■ What's New?

    2017/07/23 WORKS 夏コミ情報更新





ラフいの
2010.09.24 /  カテゴリ: イラスト

オタキロサミドス。
幾枝です。


・画像
若本にリクエストされて試しにキリン装備の勇儀姐さん描いてみた。
ガイナ立ちさせてニヤつかせたらタダの悪役になった。
ラフ兼下書きなんで大変雑いです。バランスがガタガタなのでペン入れで修正します。


・日常
昨日。
業務連絡したり色々と作業してたら気がついたらまた2時過ぎ。

今日。
目が覚めたら11時半でした。1日の半分を無駄にした気がする。

午後。
先日劇場版バイオ4を見てきた相方が、処刑人と遊びたいということでバイオ。
マーセは比較的快調。監獄も割と安定してきました。
本編を無改造M92Fとスタンロッド縛りでベテランに行ったら、雑魚の攻撃力が思いの外脅威でした。
武器無制限で行ったらベテランもノーマルも大して変わらなかったのになあ……。

夕方はブラックハヤテ号の散歩。

これから。
流石に今日は早く寝たいところ。

明日。
家族で温泉旅行。
唯一の懸念事項は私の体調。ここ2日ほどまともに食えてませんですしおすし。


・独白
東方がアニメ化(正確にはアニメイトとコラボで店内宣伝デモで出るだけ?詳細不明)だとかそうでないとか。
「アニメ化による知名度爆発・にわか人口増加→反動による人口減少→人口低下によるジャンル衰退→マイナー化→俺得」
とか期待したけど、実際そうは上手くいかないに決まってるだろうなあ。
まあ、私は眼鏡描いてくれる人が増えたら正直どうでもいいかなあとか。


・メモ
勇儀ねーさんキリン装備→下書き
眼鏡ふりふりメイドうにゅ

Works用看板
例大祭サクカ


お返事。

mixi

>>chikaさん
>>確かに、右向きの絵ってなかなか見ないかも。
>>今度は上向きの絵とかどうですか(笑)
色々と挑戦してみないとダメかなーと思ったり思わなかったりする今日この頃です。

>>AAz/しじみ亭さん
>>ブース名入れても全然おk
了解っすー。

>>妹紅と共にある者さん
>>大ちゃんにメガネとなwww
>>意外と似合っている^^
合うんですよ。女の子にも男の子にも眼鏡は合うんですよ!(力説)

>>もふもふ@ヌコさん
>>このふわりとした感じイイ
いかにしてあの束ねた髪を目立たせるか、と考えたらやっぱり靡かせるのが一番かなーと。

>>因幡Saltさん
>>最近某18禁小説サイトで大ちゃんの小説の見てから急激に大ちゃんの株が上がってきて大変です(笑)。
最近、活字を読むのがしんどくていかんです……と文章書きが言ってみたり。


今日の追伸

戻らない生活リズム。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう