ってもペン入れのときだけですけど。

着色するつもりで大ちゃん描いたの初めてだわー、って言ってたけどスマンありゃあ嘘だ。
さっきpixiv見たら一枚だけ描いてました。結構昔だったので完全に忘れてました。
一応、ことぶきさんから依頼という形で描きました。素材使用、ということで無背景で。
依頼された絵でも、今までpixivに上げてきた263枚には一枚も無い右向き絵に挑戦するというチャレンジャー。ただの馬鹿ともいう。


・日常
昨日。
さっさと寝ました。

今日。
雷鳴と雨音で起床。
なんか近くに雷が落ちたみたいで、2回ほど揺れました。

午前。
大ちゃんのペン入れ。
買い出し。
夕食として父者がリクエストしたしゃぶしゃぶの材料を購入。涼しくて鍋が丁度いい日でした。
私食ってないですけどね。

午後。
色々買い物してたら2時ぐらいに帰還。
ペン入れを済ませ、塗り作業。

夕方にブラックハヤテ号の散歩。
雨でぬかるんだ道でも、ブラックハヤテ号は上手に水溜りを避けてひょいひょい進んでいきます。
サンダルで行ったのは失敗だった。

これから。
気候が快適過ぎてすぐ寝てしまいそう。
そういや、今日は何も食ってない。昨日の夜から食ってないことになるのか。
まあ体調もそんなに悪くないから大丈夫か。

明日。
概ね未定。


・メモ
勇儀ねーさんキリン装備
眼鏡ふりふりメイドうにゅ


お返事。

mixi

>>Az/しじみ亭さん
>>え、マジでwwwwww
>>これで抽選しますって言われたら迷いなく名乗りあげるところだったのにwwww
>>紅楼夢のことについては、またいずれ。
本人にも内緒でちまちま描いてました!ねぇ驚いた?驚いた!?(
紅楼夢はお願いしまっす。そろそろHNにブース名入れてもいいですかね?

>>chikaさん
>>フリル可愛いよフリル…
>>アタイの死装束とかフリルで作ってくれないかな~。
フリル職人の朝は早い……。

>>サイコさん
>>之はいいフリルだ…
>>そして相変わらずのGJめがね
ありがとうございます!
フリルはもう気合で塗ってます。眠くなるんですよね( 

>>ことぶきさん
>>なにいいいいいいいいいい!!
>>大ちゃん下書きに入ってるだとおおおおおおおおおおおおお??
>>良い意味で期待を裏切ってね!(ぁ
と、いうわけでこんな感じとなりましたー。
またskypeの方で元画像お送りします。

>>桐生雅さん
>>雛の一番の難しいところはフリルですよねw
>>しかし、クオリティはさすが実績と信頼の幾枝さんですwww
そうなんですよねー。多少、バランスの関係で髪も大変っちゃ大変なんですが……。
信頼と実績と呼べるほども絵歴長くないですよwww


今日の追伸

そろそろ生活リズムを12時就寝→6時起床に戻さないといけないなあ。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう