■ What's New?

    2017/04/04 WORKS 依頼情報更新





りんのすけ
2010.10.06 /  カテゴリ: イラスト

オタキロサミドス。
幾枝です。


・画像
東方香霖堂発売記念。
霖之助さん描いてみました。
服がうろ覚えなんで、ちょっと合ってるか自信無いでござる。
禁眼鏡期間前にペン入れは終わってたからせふせふ。
紅楼夢に持って行きます。欲しい人は声かけていただければ。

格好いい男の人描けるようになりたいんだけどなあ。
女の子の練習ばっかりしてるからもう少し時間がかかりそう。
でもむちむちした女の子も描けるようになりたい。まあ両方描けるように練習しますけど。

http://p.tl/i/13708988


・告知
そろそろイベント前なんで、告知を上にもってきますよっと。

東方紅楼夢6(2010/10/11)

■G-13a『しじみ亭』
 夏コミ新譜【ぐり×ぱら!GREEN×PARADISE!】を委託頒布。
 あと、こっそり色紙も持って行ってます。「眼鏡勇儀姐さん色紙」と「霖之助さん色紙」を用意してます。
 スケブも受ける予定デス。多分暇なんで。会場で幾枝さんと毒手!
 しじみ亭様では雛さんのガレージキットを展示してらっしゃるとのことで。フリルとの死闘が伺えます。
 【http://fushinsya.web.fc2.com/gre_para.html】ぐり×ぱら特設ページ

■M-35b『古都の北楼院』
 新刊「ナズーリン合同誌」にてイラストを描かせていただきました。
 【http://kotohoku.seesaa.net/】サークル"古都の北楼院"webサイト

■E-09a『ふらぶ』
 カードゲーム「東方紅魔花伝」にてイラストを一枚描かせていただきました。
 【http://frabu.blog12.fc2.com】サークル"ふらぶ" webページ

■り-17b『じゃっかる』
 新刊「告君想-ツキミソウ-」にて、アシスタントをやってます。
 【http://maalfsa.web.fc2.com/index.html】サークル"じゃっかる"webページ

とりあえず、直接お世話になったとこだけ。
本当はマイミクとかマイピクの告知もしたいけど、膨大な量になるから割愛で。


・日常
昨日。
ちょっと配信して就寝。
モチベーションはたけえ。

今日。
朝。
極寒(ゴッサム)が使える季節になってきました。
冷え性の私は指先が冷えるので、朝だけ運転用手袋復活。手は大事ですから。

大学。
1時間目、ボーダレス社会と経済。
まったり聞きながら色紙塗ってました。

2時間目、生物物理学。
今のとこ細胞生物とか構造ちっくなことがメインだから、とりあえずは聞く程度に。

昼食を挟んで3時間目、生命基礎実験。
実験教官の名言「ミンチに戻れ」がまさかの現実化。私の班ではないですけど。
本当にご愁傷様としか言い様が……明日は我が身。気をつけます。

これから。
頭痛ええええー。
作業します。

明日。
大学。
また工学部から理学部へのハシゴ。


・趣味
以前買った東方ラバーキーホルダー・キーチェーン・下敷きを処分したいけど、捨てるのは大変勿体無い気がする。
というわけで、とりあえず欲しい人は下記アドレスを覗いてみて下さい。

http://fushinsya.web.fc2.com/syobun.html

残りが結構少なくなりました。お早めに。


・メモ
[サークル]
Works用看板→着色率1割程度
例大祭サクカ
冬コミゲスト映姫様
[キリリク]
アンニュイな感じの眼鏡輝夜
ポニテで貧乳でパジャマ輝夜
[趣味]
眼鏡ふりふりメイドうにゅ→下書き(NOT眼鏡)
エロえーき→着色完了、後日眼鏡追加

お返事。

mixi

>>蓬莱長さん
>>天子はイイネ
>>とりあえずアウトライン化してみる
お持ち帰りあざっす。
うにに、ああいう落書きは割と早く描けるんで楽でいいです。

>>サイコさん
>>ジト目は至高です
>>理系も大変そうだのー
ですよね。ジト眼鏡とか最高ですよね。あうー。
理系っても、まあ私が一回生のときに単位落としたのが悪いんですが。

>>chikaさん
>>おや、テンコ違いだったようで……(´・ω・`)ショボーン
>>スッパのテンコさんはどちらに(`・ω・´)キリッ
ああ、そっちのてんこ……。その発想はなかった。

>>メガトロンさん
>>基本的なツンデレですねw
>>テストに出そう(ぇ
うーん、あんまりツンデレって言葉好きじゃないんですよねえ。
便利な言葉ですけど、こう何というか安易に一括りにされてる感じが何とも。
まあツンデレって言葉が的確に合ってるっちゃ合ってるんですが(

>>音山さん
>>舌足らずな女の子って何かそそられるw
性格的な幼さが滲み出るというか何と言うか。いいですよね。


今日の追伸

7-GHOST借りました。ちまちま読んでます。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう