■ What's New?

    2017/01/03 WORKS 依頼情報更新





天狗の日
2010.10.09 /  カテゴリ: イラスト

オタキロサミドス。
幾枝です。


・画像
今日は天狗の日だそうで。あややともみもみも描きたかった。

やっとまともにはたてん描けて満足。
やっぱエルフ耳と眼鏡のコンボは最強だな!

今日の昼過ぎに知って、先ほど描きあがった次第です。
禁眼鏡の鎖をブチ壊し、開放感に満ち満ちております。ぐへへ。

http://p.tl/i/13771946


・告知
そろそろイベント前なんで、告知を上にもってきますよっと。

東方紅楼夢6(2010/10/11)

■G-13a『しじみ亭』
 夏コミ新譜【ぐり×ぱら!GREEN×PARADISE!】を委託頒布。
 【http://fushinsya.web.fc2.com/gre_para.html】ぐり×ぱら特設ページ
 しじみ亭様では雛さんのガレージキットを展示してらっしゃるとのことで。フリルとの死闘が伺えます。

 【重要】幾枝さんはブースにはいません。頒布物はしじみ亭で。幾枝さんとは入り口で【重要】

 こっそり色紙も持って行ってます。「眼鏡勇儀姐さん色紙」と「霖之助さん色紙」を用意してます。
 スケブも受ける予定デス。暇なんで。会場で幾枝さんと毒手!

■M-35b『古都の北楼院』
 新刊「ナズーリン合同誌」にてイラストを描かせていただきました。
 【http://kotohoku.seesaa.net/】サークル"古都の北楼院"webサイト

■E-09a『ふらぶ』
 カードゲーム「東方紅魔花伝」にてイラストを一枚描かせていただきました。
 【http://frabu.blog12.fc2.com】サークル"ふらぶ" webページ

■り-17b『じゃっかる』
 新刊「告君想-ツキミソウ-」にて、アシスタントをやってます。
 【http://maalfsa.web.fc2.com/index.html】サークル"じゃっかる"webページ


・日常
昨日。
ちょっと配信して就寝。

今日。
朝。
38.5度。いける。
整骨院。
作業時間が長いお陰で、首の凝りが凄い。
帰りに行き付けの味噌蔵に寄って、買い出しして帰還。

午後。
配信しながら作業。

これから。
今日の配信で描けた分を使って色々と作るつもり。

明日。
昼前から大学の集まり。
夜はとっとと寝て、紅楼夢に備えます。


・メモ
[サークル]
例大祭サクカ
冬コミゲスト映姫様
[キリリク]
アンニュイな感じの眼鏡輝夜
ポニテで貧乳でパジャマ輝夜
[趣味]
眼鏡ふりふりメイドうにゅ→下書き(NOT眼鏡)
エロえーき→着色完了、後日眼鏡追加

お返事。

mixi

>>Reilさん
>>一応先輩からの助言をしておくと
>>情報科学2の単位を取るのが難しいってのはテストの内容だとか出席の数とかじゃないんだよ。
>>あの教授は期末試験を抜き打ちでやるからみんな死んじゃうんだよ。
>>去年は学務課前の掲示板に「テスト予定日」が貼られたんだけど、実際にはその予定日の前週(もしくは前々週)の授業で抜き打ち期末試験をやって、そこで単位を取れなかった学生のための「追試の日程」なんだよ。
>>ちなみに追試は本試験に出席した人しか受けられないが、問題は本試験とほぼ同じ。
>>まぁこんなん毎回真面目に講義を受けてれば関係ないんだろうけどね。
マジですか……ものすごい貴重な情報、ありがとうございます。
なんだ、本当に落としに来てる人だったんだ……が、頑張ります(`・ω・´)


今日の追伸

咳が出始めたでござる。紅楼夢でお会いする方はご注意を。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう