■ What's New?

    2017/01/03 WORKS 依頼情報更新





鬼狩人
2010.10.02 /  カテゴリ: イラスト

オタキロサミドス。
幾枝です。


・画像
東方紅楼夢新刊告知!
初同人誌『幻想郷狩人心得 ~ 鬼の巻』

「あらすじ」
幻想郷がモンスターハンターの世界と混ざってしまった!?
各地に現れた飛竜や巨獣!立ち向かうは幻想の少女達!
新たな異変に立ち向かうため、今、少女達が武器を握る!!


嘘です超ごめんなさい。


友人の若本のリクエストで「キリン装備の勇儀姐さん見てみたい」と言われて。
立ち状態で頭のてっぺんからつま先まで描くのって初めて?なはず。ガイナ立ち。
新しい塗り方・テクスチャ使用などと色々と新しいことに挑戦もしてみて、楽しかったです。

武器の極槌ジャガーノートは私の趣味です。カオスレンダー作るまでの長い相棒でした。
ハンマーは素晴らしい武器です。私は下手くそですけどね。

あ、紅楼夢に参加するってのは本当ですよ!
G-13a「しじみ亭」で幾枝さんと毒手!
夏コミの新譜を委託させていただく予定です。

http://p.tl/i/13606093
よかったら評価していただけると。


・日常
昨日。
作業を一区切りつけて、就寝。

今日。
朝。
整骨院。
ごりごりー。
その足で買い出し。
祖母が気分が優れないということで早々に帰還。

午後。
色々作業。

夕方。
ちょっと気分転換に行き着け?の眼鏡屋へ。
また視力がちょっと落ちてきてるんで、買い替えも考えないとなあ。
今のフレームは気に入ってるんだけど。

これから。
作業。
そろそろ自分のサークルのこともやらないとね。

明日。
概ね未定。


・趣味
以前買った東方ラバーキーホルダー・キーチェーン・下敷きを処分したいけど、捨てるのは大変勿体無い気がする。
というわけで、とりあえず欲しい人は下記アドレスを覗いてみて下さい。

http://fushinsya.web.fc2.com/syobun.html

お気軽にどうぞ。ダブったときは……そ、そのときで(´・ω・`)


・メモ
[サークル]
Works用看板→下書き
例大祭サクカ
[キリリク]
アンニュイな感じの眼鏡輝夜
ポニテで貧乳でパジャマ輝夜
[趣味]
眼鏡ふりふりメイドうにゅ→下書き(NOT眼鏡)
エロえーき→着色途中

お返事。

無し。
おひさ。


今日の追伸

夜にでも配信するかもね。せっかくの休みですしおすし。
編集 / コメント: 1 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう