■ What's New?

    2017/04/04 WORKS 依頼情報更新





おちけつ
2010.10.14 /  カテゴリ: 未分類
オタキロサミドス。
幾枝です。


・日常
昨日。
割と遅くまで作業して寝ました。

今日。
大学。

工学部。
1時間目、有機化学。
真面目に聞いてました。

超特急で理学部へ。

2時間目、生物有機。
30分弱ぐらいの遅刻で到着。正直、暑くて辛い。

放課後。
帰りに100均で色紙を14枚ほど買って帰宅。

作業しようとしたらペンタブが動かなくなるという。
結局、本日の半ドンはペンタブの復旧に全て費やされ無駄になりました。
このやり場の無い怒りをどうするか。絵にぶつける。

これから。
鬼気迫る勢いで作業します。

明日。
大学。
とっとと帰る。

今日はイラスト無し。
ちょっと機嫌がよろしくなく、満足な落書きも出来なくて。


・企画
http://p.tl/i/13868004
ちょい汚れちゃったんで、恒例の色紙ばら撒き企画。
幾枝さんに住所知られても良い方で、今年に幾枝さんの色紙を貰ったことない方限定。
欲しい人、手ぇ挙げてー。
締め切りは今週の土曜日までです。
「希望者」空向さん/toyochさん/紅蛇さん/サイコさん/基奈粉さん


・メモ
[サークル]
例大祭サクカ→ペン入れ開始
冬コミゲスト映姫様
冬コミゲスト射命丸
[キリリク]
アンニュイな感じの眼鏡輝夜→下書き
ポニテで貧乳でパジャマ輝夜→下書き
[趣味]
眼鏡ふりふりメイドうにゅ→下書き(NOT眼鏡)
エロえーき→着色完了、後日眼鏡追加
[季節]
ハロウィン→下書き
クリスマス
正月


お返事。

mixi

>>なかさとさん
>>タイトルで不覚にもポケモンかと思った(棒読み)
>>手ぇ挙げれないね仕方ないね!
幾枝さんはDSが無いからやるならGBポケットで赤だな!(どや顔)
多分、なかさとさんが一番幾枝さんの色紙持ってますよ(

>>サイコさん
>>MHP3体験版は製品版との対応がないからスルー確定
>>防衛軍はハデストくらいならばらまきグレネード系と礼賛Xで案外いけたり
>>あ、インフェルノはむりです、なんですかそれ
>>四季色紙欲しいなー
どっちにしても出来る媒体が無いし時間も無いのでスルー。
ライサンダー2二挺が突撃用装備ですわ。ちょっと手数がアレですが。
インフェは体力の削られ具合が本当に異常ですね。というかHARDESTの蜘蛛の段階で既におかしい。
色紙、名乗り上げありがとうございますー。

>>YTRさん
>>モンハン熱が浮上して来てるけど他のゲームで忙しくて練習出来ないね…
>>発売一月まえくらいから練習はする
実はそこまで熱が上がってこないというね。
久々にハンマー振り回したいなあとは思いますけど。

>>基奈粉さん
>>PSP体験版ダウンロードしてやってましたw
>>アイルー2匹ウマーですよ!製品買って一緒にやれたらやりたいですね!
>>おいら太刀とSAとハンマー・ガンスしかやれませんが・・
>>とりあえずその白黒えーき様すげぇほしい(ぁ
うーん、今は携帯ゲームより自分育成の無理ゲーが面白くて仕方ないんで当面は……。
やるならガチハンマーですよ。俺のジャガーノートが火を噴くぜ!
色紙、名乗り上げありがとうございますー。

>>chikaさん
>>『グレー』 『えーき様』という単語から、初音ミクコスプレをしたえーき様を想像。
>>萌え死にしそうだ……
>>ちなみにアタイの人生を色に例えるならコピックのウォームグレイ No.7 くらいの灰色っぷりかなと思う。びみょー。
あ、落書きファイルをふと開くとみミクコスのえーき様の落書きがありましたね。
服デザがよくわかんなかったので適当に放置してあるみたいですけど。いいですよね。
私の人生はN7のかなり黒寄りではないかと。ダメ人間に向けて爆進中。


今日の追伸

おひさに吐血しました。いやー、生きてるなあ俺(しみじみ)
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう