■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





ひこ
2010.10.07 /  カテゴリ: イラスト

オタキロサミドス。
幾枝です。


・画像
ひこにゃん。

ごめんなさい、特に意味はないです。
授業中の他愛ない落書き。


・告知
そろそろイベント前なんで、告知を上にもってきますよっと。

東方紅楼夢6(2010/10/11)

■G-13a『しじみ亭』
 夏コミ新譜【ぐり×ぱら!GREEN×PARADISE!】を委託頒布。
 【http://fushinsya.web.fc2.com/gre_para.html】ぐり×ぱら特設ページ
 しじみ亭様では雛さんのガレージキットを展示してらっしゃるとのことで。フリルとの死闘が伺えます。

 【重要】幾枝さんはブースにはいません。頒布物はしじみ亭で。幾枝さんとは入り口で【重要】
 こっそり色紙も持って行ってます。「眼鏡勇儀姐さん色紙」と「霖之助さん色紙」を用意してます。
 スケブも受ける予定デス。暇なんで。会場で幾枝さんと毒手!

■M-35b『古都の北楼院』
 新刊「ナズーリン合同誌」にてイラストを描かせていただきました。
 【http://kotohoku.seesaa.net/】サークル"古都の北楼院"webサイト

■E-09a『ふらぶ』
 カードゲーム「東方紅魔花伝」にてイラストを一枚描かせていただきました。
 【http://frabu.blog12.fc2.com】サークル"ふらぶ" webページ

■り-17b『じゃっかる』
 新刊「告君想-ツキミソウ-」にて、アシスタントをやってます。
 【http://maalfsa.web.fc2.com/index.html】サークル"じゃっかる"webページ


・日常
昨日。
ちょっと配信して就寝。

今日。
朝。

大学。工学部。
1時間目、有機化学。
ノーベル賞の話題で持ちきりでした。授業して下さい。

1時間かけて、工学部から理学部へ。

昼食を挟んで3時間目、生命基礎実験。
まさかの1時間ほどで終了。やったー!

放課後。
凸宅で地球防衛軍。HARDEST進行中。
そろそろHARDEST級の武器が欲しいとこです。
ZAKIが超山盛りのラーメン食おうと言うので、街まで下山。(理学部は山の中なので)
まあ店は閉まってたわけですが。定休日でも何でも無かったのに。
別の中華料理屋でもしゃもしゃして、ちょっとゲーセンを覗く。
ZAKIがプレイするボーダーブレイクに興味津々。というかああいうのもの凄い好みです。
如何せんプレイ料金が……。

これから。
疲れたけど、ちょっとだけ作業して寝ます。

明日。
大学。
明日は早いはず。


・趣味
以前買った東方ラバーキーホルダー・キーチェーン・下敷きを処分したいけど、捨てるのは大変勿体無い気がする。
というわけで、とりあえず欲しい人は下記アドレスを覗いてみて下さい。

http://fushinsya.web.fc2.com/syobun.html

残りが結構少なくなりました。お早めに。


・メモ
[サークル]
Works用看板→着色率3割程度
例大祭サクカ
冬コミゲスト映姫様
[キリリク]
アンニュイな感じの眼鏡輝夜
ポニテで貧乳でパジャマ輝夜
[趣味]
眼鏡ふりふりメイドうにゅ→下書き(NOT眼鏡)
エロえーき→着色完了、後日眼鏡追加

お返事。

web拍手
>>もうつっこまれてるかもしれませんが、開場前の中央大手は外周の各シャッター前に行くための待機列ですので一つの列ってわけではないです
えっと、コミケレポートのことですかね?
何か色々と教えていただいた中に、そんな感じの意見もありましたね。
わざわざありがとうございます。
まあ、とにかくこちらは暑さで死にそうだったので「人のタイダルウェイブ」ぐらいにしか記憶が……。

mixi

>>雨の灯さん
>>こーりんが色っぽいですにゃ~
こう、普通に格好いい男の人とか描ける様になりたいものです(´・ω・`)

>>あまちさん
>>りんのすけイケメン!!!(´д`*)
>>ちょうかっこ良いです!
>>よこの文字も達筆ですwwwwww
>>書道を習っていた私のひょろい字はなんなのか\(^o^)/
ありがとうございますー!
私も書道やってましたが、実は小筆は苦手でしてwww
たまーに草書とか書いたりしてます。っても2年ぐらいはまともに構えて「書道」をしてない気が……。

>>chikaさん
>>香霖堂のりんちゃんが林道でリンゴの木を見つけた!
>>さて、何回 「りん」 と言ったでしょうか!
>>(面倒でしたらスル―してください)
問題文を含めて5回になりますかね。


今日の追伸

母者「撮り置きしてた心霊探偵八雲観たんだけど、原作より凄い美化されてた!それで、それで……」
なんか嬉しそうに話す母者可愛い。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう