■ What's New?

    2017/04/04 WORKS 依頼情報更新





抽選
2010.10.17 /  カテゴリ: イラスト

オタキロサミドス。
幾枝です。


・告知
恒例の色紙ばら撒き企画。モノクロえーき様色紙の抽選発表ー。
「希望者」空向さん/toyochさん/紅蛇さん/サイコさん/基奈粉さん/蔵本はじめさん/もふもふ@ヌコさん
鉛筆神様の抽選の結果、紅蛇さんに相成りましたー。ぱちぱちぱち。

というかサークルカット描いた後に慌ててやったからガタガタでござる。


・日常
昨日。
pixivのコメ返及び、自サイトのギャラリーページの整理。
適当に就寝。

今日。
オーズが始まった瞬間に起床。最早奇跡のタイミング。
ポルターガイストってレベルじゃねー。
オーガの構え。バキ的な意味で。
ケーキダイブ。まさかのドリフオチ。

昼前まで作業。

買い出し。
作業用の痔対策クッション買ってきました。
店で「すみません痔にいいクッション何処にありますか」って言ったら失笑しながら案内された。
私はいつまでもこういうキャラでありたい。
2,500円の低反発クッションを購入。割としっかりしてて、いいかも。

昼食と買い物をして帰ってきたら3時過ぎぐらい。
作業したり、ブラックハヤテ号の散歩行ったり。

さっき。
例大祭のサークルカット描いてました。無事完成。
金曜日なら(何も無ければ)振り込みにいけるので、その付近で申し込みします。

これから。
月曜日爆発しろ。とっとと寝ます。

明日。
大学。
5時間目の基礎ゼミが鬼門。


・メモ
[サークル]
冬コミゲスト映姫様
冬コミゲスト射命丸
[キリリク]
アンニュイな感じの眼鏡輝夜→下書き
ポニテで貧乳でパジャマ輝夜→下書き
[趣味]
眼鏡ふりふりメイドうにゅ→下書き(NOT眼鏡)
エロえーき→着色完了、後日眼鏡追加
[季節]
■ハロウィン→下書き
クリスマス
正月

作業中のもの、又は優先的にやる予定のものに■をつけてます。


お返事。

mixi

>>なかさとさん
>>クソホモは早く幾枝さんにケツに手を突っ込っこまれてイかされるべき
>>色紙は僕が貰うんで(強欲で謙虚)
すまないがホモ以外は帰ってくれないか(ゴム手袋装備)
人のもの盗っちゃうなかさとさんなんて嫌いです。一生けねもこなんて描きません(真顔)

>>メルさん
>>イベ後のオフ会とか楽しいですねwww
>>もっと都会のイベントに参加できる様になれれば…
>>色紙欲しいですねww
いやー、身内オフも楽しいですけど、大規模なオフ会で沢山の人とお話するのも楽しいですよね!
出来るだけイベントに出た時は参加するようにしたいのですが……貧乏学生にも色々ありまして(
すみません、昨日の日記の段階で締め切りでした(´・ω・`)
また多分やると思いますんで、その時は是非名乗り上げていただければ!

>>メタトロンさん
>>ヅダがまさかのイージス要員なんですかw
>>いやまあ、空中分解してましたしw
イージスよりハイレベルですよ!
だって掴みモーションが外れた段階でイージスは止まりますけど、ヅダは敵がいなくても問答無用で爆発しますからね(

>>基奈粉さん
>>焼肉うらやましす!最近でも豚肉たべただけで胸焼けが・・;
>>機会があったら幾枝さんとも飯とかいきたいですね~w
最近行ってなかったので、思いっきり食べて来ました!医者に止められてるもの以外(
飯食いに行くというか、そもそも一度お会いしないとダメですよねwww


今日の追伸

twitterのクライアントでSAEZURIを導入してみたわけですが、これが中々便利です。作業しながらTLが追える。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう