■ What's New?

    2017/04/04 WORKS 依頼情報更新





意外に重かった
2009.02.24 /  カテゴリ: 写真
20090224213722
オタキロサミドス。
尻痛(けっつー)継続中。幾枝です。
こいつはいてえッー!切れ痔並の痛みがズキズキするぜッーーーーッ!!
スピードワゴン風にテンションを上げても痛いものは痛いです(´・ω・`)


・写真
CDケースが届きました。五十枚ほど。
すごく……多いです……。
ケースだけでも持ってみると結構重量があったりします。
これに更にジャケットとCDが入ったものを東京まで持って行くことを考えるとあばばばば。
受験(前期)に一区切りがついた葉月たんが来たときにでもジャケット入れをやろうかなと思います。


・日常+創作活動
昨日。
お腹が苦しいのでさっさと寝ました。
寝付くまで相当時間がかかりましたけど。

今日。
朝からずーっとゲームのカットインを作っていました。
「どうせだからアニメーションみたいに動かしてみよう!」と思い立ったのが失敗の始まり。
スペカ発動時にこう画面の端からカッと顔のアップが入ってくる感じにしようかと。
一秒に十二コマって凄くしんどいのがわかりました。凄い、TV局って凄い。
とりあえず分岐を含めて十箇所あるアニメーション(と言っても各一秒ほどですが)の内、五箇所が終わりました。
残りの五箇所はテンプレートが一つできれば同じエフェクトなのですぐ終わるかと。
正直、ZERO3が私の家で泊り込みで作業してくれたらなあとか真剣に何度も考えました。
というかプログラマーが切実に欲しいです(´・ω・`)

昼。ずーっとと言ったが、スマン、ありゃ(ry
我が家に泊まっている親戚二人が土産を買いたいということで近くの練り物工場の傍にある練り物直売店へ。
三十種類近く試食があり、全て味を確認してから買えるという中々良心的な店です。
試食していたらそれだけでお腹一杯になり、結局昼食は食べずに終わってしまいました。

帰還してからは、本当にずーっとアニメーション製作に取り掛かってました。

これから。
瞼が物凄く重いですけど、気力の保つ限り作業を進めていこうと思います。
できるだけ早く終わらせてバグチェックをやらないと……。


・告知
一応、ゲームの販売価格は300円にしようかなあと思っています。
まさか値段考えるのに子一時間真剣に親と語り合うことになるとは思いませんでしたが。
今でも体験版で300円は高いのでは……、とか葛藤してますがひとまず300円ということにします。

沢山の方々がゲームを発送して欲しい、というので少し考えました。
結果、発送サービスを実施しようと思います。
しかし、わざわざ例大祭まで買いに来て下さる方々もいると思いますので、そちらを優先したいと思います。
例大祭が終了した段階で売れ残っていれば、ゲームを欲しい皆様のお宅まで発送します。
それでも買ってやるぞ!という心優しい神様はその旨をメッセージで送って下さい。
先日の日記で名乗られた方も、一応整理したいのでメッセージを下さい。
お金云々のことはメッセージを下さった方個々にお伝えしたいと思います。そんなに高くはならないはずです。
沢山の希望者をお待ちしています!

そもそもゲームそのものがそこまで行き着くのか真剣に心配になってきた私チキン(´・ω・`)


・趣味
高久屋の高久 としひこさんと(一方的に)心の師匠のげーつさんが覗いて下さったというだけでモチベーションもテンションも上がりまくりです。
高久さんの本は全て読ませていただいております(´・ω・`*)
そんな単純なことで盛り上がれる私が大好きです。


お返事。

mixi

>>アリスさん
>>きょうみしんしん!
>>覗きに行きますよ
是非覗きに来てやってください!そして私のギャップに絶望して下さい(

>>カイリュウさん
>>なんとゆうかそのCD、とてもほしいでs((
>>私に一つ分けて下さい・・・・と言っても無理ですか?代引きなら金払えますが、とてもほしいです、ほしいで(ry
>>(´・ω・)
そう言っていただけると嬉しいです(´・ω・`*)
よかったらメッセージ下さい!

>>蒼斗来さん
>>すごい!俺もほしいぜ!!委託するのかー?( ^^) _旦~~
業者委託なんてチキンな私には無理ゲー過ぎますってwwwwwwwww

>>竜香さん
>>欲しい…けどぉ…見に行った時になかったら涙目>△<。
>>おっ、お取り置きをっ(ぁ
>>お腹冷やしちゃだめですからねぇf^^;
頑張って齧りついて下さいwww
もし残ってなくても私と握手はできますよ!(謎)
お通じの日は便座が私の座椅子です(´・ω・`)

>>マギカさん
>>スゴイですなぁ~私も欲しいです!
>>しかし買いに行くこと叶わず…
>>お大事にしてくださいね(`・ω・´)
自分で言うのも何ですが、我ながら夢みたいですw
よかったらメッセージ下さい!
今日は一応復活しましたw

>>ブリアンさん
>>初書き込みです
>>そのCD是非買いたいです(≧▽≦)
>>しかし霊大祭には行けません
>>PCとトイレを往復ですか
>>私も胃腸炎で何回も経験しました
>>辛いですよね
よかったらメッセージ下さい!
やっぱり東京は遠いですよね(´・ω・`)
急性腸炎の時は酷かったです。寝るときと家族が入る時以外、ほとんどトイレでしたw

>>くるる
>>生モノにあたったんじゃねぇの?(笑
>>生モノといえば昔ダンボール箱に「生モノ」て書いてあって、郵便屋さんがクール宅急便で送ってくれたの、でも読み方は「イキモノ」で。(汗
生モノを特に食べた記憶は無いんですけどねえ(´・ω・`)
そういえば、ペットショップでハムスターを買った時、箱に「生き物なのであまり揺らさないで下さい」と書いてあり、それを「ナマモノ」と読んだら店員さんに注意された記憶が。

>>とげとげあたまさん!
>>お、血便仲間ができて嬉しいねぇ~
>>あと少しだ。頑張れ!風児クン出来上がったら買うから郵送よろしく!!
どんな仲間ですか、それwwwwwww
一応確認のためメッセージを下さい!もう色々とありがとうございます(´・ω・`*)

>>もふもふ@ぬこさん
>>例大祭…逝きてぇえええあぁああlっぁああうぇううぇ
例大祭行くよぉぉぉおおあぁああlっぁああうぇううぇ

>>雨の灯さん
>>めっちゃ腹痛くて苦しいと
>>「この苦痛をとってくれたらなんでもする・・」
>>状態になるのはガチw
それなんて私wwwwwwwww
小学校の時なんて、トイレの中で念仏のように呟いていたらしいです。当時は必死だったようですwww

>>亜子光さん
>>さるの「このダンボール動くの!?生モノってかいてあるよ!
>>        あたい知ってるもん、"イキモノ"ってよむんだよね!」
>>紅魔館姉妹と格闘中。…すぐに終わればよろしいのですが。
>>しかし私の黒歴史紫超でっけぇ…フランちゃんやレミリアさまの比じゃないぜ…!!
>>いや、まぁ、胸もそうではありますが。
>>あの時あの時最高のものが出来た!って思いつつ今となってはこれは黒歴史だのと。
>>でも考えてみると、常々今の自分で出来る最高のものを 作り出していたんだなぁとしみじみ思います。
>>そりゃ昔と今を比べたら実力大差はありますけれども、 その意識下にて作られた絵であるという事に差は無いのですね。
>>これからも最高のものを作り出していけたらな、と思いますよ。
>>まずい目元のこすりすぎでちょっと荒れて来た…
>>クマとかでますます亡霊っぽくなりそうです。…快感。
さるの の ぱーふぇくと こくご きょうしつ!はじまるよ!
合同誌やらで色々大変だとは思いますが、本当に頑張って下さい!
というかお互い頑張りましょうwww
最早あのゆかりんは黒歴史化してしまった産物なんですねwww
昔行っていた剣道教室の大先生がよく言ってました。
「最高を満たして次の日に臨み、次の日も最高に挑むことで初めてその限界が伸びる」
これは剣道に限らず、人生全てに当てはまると思います。私が言うとイマイチ威厳に欠けますが。
とうとうメッセンジャーまで亡霊化してしまったようでwwwww


今日の追伸

そろそろmixiが10,000Hitしそうです。
10,000を踏まれた方は文章かイラストのリクエストを受けようかなあと思っています。
但し、私より絵を描いている方は文章にしていただけると幾枝が緊張しなくて済みます(´・ω・`)
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう