■ What's New?

    2017/04/04 WORKS 依頼情報更新





てんこ
2010.10.05 /  カテゴリ: イラスト

オタキロサミドス。
幾枝です。


・画像
「……あによ?あ、あそんでくれるの?」

ジト目っていいですよね。
今日はてんこの日らしいですよ。

http://p.tl/i/13689131


・日常
昨日。
ちょっと配信して就寝。
モチベーションは維持されてます。

今日。
朝。

大学。工学部。
1時間目、基礎物理。
まったり聞いてました。好きな先生だったので苦も無く。
気がついたらメモ用紙にムキムキのひこにゃんがいた。

1時間ほど車で走り、理学部へ。

昼食を挟んで3時間目、生命基礎実験。
待ち時間がとてもとても長い。眠過ぎる。
久々の実験は結構疲れました。

実験教官の名言「ミンチに戻れ」

これから。
作業します。

明日。
大学。
実験がデータ採取になるんで、大変そう。


・趣味
以前買った東方ラバーキーホルダー・キーチェーン・下敷きを処分したいけど、捨てるのは大変勿体無い気がする。
というわけで、とりあえず欲しい人は下記アドレスを覗いてみて下さい。

http://fushinsya.web.fc2.com/syobun.html

残りが結構少なくなりました。お早めに。


・メモ
[サークル]
Works用看板→ペン入れ
例大祭サクカ
[キリリク]
アンニュイな感じの眼鏡輝夜
ポニテで貧乳でパジャマ輝夜
[趣味]
眼鏡ふりふりメイドうにゅ→下書き(NOT眼鏡)
エロえーき→着色完了、後日眼鏡追加

お返事。

mixi

>>蓬莱長さん
>>下地 キーチェーンはとっといた方がいいよ
なんか猛烈な勢いで減ってくれて、助かってます。

>>chikaさん
>>自分育成ゲーム…ステータスは今のままでいいから、キャラメイクを♀で始めたいです。
>>何か裏技をしりませんか?
裏技は出来ないし、チートは相応の代償が伴う。
ゲームなんかよりよっぽどマゾゲーなところがいいんじゃないですか。

>>Az/しじみ亭さん
>>紅楼夢当日は、うちの卓へ直接搬入する感じでおkですか?
>>あと、mixiとfc2で告知するので、正式な品名がほしいです。
詳細メッセージの方、お送りさせていただきましたー。


今日の追伸

眠いけど、ある程度ならモチベーションで補える。さあやるぞ。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう