■ What's New?

    2017/04/04 WORKS 依頼情報更新





さくや
2010.10.18 /  カテゴリ: イラスト

オタキロサミドス。
幾枝です。


・告知
ジト目とデフォルメほっぺは鉄板コンボ。もちーってしたい。
咲夜さんの髪型が苦手だから今まであんまり描いたことなかったり。

ちまちまスティッカムで描いてた例大祭のサクカ用イラストのカラー版です。
デフォルメはさくさく描けて最近は楽しいです。

http://p.tl/i/13954961
よかったら評価いただけると嬉しいです。


・日常
昨日。
とっとと寝ました。

今日。
朝。

大学。
1時間目、物理化学。
とりあえずスルー。ネーム兼下書きをがりがりと。

2時間目、生化学。
聞きつつネーム兼下書きをがりがり。

昼食を挟んで3時間目、遺伝学。
聞きつつネーム兼下書きをがりがり。

4時間目、授業無し。
情報科学の課題を済ませ、余った時間で凸宅で地球防衛軍3。
HARDESTでの蜘蛛初邂逅。糸まみれ時のダメが洒落になってない。
今日入手したファイブカードXBがいい感じ。早くて高威力。
威力6000のグレネードとか出たけど何処で使うんだ……。アレか、漢起爆か。

5時間目、基礎ゼミナール。
話はわかりやすくてよかったけど、睡眠欲との壮絶なバトルの結果、10分ぐらい記憶がない。

これから。
作業します。

明日。
大学。
実験が解剖になるらしいです。
レポートのデータくだしあ。


・メモ
[サークル]
例大祭3ボス合同誌→ネーム2割程度
冬コミゲスト映姫様
冬コミゲスト射命丸
[キリリク]
アンニュイな感じの眼鏡輝夜→下書き
ポニテで貧乳でパジャマ輝夜→下書き
[趣味]
眼鏡ふりふりメイドうにゅ→下書き(NOT眼鏡)
エロえーき→着色完了、後日眼鏡追加
[季節]
■ハロウィン→下書き
クリスマス
正月

作業中のもの、又は優先的にやる予定のものに■をつけてます。


お返事。

mixi

>>因幡Saltさん
>>数年前、どこぞの国で月曜日が嫌で乱射事件を起こした人がいたそうな…(笑)。
ブルーマンディというかブラッディマンディというか……。

>>蓬莱長さん
>>痔は本気で辛い………………
私はまだ痛くないのでそれほど辛くはないですが、やっぱり尻から血が出るのは精神衛生上あんまりよろしくないです。

>>サイコさん
>>月曜日「今週も祝日だと思ったのか?」
>>鉛筆神様の運ならしかたない、そして一回戦からチャンプとの戦いとかついてねぇぜ!
先週で今年の3連休は全部終わったのさっ!(
鉛筆神様は結構気まぐれなんで、悪しからずとしか……(´・ω・`)

>>もふもふ@ヌコさん
>>シードなのに勝てない私/^^\
>>なんだ今日は神が降臨していなかっただけか
そういうこともあります(
次の機会にご期待下さい!

>>基奈粉さん
>>まじかああああ
>>でも一回戦突破してるwwwすげぇww
>>オイラも久々に絵描こうかしら・・
>>というか霊夢が今なんか書きたい気分なんだよねぇ
>>次回は式紙をいただくぜ!
こればかりは運としか言いようがございませんな(´・ω・`)
描きたいと思ったとき、その行動はスデに完了しているッ!

>>Az/しじみ亭さん
>>SEED枠わろたwwwww
鉛筆神様「止めてよね、ボクの気まぐれに勝てるはずないだろう」

>>夢狐月さん
>>痔には気を付けてます。
本当に気をつけた方がいいですよ。精神的に非常によろしくないです。

>>なかさとさん
>>なかさとさんと蔵ホモを間違えるなんて幾枝ひどぅい…(傷心)
>>とりあえず蔵ホモ初戦敗退ざまぁ。
クソホモの見分けは職人以外には難しくて……(遠い目)

>>メルさん
>>次こそは必ずッッッ! イラストをいぱい描く機会があっていいですねぇww
依頼とかリクエストを常に周りに置いておいて、常にモチベーションを高く保っておくことを意識してます(`・ω・´)


今日の追伸

いざ漫画を描き始めると、レポ漫画と同じくついデフォルメ絵率が高くなってくる。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう