■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





なず
2010.09.27 /  カテゴリ: イラスト

オタキロサミドス。
幾枝です。


・画像
眼鏡ナズーリン。

サークル"古都の北楼院"様が東方紅楼夢で出される、ナズーリン合同誌にてイラストで参加させていただくことになりました。
マイミクのやますけさんのとこです。ブースはM-35b『古都の北楼院』だったかと。
イラストは、その一部です。合同誌のイラストではモノクロですが、全体が見られるはずです。
サークル"古都の北楼院"様のサイトは【http://kotohoku.seesaa.net/】へ。

ちょっとここに冒頭五行の言葉は載せる勇気は無かったです。
http://p.tl/i/13511364】で見て下さい。ホントマジカンベン。何であんなの書いたんだ。


・日常
昨日。
とりあえずpixivに投稿したら寝ようと思ってたけど、気がついたらまた長々と。
いい加減にしたいところ。

今日。
朝。
昼まで寝てると思ったら案外8時前には目が覚めました。
作業開始。
GEAR戦士電童見ながら。エリスが狙い過ぎ感。
スパロボMXにおけるベガさんの強さは異常。八卦ロボの大半は彼女のメジャーが撃墜してます。

午後。
作業。
超久々に宗教勧誘が来た、と思って玄関出たらものすごい勢いで逃げて行った。
以前、徹底的に問いただして以来、めっきり来なくなったのはブラックリスト入りしたからだ、ということが証明されてしまった。
むう、つまらん。

夕方。
どしゃぶりの雨の中、ブラックハヤテ号の散歩。
ガチャピン合羽の初お披露目。可愛い。けど本人は動きにくそう。
中型犬用の一番大きいサイズなんだけどなあ……。

これから。
スパロボでもしようかと思ったけど、部屋を見たら父者が伸びてた。
……作業、します。はい。

明日。
午前中は整骨院。
午後は概ね未定。


・メモ
勇儀ねーさんキリン装備→ペン入れ完了
眼鏡ふりふりメイドうにゅ

Works用看板
例大祭サクカ


お返事。

mixi

>>鶏肉さん
>>お疲れさまでしたー。
>>本場の海鮮丼とか本当美味しいですよねぇw
>>港で食べる海鮮丼とか絶品ですよー
>>500RTとかすげぇや幾枝さん!
海がすぐそこにある直売店だったので、すごい店内が磯臭かったです。
でも、純粋に魚が美味かったです。あれはいい食事でした。
今見たら公式だけで600RT、非公式が40件ぐらいになってました><
凄いのは私じゃなくて多分くるるです(

>>桐生雅さん
>>写真の海鮮丼うまそうですね
>>新鮮じゃないと食べれないし、こういう機会でもないとねw
本当に切り身を乗せただけ、みたいな単純さだから魚の味がモロに出るわけですが、本当に美味かったです。
なかなか近場じゃ食えないですしねw


今日の追伸

友人「ポケモンクリアした。ネガキャンも多々あったみたいだけど、全体的にはかなり良かったかな。かわいいやつ結構いたし」
私「ボーイスカウト?」
彼から返事が返ってこなくなった。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう