■ What's New?

    2017/01/03 WORKS 依頼情報更新





祝・2周年
2010.10.15 /  カテゴリ: イラスト

オタキロサミドス。
幾枝です。


・画像
そんなこんなで、イラストを初めてから2年が経ちました。
さて、私は成長したのでしょうか……。
昔の絵と比較するため、敢えて眼鏡は無しで。
昔の絵【http://fushinsya.web.fc2.com/eki.html

飽きずにイラストを描いてるってことは、楽しいんだと思います。
っていうか楽しいです。
自分育成という名の無理ゲー、中毒性が洒落になってないです。

今後ともよろしくお願いします。

http://p.tl/i/13885815
もしよかったら評価いただけると嬉しいです。


・日常
昨日。
ちょっと汚い話ですが。
トイレ入ってたら尻から割と出血してまして。ケツだけに。
洋式便器の水が溜まってるとこが割と赤くなる程度に。
何が怖いって、何処も痛いところもないし気分も良好で熱もないということ。
どうしようどうしようあわわわわ、と内心動転しながら最終的には作業配信してました。
こういうときこそ冷静さが必要なんですよ。多分。

これが本当に「上も下も大変だ」ってヤツだな!上の口と下の口だけにな!HAHAHA!

今日。
病院。
待機中にデュラララ8読破。随分長くZERO3に借りてたもんだ。

その、下品な話ですが。
手袋つけてローションつけて抜き手ファックされた後、
簡易肛門鏡とかいうケツバイブっぽい結構なサイズのモノをブチ込まれました。
「んほおおおぉぉー!」って声なんかどう考えても普通出ねーよwww とか思ってましたけど、いやマジで出ますアレ。
私も頑張って抑えてましたが、搾り出すような声が漏れてたそうです(祖母談)
よくわからないけどとりあえず大腸カメラ入れとこーぜ、みたいな診察結果でした。
やっぱり掛かり付け医以外は信用ならん。なんだよわかんないって。俺のんほぉ返せよ。
何か成り行きで来週辺りにこの病院で大腸カメラ入れることになったのですが、死ぬほど心配です。

当面は秀吉のエロ同人を見るだけで申し訳なく思える程度には尻に異物挿入は辛かった 。
でも、秀吉がこれで感じてる(描写をしてる本もある)から、考え方を変えたらイけるのかなとか一瞬思ってしまった。死にたい。

ふらふらと大学へ。
3時間目、情報科学。
頑張って聞いてました。え、アレ本当にプログラム間違えてたの?
あ、そういやまとめた実験データ下さい。

放課後。
ZAKIと一緒に工学部までドライブ。
……の前に。ZAKIのお願いによりゲーセンに寄る。
ZAKIはほくほくとボーダーブレイク。また昇進落ちてたけど。ガンバ。
私はなんか物凄い人だかりが出来てたガンダムエクストリームバーサスを見てました。
そろそろサークル行こうぜ、って辺りで丁度台が空いて思わず座ってしまいプレイ開始。
勿論、機体はザク改。絶対コレを最初に使うって決めてました。
とりあえず、ガンネクとの決定的な違いは上投げ手榴弾が無くなってたこと。
代わりに下投げ手榴弾が方向調整出来て、味方どころか自分も巻き込む爆風も依然健在。
覚醒中だと3WAYになって更に鬼畜範囲に。アシストは特殊射撃になってました。
格闘の隙が大きくなった、というより他の機体の格闘が速い&強いだけか。
マシンガンのホーミングが少々強くなった気がするけど、他の機体の足回りも強くなってたからどっこい。
そして何より、画質が綺麗!凄い臨場感で、楽しかったです。
1クレしか出来ませんでしたが、一応ボスのエクストリームガンダムも倒せたので割と満足です。

大学サークルの集まり。
久々の雰囲気。相変わらず、時間の流れを忘れる場所ですな。つい。
ただ、本読んで1人の世界に入っちゃうのはちょっと勿体無い気がしないでもない。折角皆いるんですしおすし。
あんまり長く居られませんでしたが、お先に失礼。
阿部さんとZERO3を乗せて駅前に寄って、帰還。

明日。
整骨院・大学サークルの集まり・紅楼夢の身内打ち上げ。


・企画
http://p.tl/i/13868004
ちょい汚れちゃったんで、恒例の色紙ばら撒き企画。
幾枝さんに住所知られても良い方で、今年に幾枝さんの色紙を貰ったことない方限定。
欲しい人、手ぇ挙げてー。
締め切りは今週の土曜日までです。
「希望者」空向さん/toyochさん/紅蛇さん/サイコさん/基奈粉さん/蔵本はじめさん


・メモ
[サークル]
例大祭サクカ→着色2割
冬コミゲスト映姫様
冬コミゲスト射命丸
[キリリク]
アンニュイな感じの眼鏡輝夜→下書き
ポニテで貧乳でパジャマ輝夜→下書き
[趣味]
眼鏡ふりふりメイドうにゅ→下書き(NOT眼鏡)
エロえーき→着色完了、後日眼鏡追加
[季節]
ハロウィン→下書き
クリスマス
正月


お返事。

mixi

>>サイコさん
>>吐血て、ちゃらりー口からいちごぎゅうにゅうて
いちご牛乳美味しいですよね。幾枝さん、小岩井のパックのいちご牛乳がとてもとても大好きなんですよ。

>>chikaさん
>>吐血の時の台詞は 「ひでぶぁ!」 ですねわかります。
私に今日、生きる資格はない……(テーレッテー!)

>>蔵本はじめさん
>>色紙を寄越すべき(脅迫)
あれ、蔵本さんって私の色紙持ってなかったっけ……?覚えて無いからまあいいや(


今日の追伸

もっと一心不乱に、もっと厚かましく、もっともっと貪欲に。嫉妬と羨望を活動エネルギーに。
ポリシーとかプライドとか何の役に立たないものなんて捨ててやる。その先に、意義があるなら。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう