■ What's New?

    2017/04/04 WORKS 依頼情報更新





紅楼夢お疲れ様でした
2010.10.11 /  カテゴリ: イラスト

オタキロサミドス。
幾枝です。


・画像と告知
自宅帰ってすぐに意識朦朧としながら描いたら酷い事になった。
ともかく、東方紅楼夢、会えた方も会えなかった方もお疲れ様でした。

今回はAz/しじみ亭さんのとこに委託させていただきましたが、幸い委託分は完売となりました。
ありがとうございました。慌てて挨拶分を補給することに。

今回はサークル参加ではなかったので、レポートは無しの方面で。
MMMさん・鈴夜さん・Markさん・厄ryoさん・ゴルゴさん・瑛葵さん・扇さん・九遠寺さん、ご挨拶に行って本までいただいてありがとうございました。
やますけさんとreiさんとこで参加したものもいただけてほくほく。ありがとうございます。
今回は入場する予定がなく、サークルチェックをしていなかったためご挨拶に行けない場所も沢山ありました。申し訳ありませんでした。

あと、サークルこはくてゐブース(という名の入り口のテーブル)に来て下さったことぶきさん・Raphaelさん・琴葉さん・雨の灯さんもありがとうございました。
幹事長さんとあばれいもさんとは挨拶程度になってしまいましたが。
ゆっくりお話出来て、サークル参加では出来ない楽しみ方が出来ました。楽しかったです。


・日常
昨日。
とっとと寝ました。

今日。
朝。
集合場所の駅到着。
のてのてとともかずの車に乗り込み、出発。
ZERO3の千円札の用意がガチ過ぎて噴いた。
若本と白熱したロボット談義。時間の流れも忘れてました。

インテックス大阪到着。
いそいそと入り口手前の椅子に座り、また若本とロボット談義。
昼ぐらいまで色紙描いたり、来て下さった方と雑談したり。

1時過ぎぐらいに、のてのてと入場。
サークルチェックしてなかったので、とりあえず一通り回ってみてわかった方だけご挨拶。
いそいそと戻ってきて、またテーブルでまったり待機。
拍手でイベントが終わり、またともかずの車に乗って帰路へ。

帰りにともかずが薦めてたラーメン屋へ。
結構こってりで美味かったです。満足。

帰宅。自宅まで送ってくれたともかずに感謝。
お陰で日記がゆっくり書けて助かってます。

皆様、お疲れ様でした。

これから。
とっとと寝ます。眠くてヤバい。

明日。
大学。
工学部→理学部・実験コース。

そろそろキリリクに取り掛からねば。
先にサクカか。


・メモ
[サークル]
例大祭サクカ
冬コミゲスト映姫様
[キリリク]
アンニュイな感じの眼鏡輝夜
ポニテで貧乳でパジャマ輝夜
[趣味]
眼鏡ふりふりメイドうにゅ→下書き(NOT眼鏡)
エロえーき→着色完了、後日眼鏡追加

お返事。

mixi

>>chikaさん
>>……ポッ
何時もの格好でござんす。

>>雨の灯さん
>>あれ・・前回の紅楼夢と同じかっこうのような?ww
イベント用の装備ですからw


今日の追伸

結局、一冊も本読まなかった。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう