■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





なおい
2010.10.19 /  カテゴリ: イラスト

オタキロサミドス。
幾枝です。


・画像と趣味
直井君。
時間があったらTKとセットでガチ描きしてみたい。好きなキャラトップクラス。

Angel Beats!全13話、視聴完了しました。
何が神って、ゆりの眼鏡シーン。
レッドフレームで且つツーポイントフレーム!思わずガッツポーズで叫んだ。
おいおい、ぐり×ぱら表紙の早苗さんはABを見る前にゆりをイメージして描いたのにドンピシャってどういうことだってばよ!
視聴者を殺す気か!少なくとも私は死にかけた!後半で持つステアーAUGも好き。
日向とユイのくだりは泣いた。幸せになれよコンチクショウ。アニメで泣いたの劇場版グレンラガン以来だ。
何か超展開だの色々と酷評が錯綜してるABですが、私は物語に夢中になってたので否定的な評価は何も思いませんでした。
「ああ、なるほどこういう結末か。普通に面白かったー」ぐらい。
強いていうなら終盤の女の子ゆりは眼鏡モードでいてほしかった。あれで赤面されたら死ぬ。
次は、まとまった時間が出来たら.hack//G.U.トライオロジー借りたんでそれでも。


・日常
昨日。
とっとと寝ました。

今日。
朝。
午前休講だからってちょっと寝過ぎた。

買い出し。
イオンの火曜市。
「危険ですから走らないで下さいー!押さないで下さいー!走らないでー!」
イベント会場を彷彿させる、イオンのLサイズ卵1パック88円売り場。おばさま凄い。

昼食後、大学へ。

3時間目、生命科学実験。
アフリカツメガエルの解剖。
何か妙に活きのヤツに当たってしまい、解剖中に大車輪をブチかましてくれるナイスガイでした。
ハラワタブチ撒けながらも果敢に抵抗するカエルに我々実験部隊の精鋭?4人もテンションが上がる。
割と始終楽しく出来ました。ちゃんと勉強してますよ。カエルの命、無駄にはしません。

とりあえず、ボイスに解剖中の写真を上げまくる同回自重。
誰だよ「飯食いに行くー」って内容に解剖写真貼ったヤツ。いいぞもっとやれ。

放課後。
ZAKIの下宿先にAngel BeatsのOPアルバムを借りに。
流石コアなABファン、何でも持ってる。

さっき。
ほぼ生のフィレステーキが夕食。安かったんで。
これなら食中毒で死んでも悔いは残らない。

これから。
作業します。

明日。
大学。
解剖したものの標本を勉強?するらしいです。


・独白
やっぱり同じ創作でもプロ目指してる人の成長は凄い。追いつける気がしない。
でも、あくまで趣味の領域から出ずにそれを追いかけてみるのは、ザクでガンダムに立ち向かう無名パイロットみたいで胸熱と感じてしまうのは私だけだろうか。

そして私は、ザク改が大好きだ。機体も、バーニィの生き様も。


・メモ
[サークル]
例大祭3ボス合同誌→ネーム2割程度
冬コミゲスト映姫様
冬コミゲスト射命丸
[キリリク]
アンニュイな感じの眼鏡輝夜→下書き
ポニテで貧乳でパジャマ輝夜→下書き
[趣味]
眼鏡ふりふりメイドうにゅ→下書き(NOT眼鏡)
エロえーき→着色完了、後日眼鏡追加
[季節]
■ハロウィン→ペン入れ完了、下地塗り
クリスマス
正月

作業中のもの、又は優先的にやる予定のものに■をつけてます。


お返事。

mixi

>>chikaさん
>>咲夜さんキタ―!
>>ジト目がいいですねw
>>「お茶? そんなものアナタにだす必要はないわ」
>>みたいなことを言われたい(((;゜д゜)))
なんか咲夜さんはジト目のイメージが強いんですよねー。
見られたいという願望がそうさせてるのかとは思いますが(

>>基奈粉さん
>>もふもふさくやさ~~ん・・・
>>抱っこしたい・・・
>>デフォのほうが漫画はかきやすい!!(俺的には手抜きである
もふもふというか、ぽっぺをもちもちとしたいです。もちーっと。
そうですよねー。細かいところを勢いで誤魔化せますから(

>>蓬莱長さん
>>あたしの近所に住む悪ガキみたいな顔だ
>>とりあえずいつも通りに車で追いかけたくなりました
コイツ……嫁のドSが伝染してやがる……!

>>もふもふ@ヌコさん
>>ジト目とか人類の至宝すぎるだろ!
ですよね!
そして眼鏡!(

>>メルさん
>>ジト目咲夜最高ですッッッ
>>デフォ絵もなにきに難しいです…
ありがとうございます><
デフォ絵は絵を始めた頃にはとても大変でしたが、今はさらさらっと描くのが楽しいぐらいですw

>>蔵本はじめさん
>>クソホモと間違えるとか幾枝さんでも許早苗
えっ、クソホモじゃなかったんですか!?(驚愕)


今日の追伸

最近、東方キャラ以外で描いてみたいキャラが急増中。でもやることはやらないとね。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう