■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





きやる
2010.10.04 /  カテゴリ: 未分類
オタキロサミドス。
幾枝です。


・日常
昨日。
適当に就寝。

今日。
朝。

大学。
1時間目、物理化学。
まったり聞いてました。

2時間目、生化学。
まだ聞けました。

昼食を挟んで3時間目、遺伝学。
ちょっと集中力が切れてきたけど、頑張って聞いた。
ってか暑い。教室の人口密度の高さと密室っぷりが酷い。

4時間目、授業無し。
凸宅で地球防衛軍3やってました。
Y11対空インパルスキタ!これでボクもおじいちゃん!
ごめんなさい、私の腕では実用に耐えられませんでした。
新たな仲間・ライサンダー2を両手にHARD最終ステージを終え、HARDESTに。
まだ1面しかやってないのでアレですが、流石HARDEST。蟻が強い。サンダァー!

5時間目、基礎ゼミナール。
眠さがやばす。かろうじで起きてました。

これから。
嫉妬と羨望と悔しさが燃料になって燃え上がってモチベーションが凄いことになってます。
今ならシャイニングフィンガーソードも使えそうだ。
作業します。

明日。
大学。
朝は工学部、昼からは実験のため理学部。
これから1日おきにこれなんで、慣れないと……。


・告知
ものすごーく久々に趣味のページ更新しました。
ちまちま増えてました。最近お知り合いになった方は、1回みておくと幾枝さんの話題がわかると思いますよ。

http://fushinsya.web.fc2.com/media.html


・趣味
以前買った東方ラバーキーホルダー・キーチェーン・下敷きを処分したいけど、捨てるのは大変勿体無い気がする。
というわけで、とりあえず欲しい人は下記アドレスを覗いてみて下さい。

http://fushinsya.web.fc2.com/syobun.html

お気軽にどうぞ。ダブったときは……そ、そのときで(´・ω・`)
ちょっと今、ドカッと買ってもいいという方が出てきたので、希望者はお早めに。


・独白
自分のためだけだと本気を出せないけど、誰かがいるから私は本気が出せる。
自分のためだけだと折れても直らないけど、誰かがいるから私はきっとまた立ち上がれる。

現に何回も折れたけど、何回も立ち直った私がいる。


幾枝さんがここまで牙を剥き出しにして闘争心丸出しにするのって、ゲームするときぐらいですよ。いやマジで。


・メモ
[サークル]
Works用看板→ペン入れ
例大祭サクカ
[キリリク]
アンニュイな感じの眼鏡輝夜
ポニテで貧乳でパジャマ輝夜
[趣味]
眼鏡ふりふりメイドうにゅ→下書き(NOT眼鏡)
エロえーき→着色完了、後日眼鏡追加

お返事。

web拍手

>>幾枝さんはニコ生やんないんですか?
やらないというか、出来ないです。普通のアカウントしかないんで。
誰か、幾枝さんに有料会員アカウント代金奢って下さい(切実)


mixi

>>蔵本はじめさん
>>僕も先月の29日誕生日だったんでおっぱい書いてください(棒読み)
気が向いたら描く人なんで、その内おっぱいも出てきますよきっと(

>>chikaさん
>>飲み屋で出会った人が言ってました。
>>「真っ向勝負だと甲賀忍者が強いけど、伊賀忍者はズル賢かったから、甲賀に勝ってた」
>>この人は甲賀忍者波だと認識したアタイ。
実は忍者そのものに対する知識もあんまりなかったりします。
忍たまぐらいなら知ってますけどね!(
実際のとこどうなんでしょうね。私も知りません。


今日の追伸

自分育成ゲーム。
個体値の厳選は1回きりだから出来ないけども、努力値に限界はない。つまり、最強の自分が作れる。

オイ、お前の人生だよ。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう