■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





モノクロ
2010.10.13 /  カテゴリ: イラスト

オタキロサミドス。
幾枝です。


・画像と企画

"白か黒かしかないモノトーンより 時にはグレーで在りたいと思う"

紅楼夢のこはくてゐブースという名の入り口付近のテーブルでちまちま描いてた奴です。
テーブルが汚れてて、色紙もちょっと汚れちゃいました。不覚。

毒粗さんとか銀河さんとかの描く白黒色紙とか何時もすげーなあと思って見てました。
あれって本当にどういうイメージで描いてるんだろう。
私にはまだまだ妄想力が足りない。今後もちまちま描いていきたいと思います。
色に頼らない表現力をつける。

これはちょい汚れちゃったんで、恒例のばら撒き企画。
幾枝さんに住所知られても良い方で、今年に幾枝さんの色紙を貰ったことない方限定。
欲しい人、手ぇ挙げてー。


・日常
昨日。
作業して寝ました。

今日。
大学。

1時間目、ボーダーレス社会と経済。
筆箱を忘れるという失態。不覚。死にたい。
ちょっと授業を抜けて、シャーペンと消しゴムを買っていそいそと戻ってくる。
為替に続き銀行に関する授業を聞きつつ、キリリク絵とハロウィン絵と例大祭サークルカットの下書き。

2時間目、生物物理。
SAO新刊を読み終え、色紙のベタを入れて授業を聞く。

午後の授業開始が20分遅いので、凸宅で昼食食って30分ほど地球防衛軍3。
流石にHARDESTで突撃戦法すると死ぬ。もれなく。

3時間目、生命科学基礎実験。
試験管洗い超楽しい。これやってたら本当に時間が早く経つ。
もしかしたら試験管洗うことが天職なのかもしれない。

帰りにメガネストアーを覗いて帰還。
「眼鏡一点4,800円!」とか見たらついふらふらと。
でも、あんまりいいデザインのは無かったですが。

これから。
作業配信します。

明日。
大学。
半ドン。作業したい。


・趣味
モンスターハンター3体験版配信だそうで。
MHP3rdでは2ndより武器やらモンスターが増えているそうで。
一昨年ぐらいなら新しいPSPセットで買ってもいいかなあとか考えてましたけど、どっちかってと今はPS3が欲しい。
でもPS3買うなら同人活動の制作費とか自己練磨にお金を回したいところ。
そして結局お金は使わない。
どーせ買ってもやる時間あったら作業してると思うですしおすし。


・メモ
[サークル]
例大祭サクカ→下書き
冬コミゲスト映姫様
[キリリク]
アンニュイな感じの眼鏡輝夜→下書き
ポニテで貧乳でパジャマ輝夜→下書き
[趣味]
二周年記念絵→着色開始
眼鏡ふりふりメイドうにゅ→下書き(NOT眼鏡)
エロえーき→着色完了、後日眼鏡追加
[季節]
ハロウィン→下書き
クリスマス
正月


お返事。

mixi

>>chikaさん
>>ヘッドフォン…いいアイテムですねぇw
>>小町はスタイリッシュなイヤホン。
>>えーき様は大きな旧式のヘッドフォンを使ってそうなイメージがあります。
割と簡単に且つスタイリッシュに「現代っ娘」を表現出来る、ありがたいアイテムですね。
おおう、その2人のイメージは私も一緒ですwww

>>山原さん
>>おつかれ様でした。
>>おそらくソレらしい方は見かけたのですがどなたかと一緒だったのでとりあえず遠めから見ておりました
お疲れ様でしたー。
こはくてゐブースという名の入り口付近のテーブルは非常にフリーダムだったので、お気軽に話しかけて下さってよかったですのにwww


今日の追伸

モチベーションが高過ぎて大学が辛い。
今までこんな症状が無かったから、凄く戸惑っている。
だけど楽しんでもいる。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう