■ What's New?

    2017/01/03 WORKS 依頼情報更新





【速報】夏休み最終日
2010.09.30 /  カテゴリ: イラスト

オタキロサミドス。
幾枝です。


・画像
なんかケモミミが描きたくなった。
特に他意はないです。
こんな感じの何時もの構図なら10分もかからないから日記にはいいんですけどね。


・日常
昨日。
また配信してました。
後半はZERO3と身内会話してました。見てる人特にいなかったからまあいいか。

今日。

午前。
作業。
そして買い出し。

午後。
また作業。
とりあえず、キリン装備勇儀ねーさんの絵自体は描けた。
背景どうしよ……状態。

これから。
とっとと寝ます。
あ、とりあえず2軒目から始まるラジオことZUNラジオ聞いてから寝ます。
角瓶補充して待機ちう。

明日。
【速報】夏休み終了【学生】
明日には香霖堂届くはず。

あ、そういや明日から煙草の値上げでしたっけ。
私はタバコ吸ってないですが、父者が結構吸う人なんで。ちょと心配。


・趣味

>>mixiからのお知らせです。
>>幾枝 風児 さんのページ全体のアクセス数が50000アクセスを超えました。
>>記念すべき50000アクセス目の訪問者はテレッテーなつ稀^ー^ さんでした!
>>以下のURLより テレッテーなつ稀^ー^ さんのプロフィールを見ることができます。
>>これをきっかけにアクセスしてみてはいかがですか。
>>プロフィールを見る→ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=14924107

と、いうわけでmixiの50,000アクセスを踏まれたのは夏稀さんです。
ありがとうございます。
夏稀さんにはイラストリクエスト権が発生しますが、いかがいたしましょう。
基本、あまりにも無茶でない限りどんなイラストでもお受けします。


・メモ
[サークル]
Works用看板
例大祭サクカ
[キリリク]
アンニュイな感じの眼鏡輝夜
[趣味]
眼鏡ふりふりメイドうにゅ
エロえーき→着色途中

お返事。

mixi

>>chikaさん
>>ナズーリンの胸のふくらみは……服の中でネズミ達が暴れてるんですねわかります。
>>こんなに大きなハズがない!
それはご想像にお任せします。
文字通り、夢があるということでひとつ。

>>鶏肉さん
>>おっぱいおっぱい!
もにもに。

>>桐生雅さん
>>このナズの胸には夢が詰まっているんですw
上手いこと言った!

>>サイコさん
>>わーいリク権利だー
>>アンニュイな感じの眼鏡輝夜でお願いいたしますよー
リクエストありがとうございますー。
忘れたぐらいに描きあがると思われます(

>>やますけさん
>>あのメイド服…いや、なんでもない
>>まあイベント当日になったらもしかしたらわかるかも…
つまりやますけさんがあの格好で立ってるわけですねわかりました。

>>幹事長さん
>>おっぱいナズーリン良いですねー(^_^)b
>>私はつい一週間ほど前に散髪行ってバッサリ短くなりましたわ☆
個人的にはナズは小さいイメージが強いですが(
私の場合、髪切ってさっぱりしたというよりヒゲを整えてもらってさっぱりって感じの方が強いっすね。


今日の追伸

紅楼夢の色紙、あと1枚ぐらい描けるかな……。誰描こう。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう