■ What's New?

    2017/01/03 WORKS 依頼情報更新





世界制服
2009.02.26 /  カテゴリ: イラスト
20090226211336
オタキロサミドス。
無事、皆勤賞を受け取りました。幾枝です。
これでもう学校なんて行かなくていい気がしてきました。
……あ、いや、卒業証書の方が大事ですよね。そうですよね。


・画像+趣味
『世界制服をたくらむモララー』

私が2chがネットの全てだと思っていた頃。
2chといえば動画とAA、動画と言えばFLASHということに疑いもしなかったあの頃。
等しく、私はAA長編板の住人――と言うはROM専だが――だった。
ある日、私はあるスレに出会った。

『世界制服をたくらむモララー』

できたばかりのそのスレはただの混沌だった。
職人と呼ぶには余りにも未熟な人々が集い、ただ広い世界観を持て余す場所に過ぎなかった。
しかし、スレが1000を迎える頃。
ほんの少し。ほんの少しだけ、物語に流れができた。
ただ敵対組織ができた―――それだけだった。
物語は、驚異的な速度で加速を始めた。

敵対組織が徐々に世界を脅かし始めその組織と敵対することになった経緯があり組織の人物と主人公サイドの人々の関連性が組まれ敵対組織の黒幕や存在目的が判明し全面対決に発展し対決によって巻き込まれた人々の物語が生まれ敵対する者の過去話が創られ―――。

私は気が付けば虜になっていた。
今でもあの胸の高鳴りは今でも鮮明に思い出せる。

私が幸せだと感じたこと。
それはそのページを再び開き、まだその戦慄を思い出すことができたことである。


……というわけで、長々と書きました。
まあまるっと言うなら「懐かしいスレ見てまた熱くなれた!だからちょっと描いてみた!」ということです。
誰か「世界制服」スレとか「八頭身一家物語」スレとか「流石兄弟長編」スレとか「2chのキャラにスタンド」スレを見ていた人いないでしょうかね?
小学校高学年~中学校一年ぐらいの私が没頭してましたが、今でも鮮明に覚えてます。

何かすげー絡みにくいネタで申し訳ない(´・ω・`)


・日常
昨日。
さっさと寝ました。
くるるからCDレーベルが送られてきて、それを見て母者と興奮してました。
私の母者が反応するぐらいに、いい感じのデザインです。
くるるからのお願いにより、買ってからのお楽しみらしいです。

今日。
定時登校で学校へ。
卒業式の予行演習+皆勤賞授与式。
もう名前を読み間違いされるのは慣れました。
本名もHNも間違えられやすい幾枝でした(´・ω・`)

帰還。
久々に我が家で葉月と二人っきりです。変な意味はないですよ?
ゲームのジャケットをケースに入れる作業をしていました。
一人では発狂しそうになる作業でも、二人だったら凄く楽しく運びますよね。
無事、CDケースにフロントジャケットとバックインレイ五十枚が入りました。
業者様がオマケしてくださったからか、ジャケットとバックインレイが数枚余りました。
4・5枚程度なら余分に作れそうです。

明日。
卒業式本番。
俺は高校生を終えるぞォーッ!JOJO-ッ!


お返事。

mixi

>>NO-NAMEさん
>>例大祭に行って直接買おうと思ってますが
>>売り切れた場合はどうなるのだろう?
>>初例大祭なので何がどうなるかわからないので少し心配してますw
おお、それはありがとうございます!w
売り切れた場合は、数量限定ではございますが(余剰ジャケット分まで)追加生産する予定です。
いらっしゃられた時にもし売り切れていた場合、優先的にお送りさせていただきたいと思います。
私も初例大祭なので正直何が何やらわからない状態ですwww

>>くるる
>>CDレーベル作ってんのは私だコラ
>>送っといたので見てチョー。
>>尚CDレーベルはゲームを手に入れた方のみの特権ということで(ウヘヘ
>>え?鬼畜ですが、なにか。
まさか書き下ろしで来るとは思ってませんでしたwww
全私が驚愕した!あまりの出来の素晴らしさに驚愕した!

>>アリスさん
>>皆勤賞取ったこと無いやww
私も人生初の皆勤賞ですwww

>>亜子光さん
>>売り切れた場合後日再発注か製品版にご期待くださいの2択になるでしょうね。
ある程度まとまった数でしたら再発注してもいいかなーとは思います。

>>雨の灯さん
>>卍解ネタ大好きなだけに今回の小町はツボに入りましたぞ~♪
確かに私も色々と卍解を考えたりしてましたw
ただ固まりきったものは一つとしてないですけど(´・ω・`)

>>マギカさん
>>私の脳内妄想(死神=小町の卍解)が現実になるとはww
やっぱり考えている方はいらっしゃったwww

>>砂熊さん
>>ピチュったwwwww小町可愛すぎるwwww
この小町なら被弾できる!

>>時雨さん
>>こまっちゃん格好良過ぎw
「あたいの河の渡り賃は、安かァないよ?―――咲き乱れ、『送葬彼岸花』」
なーんて言わせてみたい今日この頃。

>>みつさん
>>見事タイトルにほいほいされました。
>>こまっちゃん色っぽい!
実は胸元とか結構気合入れて頑張りましたwww

>>マリオネットさん
>>小町が可愛すぎるw
>>例大祭行って買いたいですね~。まずはテストを片付けないと…
ありがとうございます!
テスト頑張って下さいw


今日の追伸

東方の新作が例大祭で配布されるみたいですね。例大祭は込み合いそうです。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう