■ What's New?

    2017/07/23 WORKS 夏コミ情報更新





メイド
2010.09.29 /  カテゴリ: イラスト

オタキロサミドス。
幾枝です。


・画像
眼鏡メイドおっぱいナズーリン。
最近、デフォルメならアナログ下書き無しでもそこそこ描けるようになってきた気がします。気だけ。
やますけさんとこのナズーリン合同誌の表紙衣装をまんまお借りしてきました。

サークル"古都の北楼院"様が東方紅楼夢で出される、ナズーリン合同誌にてイラストで参加させていただくことになりました。
マイミクのやますけさんのとこです。ブースはM-35b『古都の北楼院』だったかと。
サークル"古都の北楼院"様のサイトは【http://kotohoku.seesaa.net/】へ。

咲夜さんを期待した人はゴメンナサイ。


・日常
昨日。
また配信してました。
サボり防止にいいですね。
なんか臨時収入が。サークル活動費に入れとこう。
っても1回のイベントで消えますけど。

今日。
朝。
大学行く時間に起床。
久々ですが、なかなか悪くない。

午前。
郵便局行って、散髪。
最早ヒゲをバリカンで刈られるのはデフォ。
帰ってきてからは作業。

午後。
スティッカム配信しつつ、GEAR戦士電童見ながら作業をちまちま。
生アルテアキタ!なんだこいつ、格好良すぎる。イケメン。
スバルキタ!なんだこいつ、可愛い。男だけど狙い過ぎ感。
フルアーマー電童の武器の豪華さ(作品的な意味で)。
マシンロボ以外の元ネタをほぼ把握した今、一作品も元ネタを知らずにやったスパロボMXをもう一度やりたい。

これから。
作業。
キリン装備の勇儀ねーさんは夏休み(っても明日までだけど)に仕上がるのだろうか……。
夏休みでどれだけ自分の絵が上達したか、この作品でわかる。何時も以上に本気です。

明日。
概ね未定。


・趣味

web拍手
>>サイコさん
>>160000番目のアクセスは頂いたっ ふはははははー!

と、いうわけで本サイト・Crystal Amberの160,000アクセスを踏まれたのはサイコさんらしいです。
100,000アクセス以降、本家で報告があったのは60,000アクセスぶりでぶっちゃけ凄い嬉しいです。
ありがとうございます。
正直、報告とかほとんど無いので早い者勝ちってのもありますけどね。アクセス解析使ったらわからないこともないですけど。
で、サイコさんにはイラストリクエスト権が発生しますが、いかがいたしましょう。
基本、あまりにも無茶でない限りどんなイラストでもお受けします。


・メモ
勇儀ねーさんキリン装備→着色率5割程度
眼鏡ふりふりメイドうにゅ

Works用看板
例大祭サクカ


お返事。

mixi

>>chikaさん
>>アタイも明日の午前中、散髪に行きます。
>>まさか幾枝さんと散髪日が被るとはwww
さっぱりはしましたが、本格的に大学が始まるんだなあとちょっと憂鬱な今日この頃。


今日の追伸

pixivのアイコン用に可愛い系の真面目なgifアニメが欲しいと思ったけど、作る気力も画力もにい。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう