■ What's New?

    2017/04/04 WORKS 依頼情報更新





東方紅楼夢の装備
2010.10.10 /  カテゴリ: イラスト

オタキロサミドス。
幾枝です。


・画像と告知

明日は東方紅楼夢6ですね。
幾枝さんはこんな格好で、会場入り口付近の椅子に座ってまったりしてます。
画像はコミケの使い回しですが、同じ格好なんでまあ問題ないかと。

http://p.tl/i/13785076

■G-13a『しじみ亭』
 夏コミ新譜【ぐり×ぱら!GREEN×PARADISE!】を委託頒布。
 【http://fushinsya.web.fc2.com/gre_para.html】ぐり×ぱら特設ページ
 しじみ亭様では雛さんのガレージキットを展示してらっしゃるとのことで。フリルとの死闘が伺えます。

 【重要】幾枝さんはブースにはいません。頒布物はしじみ亭で。幾枝さんとは入り口で【重要】

 こっそり色紙も持って行ってます。「眼鏡勇儀姐さん色紙」と「霖之助さん色紙」を用意してます。
 スケブも受ける予定デス。暇なんで。会場で幾枝さんと毒手!

■M-35b『古都の北楼院』
 新刊「ナズーリン合同誌」にてイラストを描かせていただきました。
 【http://kotohoku.seesaa.net/】サークル"古都の北楼院"webサイト

■E-09a『ふらぶ』
 カードゲーム「東方紅魔花伝」にてイラストを一枚描かせていただきました。
 【http://frabu.blog12.fc2.com】サークル"ふらぶ" webページ

■り-17b『じゃっかる』
 新刊「告君想-ツキミソウ-」にて、アシスタントをやってます。
 【http://maalfsa.web.fc2.com/index.html】サークル"じゃっかる"webページ


・日常
昨日。
色々と雑事してたらかなり就寝が遅くなってしまいました。
サークルページをイベント直前ですが更新しました。
http://fushinsya.web.fc2.com/circle.html

あ、あと相互リンクに「すらんぷらいふ」の扇さんが増えました。
何時だっけか、ZERO3に土産で貰った「えんま」って本描いてた方です。
こんなこともあるんだなあ。こういうのがあるからネットは止められない。

今日。
朝。
熱は下がった。でも咳と喉の痛みが結構。あと、多少の食欲不振。

仮面ライダーオーズ。
判明:パンツ欲しがってる
「はい変わったー!」変わってねえよ。
増えてた。そりゃもう、もの凄く。

午後。
大学サークルの集まり。
行く前に熱計ったらちょいあったけど、咳が止まったからいける。
文化祭のベビーカステラ試作再び。
今日は食べるだけでした。ナタデココが相変わらずブラックホース。
ZERO3と話してると何か時間の流れを忘れて、且つ安心出来る。

帰り。
ZAKIとZERO3とゲイ♂専改めゲーセンへ。
ボーダーブレイクをやろうと思ってたけど、金額のため中々踏み出せず。
ZAKIのを見てました。重装備好き。ああいうのは浪漫。
ZERO3とガンネク。相変わらずアーケード操作は慣れない。
ZERO3のアカツキが意外と強い。コイツ、こっそりやってたな。
私のザク改は相変わらず。PSPならもっと動けるんだ!(言い訳)
メルティブラッドもやってみました。アケ版やるのはこれも初めて。
これは七夜のガチャガチャプレイのみで最後までいけました。中二キャラですな。

これから。
行く準備して、とっとと寝ます。
とりあえず名刺作って荷造りですわ。

明日。
5時起きで駅前に。
ともかずの車に乗せてもらう予定。みんなでお出かけ楽しみだなー。


・メモ
[サークル]
例大祭サクカ
冬コミゲスト映姫様
[キリリク]
アンニュイな感じの眼鏡輝夜
ポニテで貧乳でパジャマ輝夜
[趣味]
眼鏡ふりふりメイドうにゅ→下書き(NOT眼鏡)
エロえーき→着色完了、後日眼鏡追加

お返事。

mixi

>>サイコさん
>>眼鏡の封印が解かれたぞ!
>>こーろーむもふぁいとなのですよー
己のために―――眼鏡のために、私は帰ってきたッ!
頑張っていって来まっす。

>>基奈粉さん
>>天狗の日が誕生日な私の姉はどうしたらいい!!??
>>とりあえずはたてほたて保存完了
アレですよ、コスプレでもプレゼントしてみては(
お持ち帰りありがとうございまっす。

>>因幡Saltさん
>>今、今日が天狗の日だと気付いたのですが…(笑)。俺も何か描くかな…。今から(笑)。
私も全く知りませんでしたw
その内えーき様の日とか出来そうですね。

>>Az/しじみ亭さん
>>もう10日だけど、前見たく今度は射命丸フォルダを爆発させればいいのか。
>>紅楼夢でとか、これ俺は特に死亡フラグじゃね?
というか幾枝さんのお絵描き資料に地・星・緋・三月・儚月抄系の画像下さい(
気合入れてたら伝染りませんよ、きっと。

>>chikaさん
>>天狗の日……
>>とりあえず、うちわをあおいで射命丸の気分♪
ああ、エルフ耳で眼鏡できょぬーの天狗娘が遊びに来ないかなあ(遠い目)

>>夢狐月さん
>>可愛すぎる・・・可愛すぎるぞぉぉぉぉぉ!
ありがとうございますw


今日の追伸

あ、暇潰し用に本を見繕わないと。SAOと香霖堂と学キノあったら保つかな。
編集 / コメント: 1 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう