■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





おふ
2010.10.16 /  カテゴリ: 写真

オタキロサミドス。
幾枝です。


・写真
相方2人(葉月とZERO3)と私の3人で食べた、焼肉バイキングのデザートの空皿。
32皿ほどあったかと。いやあ、食った食った。

一応、紅楼夢の身内打ち上げという形で。
本当は運転してくれたともかずとかも誘いたかったんだけどね(
例大祭で東京で吉野家牛丼を食うハメに遭わせてしまったZERO3へのお詫びも兼ねて。
次の例大祭はどっかのオフ会にお邪魔させてもらおう。きっと。東京はいい人ばっかりダヨ。


・日常
昨日。
カイジ見ながら配信して寝ました。
長時間同じ体勢でいちゃいけないってことで、もじもじと姿勢を変えながらでした。

今日。
朝。
整骨院。
何か道中が祭りで混んでた。祭りってあんま好きじゃない。というか嫌い。
私がテンションについて行けないから。

大学サークルの集まり。
文化祭の話を中心に色々と。頑張れ1回生ー。私はあんま小会議行けないけど。

ZERO3とたまちゃんを乗せて駅前に行き、駅前でたまちゃんを下ろしふらふらとゲーセンへ。
エクストリームバーサスが相変わらずというか先日以上の混雑っぷり。
とりあえず、ZERO3とガンネク。私はザク改使ったりGP02使ったり。ZERO3は百式使ったりヴァサーゴ使ったり。
今度はアルカナハート3。ZERO3は相変わらずゼニア。私はもうアンジェリア以外見えない。大好き。
普通にZERO3と対戦したら負けます。格ゲーは弱いのよ。
この辺で何故か凸やZAKIと遭遇。なんか友人Kの車で昼から下りてきたとのことで。
そしてやっと空いたエクストリームバーサス。私は以前から使いたかったヅダ。ZERO3は百式。
1回やった後、しばらくゲーセン内を少しふらふらして、また空いたので2クレ目。
次はガンネクではF91使いの凸とコンビを組んで。クロスボーンX1改を使うかと思ってたのですが、F91でした。
斯く言う私はまたヅダ。この機体気に入った。
機体自体はザク改とどっこいか、もっと足回りがいい感じの印象。グフカスがこんな感じなのかな。
マシンガン。使い慣れた武器でこれ幸い。陸ガン・ザク改・ヘヴィアームズとマシンガン機体ばっか使ってますんで。
ヒートホーク。ザク改よりも多少優秀な気がする。足回りがいいのでそう感じるのかも。
135mm対艦砲。攻めの要。直撃転倒があるし、何より無駄と言われそうな初動作の格好良さに浪漫を感じて仕方ない。
シュツルム・ファウスト。使い勝手がいい。ミサイルだから相殺食らうけど、奇襲や1撃目には便利。
召喚。「私の指示に従え!」かっけー。しかも追尾も意外と優秀で、ばら撒きながら戦うといい感じ。
そして何より、覚醒からの自爆。浪漫過ぎる。これが一番ヅダの惚れたところ。
対人戦を念頭において考察してないから、浪漫や格好良さを追求して出来るって素晴らしいな!弱いけど。
次はヒルドルブ辺りを使ってみたい。イグルー作品は浪漫ちっくな機体が多くていいなあ。
割とゲームを堪能して、葉月の家に。

葉月ん家。
3人でMHP2Gやったり、デモンズソウルでZERO3の心が折れる様を2人でニヤニヤしながら見たり。
あ、ZERO3のPSPでMHP3rd体験版をやらせてもらいました。
スラッシュアックスを葉月に熱烈に薦められたけど、私はとりあえずハンマーの補正が知りたかったのでハンマー。
溜め1が変化した程度で、相変わらずの動き。片手剣や槍みたいなモーションに大幅変化が無いのは安心しました。
攻撃の大小によってこっちのダメージモーションが変わったこと等、今のとこはいい印象です。
やっぱりゲームは面白いっすね。

焼き肉屋。
写真の通り、紅楼夢の打ち上げと例大祭の慰安を兼ねて。
ZERO3と葉月は割とカパカパお酒を召してましたが、ハンドルキーパーとドクターストップにより泣く泣く禁酒。
まあ、楽しくご飯が食べれてよかったです。
相変わらずのデザートラッシュ。お腹一杯でござる。

これから。
ちょっとお腹が張って苦しいんで、コメ返やWEBページの整理をメインに作業して寝ます。

明日。
とりあえず、長時間作業用にいいクッション買ってきます。
少しでも痔を緩和出来ればいいかなーと。


・趣味
昨日の2周年記念えーき様が2010年10月15日付のルーキーランキング 278 位に入りました。
ありがとうございます。もっと精進します。


・企画
ちょい汚れちゃったんで、恒例の色紙ばら撒き企画。モノクロえーき様色紙。
この日記で締め切ります。抽選結果は明日にでも。
「希望者」空向さん/toyochさん/紅蛇さん/サイコさん/基奈粉さん/蔵本はじめさん/もふもふ@ヌコさん


・メモ
[サークル]
例大祭サクカ→着色4割
冬コミゲスト映姫様
冬コミゲスト射命丸
[キリリク]
アンニュイな感じの眼鏡輝夜→下書き
ポニテで貧乳でパジャマ輝夜→下書き
[趣味]
眼鏡ふりふりメイドうにゅ→下書き(NOT眼鏡)
エロえーき→着色完了、後日眼鏡追加
[季節]
ハロウィン→下書き
クリスマス
正月


お返事。

mixi

>>なかさとさん
>>蔵ホモは色紙持ってないよ貰ってもなかさとさんが奪っておくので(謙虚)
>>>ポリシーとかプライドとか何の役に立たないものなんて捨ててやる。その先に、意義があるなら。
>>これは大腸カメラ挿入でイくフラグですね!(迫真)
謙虚な人は他人の色紙を奪ったりしない気がするのは幾枝さんだけでしょうか(謙虚)
ははは、麻酔で意識朦朧としてるので感じることすらないと思いますけどね!

>>もふもふ@ヌコさん
>>2年でこのレベルに到達したのはすごいですね。
>>自分もあと1カ月ぐらいで2年か…あれ目から汗g
>>手をあげておこうかな(チラッ
ありがとうございます。
自分で一番成長したなあと思うのはやっぱり作業時間ですかねー。実質2日ぐらいで2周年絵は描きましたし。
名乗り上げありがとうございますー。

>>桐生雅さん
>>たった2年とはw
>>あとの課題は左向きの顔ですかね
いやー、左向きの絵、というよりも右向きと正面以外の色んな角度の絵を描くことが課題ですかねwww
パースとかさっぱりわかんなくて/(^o^)\

>>基奈粉さん
>>久々に幾枝さんの眼鏡ナシえーき様見たキガスルww
>>にしても幾枝さんの成長っぷりったらとてもすてきね!
>>あたいびっくりしちゃったわwwww
そういや眼鏡かけてないえーき様は久々な気がしますねえ。
ありがとうございますー。自分でわかるのは完成した作品そのものよりも、その過程の方が成長した感じが強いんですけどねw
今後ともよろしくお願いします(´・ω・`*)

>>YTRさん
>>んほぉぉが快感に変わると聞いて
>>いやんほぉぉは快感なのか?
「んほぉぉぉぉ!(苦悶)」みたいな感じです。いや、結構切実に。
1回ブチ込んでみますか、肛門鏡?

>>雨の灯さん
>>初めて会ったのも2年前ですのぅ
>>月日の流れは早いもんですわ~
>>尻から血・・ポリープが破裂???
>>尻に何か入れられると、声はでます・・えぇ
>>・・経験者デスカラ
そういやそうでしたねー。本当に早いものです。
その原因がわからないから今度大腸カメラを入れることになってます(´・ω・`)
いやいや、この微妙な経験をご理解いただける方がいるとはwww


今日の追伸

日記書いてたら眠くなってきた。ぽんぽんいっぱーい。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう