■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





にんじゃ
2010.10.03 /  カテゴリ: イラスト

オタキロサミドス。
幾枝です。


・画像

「汚いは、誉め言葉だ…!」

汚い忍者。
ごめんなさい、幾枝さんブロンディストじゃないから正直キャラしか知らないです。
MUGENではブロントさんとのコンビが凄かったことぐらいは。FF11勢の待遇のよさ。

幾枝さんは格好いい系や男の子は向いてないみたいです。はい(遠い目)

で、何でいきなりなんでこんなもん描いたかというと。
亜子光さん「今日が誕生日なんで、なんか汚い絵描いて下さい」
って言われまして。初めはバイオ5のデュバたんでも描こうかと思ってたのですが心が折れ。
サイレントヒルの三角斧たんを描こうとしてまた心が折れ。
紆余曲折を経てこんなものになってしまいました。多分わかんないですねホントごめんなさい。
お誕生日、おめでとうございます。

http://p.tl/i/13647467


・日常
昨日。
ちょいとえろっかむ配信して、就寝。
というか寝オチ。

今日。
朝。
ちょう身体痛い。オーズの時間に起きられたのが奇跡。
仮面ライダーオーズ。
今日のパンツ「買えない」
バッタ缶開けたら地獄兄弟出てくるギミックとか作れないですかね。

撮り置きしてたエウレカセブン劇場版。
アネモネ率が低くてとてもとても寂しい。
最後のロングエウレカは可愛かった。
友達が「全員ファビョってた」って言ってた理由が凄くわかった。確かにファビョってた。

各番組を見ながら、アシスタント作業やら日記絵やら。

午後。
グラヴィオン見ながら作業。
とりあえず、一期は見終わりました。ツヴァイ見ます。

夕方。
1時間程度の配信。

これから。
大学の書類書いたりとか。
寝オチによる疲れのため、とっとと寝ます。

明日。
大学。
基礎ゼミで5時間目まであるのが非常にダルい。


・趣味
以前買った東方ラバーキーホルダー・キーチェーン・下敷きを処分したいけど、捨てるのは大変勿体無い気がする。
というわけで、とりあえず欲しい人は下記アドレスを覗いてみて下さい。

http://fushinsya.web.fc2.com/syobun.html

お気軽にどうぞ。ダブったときは……そ、そのときで(´・ω・`)


・メモ
[サークル]
Works用看板→ペン入れ
例大祭サクカ
[キリリク]
アンニュイな感じの眼鏡輝夜
ポニテで貧乳でパジャマ輝夜
[趣味]
眼鏡ふりふりメイドうにゅ→下書き(NOT眼鏡)
エロえーき→着色完了、後日眼鏡追加

お返事。

Crystal Amber

>>とらさん
>>いつも見てたんですが、なかなかコメントできずに...
>>どうやったら、下敷きや、キーチェーンの購入が出来ますか?
いつも見て下さってありがとうございます!><
私のPC用メールアドレスに欲しいものを書いて送っていただけると先約、という形でとりあえず取り置きしておきます。
受け渡しは個々人によりますが、郵送又はイベント会場で手渡しのどちらかになるかなあと。
メールアドレスはABOUTコンテンツにあります。

mixi

>>YTRさん
>>弓専の俺もハンマーには(初めてのショウグンギザミにあってぬっころされたリベンジ1回だけだけど)御世話になりました
P2Gからハンマー使いですが、ハンマーはいいぞ……心を豊かにする。

>>月斗先輩
>>勇儀姐さんにしろあらすじにしろ違和感がないと思うのは気のせいだろうか(・_・;)
確かに、キリン装備勇儀姐さんは予想以上のマッチでした……。

>>なまかめさん
>>幻想郷狩人心得シリーズに超期待するしかありませんね…!
MH装備はもう嫌だああああ!(

>>サイコさん
>>さぁ、言い出しっぺの法則をここで
誰だよそんなこと言い出したのは(露骨に目をそらす)

>>もふもふ@ヌコさん
>>毒手w
>>完全にだまされたーあうー
「さァ・・・わたしら殺法家ですからヒアッヒアッヒアッ」
騙されましたね(AA略

>>蓬莱長さん
>>ワムウに見えた!
神砂嵐!


今日の追伸

あーうーあー。実験始まったらデジタル作業の時間がまた減る。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう