■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





てゐ
2010.10.12 /  カテゴリ: イラスト

オタキロサミドス。
幾枝です。


・画像
サークルページ用にちまちま描いてたものの全体像。
今回のチャレンジポイントはヘッドフォン・マイクの無機物と、見え難いですがスカートにテクスチャを使うこと。
テクスチャは自然な形に持ってくるのが大変難しい。こういうのにはPSが強いですね。
ヘッドフォンは自分が使ってるノイズキャンセリングヘッドフォンです。8,500円のを2,500円で買いました。

加工済みのものは本家で。看板はディフュージョン弱めでくっきりしてます。
http://fushinsya.web.fc2.com/circle.html


・日常
昨日。
とっとと寝ました。

今日。
大学。

工学部。
1時間目、基礎物理。
来週は休講だそうで。

1時間ほど理学部までドライブ。

ちょっと早めに着いたので、計算機室で情報の授業中に配布されたプリントのをやってみる。
間違いを仕込んでますって言ってたけど、普通にコンパイル出来たんですけど。
ま、いっか。

3時間目、生命科学基礎実験。
今日のは実験早く終わるなー!
と思ったら別教室で先生のお話。まあ確かに普段よりは早く済んだのですが。
久々にレポートかあ。書けるかなあ。多分無理だなあ。

帰りにオプトヤギと眼鏡市場を覗いて帰還。
予備の眼鏡を1つ作ろうかなあ。
まるで文房具屋を巡るように、眼鏡屋を巡ることに違和感を感じなくなってきた。

これから。
作業します。

明日。
大学。
実験が大変らしい日。やーだー。


・メモ
[サークル]
例大祭サクカ
冬コミゲスト映姫様
[キリリク]
アンニュイな感じの眼鏡輝夜
ポニテで貧乳でパジャマ輝夜
[趣味]
二周年記念絵→ペン入れ開始
眼鏡ふりふりメイドうにゅ→下書き(NOT眼鏡)
エロえーき→着色完了、後日眼鏡追加
[季節]
ハロウィン
クリスマス
正月


お返事。

mixi

>>もふもふ@ヌコさん
>>お疲れ様でしたー!
>>イベントでお疲れの中イラスト描くとか素晴らしすぎる…
お疲れ様でしたー。
まあ折角の日記なんで、手抜きですがデフォ絵ぐらいはw

>>雨の灯さん
>>乙でござった~
>>人波をすいすいとツカツカと歩く早さと足捌きにはただただ驚きましたわww
お疲れ様でしたー。
会場内では何か完全に1人で歩き回っててすみませんでした><
姫路キャッスルウォーキング、2001年度1,300人中10位を舐めてはいけませんよ……。

>>サイコさん
>>おつかれさまっした
>>黒服えーきはみてみたかったような、怖い物見たさのような
お疲れ様でしたー。
私が出るイベントだとほぼ確実に見れますよ(

>>オクさん
>>お疲れ様でした!!
>>お疲れ様でした~!!
お疲れ様でしたー!

>>Az/しじみ亭さん
>>乙でした。
>>委託面白すぎワロタ
お疲れ様でしたー。
改めて、委託を受けていただきありがとうございました。
また申し込み忘れの時はよろしくお願いします(

>>はゆさん
>>お疲れ様でした!!
>>会えなかったのが残念でし(泣)
お疲れ様でしたー。
おおう、大阪ははゆさんのホームグラウンドでしたねwww
私もお会いしたかったです(´・ω・`)

>>Raphaelさん
>>こはくてゐブースお疲れさまでしたww
>>連れがいなかったんで助かりました(?)w
お疲れ様でしたー。
あれ、今度から大阪イベントはあのテーブルがこはくてゐブースでいいんじゃね?(
いや、でも本当にあれは楽しかったですwww

>>メガトロンさん
>>おつかれさまでしたww
>>おいはいきたかったがやけんど、学校あったきいけませんでしたorz
お疲れ様でしたー。
相方の葉月も学校だと言ってましたわー。祝日に学校は精神的にキツいですよね(´・ω・`)


今日の追伸

大体尊敬してる絵師さんは大体発言が(色んな意味で)ドストレートで身体を猛烈に酷使してらっしゃる。ボクももっと酷使しないと。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう