■ What's New?

    2017/04/04 WORKS 依頼情報更新





死神小町
2009.02.25 /  カテゴリ: イラスト
20090225192354
オタキロサミドス。
我が家が妙に寂しくなりました。幾枝です。
親戚のお二方が九州に帰られまして。


・画像
文字通り死神小町。
pixivの方で描かれていた絵をリスペクトさせていただきました。
事後報告でも快諾して下さったみつしげさん、ありがとうございました。
日記の方に上げる前に光の加減を弄って遊んでいたら、妙に見難いことに。
pixivの方に上げた絵と見比べていただければ一目瞭然かと。
でっかい絵でも手描きペン入れで頑張ってみました。


・創作活動
アニメーションっぽいものは一区切り……でいいのでしょうか?(聞くな
インストーラー搭載型自動再生ゲームCD、というのは正式体験版の三大修正案の一つでした。
(三大修正案【インストーラー搭載型自動再生ゲームCD】【立ち絵コンプ】【BGMモード搭載】)
色々と試行錯誤して、ええいと試しにCDに焼いてみたところ自動再生でインストーラーが起動してくれました。
とりあえず、これで二つは達成できました。
亜子さんは多忙でいよいよ亡霊化し、くるるは受験本番でPCもできない状態ですが頑張って下さい!
よーしパパ、次はCDレーベル作っちゃうぞー。あ、時雨さんのとこに渡すポップも作らないと……。

無地の印刷可能CDを五十枚(スピンドルケース)買ってきました。
これで後は本格的にデータだけになってきました。


・日常
昨日。
日記を書いた後に、沢山メッセージをいただきました。
今のところ五人の方々からメッセージをいただいております。(日記のコメントのみの方は、頭数に加えておりません)
お手数ですが、ゲームが欲しい方は声かけてやって下さい(´・ω・`*)

今日。
朝。
朝ご飯なんてコーヒー二杯で余裕です(
親戚二人を駅前に送り、電気屋へ。
CDを購入し、PCパーツとPCを恨めしそう見つめながら帰りました。

午後。
三時過ぎぐらいまで作業をし、間で30分ほど健康ジョギングをし、夕食の準備まで作業。

これから。
明日は制服着て定時登校なので、さっさと寝たいと思います。
皆勤賞の表彰式に遅刻するとか笑えない冗談は流石にやる勇気はございません(´・ω・`)


・告知
10,000Hitなんてデカいこと言ってすみません。
今見たら次は9,000Hitが先でした(´・ω・`)
期待していた皆様には申し訳ないです。


お返事。

mixi

>>アリスさん
>>リアクション考えておこっとww
それはこちらにもリアクションを考えておけという一種の挑戦状と受け取りました(違

>>ZERO3
>>はっ!なにやら思念波が……。
思い立ったが吉日。You来ちゃいなよ。

>>おおしゃんずさん
>>俺は10000を踏める、そんな気がする!
実はまだでした!申し訳ない!

>>ブラックマジックさん
>> いまだ!!
>>(`・∧・)
残念少し遠かった!……すみません(´・ω・`)

>>厄神さん
>>久々のコメントっ。
>>幾枝さん(たち)の作品は相当レベルが高いからなぁ・・・自分も是非とも一枚欲しいものです。
>>もしよろしければ一般の方々が入場する前に買いに行っても大丈夫かしら(即売会始まっちゃうと自分のスペースからしばらく離れられなそうなので・・・
そう言っていただけると凄く嬉しいです(´・ω・`*)
私もイベントが始まり、あいたさんが挨拶回りをされる時は店番、それ以外は時雨さんのとこで売り子……みたいな感じです。
あんまり早すぎると【陽炎】さんの準備中かもしれないので、適度にお願いしますねw

>>ブリアンさん
>>10000HITですか
>>サークル活動しているとやはり早いですね
>>ゲーム販売してもらえるんですか
>>是非買わせて下さい
>>メッセージに送ります(≧▽≦)
いやあ、サークル活動はあまり関係ないかとwww
メッセージの方、確かにお受け取りしましたー!

>>時雨さん
>>色々とスペースの配置を考えないとですな(・ω・)
>>こちらも負けない位の作品を作りたい!
今回もお世話になります(´・ω・`)
一緒に頑張りましょう!w

>>雨の灯さん
>>当日現場に行けないの、売れ残ることはないかもしれないけど・・売れ残ったら売ってもらいたいですわ~
>>・・ってか姫路まで買いに行くw
ということはそのままOFF会ですね!?www
オラすっげぇワクワクしてきたぞ!

>>もふもふ@ぬこさん
>>300円安くね?ww
>>500が悩むラインだと思うよw
安いなんて思いつきもしませんでしたwww
とにかく、お手にしていただきやすい値段でできるだけ多くの方に手にして貰うことが体験版の目標ですのでお手軽な値段にしました。


今日の追伸

創作活動+一日中自宅=コーヒー十杯余裕です。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう