■ What's New?

    2017/01/03 WORKS 依頼情報更新





すい
2010.09.28 /  カテゴリ: イラスト

オタキロサミドス。
幾枝です。


・画像
「酒はどうだい?なあに、ちょいと倒れる程度さ」
萃めた光と月明かりのみが、世界を照らす。
―――今宵も宴を始めよう。百万の夢と、一人の少女と。

依頼された絵でも、今までやったことのない塗り方に挑戦する。相も変わらずチャレンジャー。
アニメ塗りは光の向きが難しいですね。
実質、1日で仕上げました。締め切りが超特急だったもんで……。

「ふらぶ」様のカードゲーム「東方紅魔花伝」にてイラストを一枚描かせていただきました。
周りの方々が豪華過ぎて幾枝さん浮きまくりんぐ。未だに信じられない。
東方紅楼夢のE-09a「ふらぶ」様にて頒布だそうです。よかったらどうぞ。
http://frabu.blog12.fc2.com】「ふらぶ」様 webページ

http://p.tl/i/13530458


・日常
昨日。
結局絵描いてました。ぶへー。

今日。
朝。
早く起きようと思ってたら10時でした。心と身体の造反。
すぐ整骨院へ。
電気治療しながらうとうとしてました。

帰りに買い出しして帰還。

午後。
スティッカム配信しつつ、GEAR戦士電童見ながら作業をちまちま。
輝刃ってスパロボMXでいたっけか……フェニックスエールが強過ぎて印象が弱い。

これから。
作業。
ちょっと合同誌の追加注文とかを今から描きます。

明日。
午前中に散髪行ってきます。
午後は概ね未定。配信でも。

例大祭の方針も割と順調に決まってきたので、いい感じかもしれません。


・趣味
東方香霖堂、予約しました。
これで色々と再燃出来れば十全。


・メモ
勇儀ねーさんキリン装備→着色率3割程度
眼鏡ふりふりメイドうにゅ

Works用看板
例大祭サクカ


お返事。

mixi

>>YTRさん
>>クルミルまじかわいいまじかわいい
>>まじかわいい
本当に虫好きっすね (ググった)

>>ゴルゴさん
>>「……―――っ!!きっ、キミは……本当に、バカ……だな……!」
>>萌えました。
書いてるこっちが恥ずかしくて死にそうです(白目)

>>サイコさん
>>へそかわいいよへそ
>>へそ!
へそ好きです。そしてまたへそ描いてますなう。

>>chikaさん
>>ポケモンの話題を見て、ナズーリンの進化形を妄想したアタイでした。
>>ボン・キュッ・ボンのお姉さんですよきっと!
なんか人形劇とかにならいそうですよね。やったことないんで知りませんけど。

>>Az/しじみ亭さん
>>へそナズとは新しい
普段から服着てない絵ばっか見てるんでそれほどでも(


今日の追伸

友「FlashSSDってなに?」
私「FLASH動画で作ったそんな装備で大丈夫か(Sonna-Soubide-Daijyoubuka)ネタ動画のこと」
返事をくれないと真に受けたのかネタとして受けたのかわからないからリアクションをくれ。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう