■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





もふ
2010.10.20 /  カテゴリ: 写真

オタキロサミドス。
幾枝です。


・写真

「ひまー」

よく、ブラックハヤテ号にくっついてうとうとしてます。
もふもふが気持ちいいのです。寝てたら舐められます。


・日常
昨日。
とっとと寝ました。

今日。
朝。

大学。
1時間目、グローバル社会と経済。
聞きつつネームをがりがり。

2時間目、物理化学。
聞きつつネームをがりがり。
自分の描いた絵で悶絶してしまう。
エルフ耳眼鏡勇儀姐さんに上目遣いで見られるシーンとか俺得過ぎる。げへへへー。

昼食を挟んで3時間目、生命科学実験。
顕微鏡覗きながらスケッチ。
やたら時間かかりそうなことを先生が言ってたけど、実際はそんなにかからなかった。

さっき。
例大祭申し込みしました。
明日入金したらミッションコンプリート。

これから。
作業します。
結局昨日は何もやってないっていうね。広報活動広報活動。

明日。
大学。
半ドンみたいです。


・メモ
[サークル]
例大祭3ボス合同誌→ネーム5割程度
冬コミゲスト映姫様
冬コミゲスト射命丸
[キリリク]
アンニュイな感じの眼鏡輝夜→下書き
ポニテで貧乳でパジャマ輝夜→下書き
[趣味]
眼鏡ふりふりメイドうにゅ→下書き(NOT眼鏡)
エロえーき→着色完了、後日眼鏡追加
[季節]
■ハロウィン→ペン入れ完了、下地塗り
クリスマス
正月

作業中のもの、又は優先的にやる予定のものに■をつけてます。


お返事。

mixi

>>メルさん
>>プロに近付けられる画力が欲しいです…今のじゃ全然駄目だし満足なんて出来ないっす!
>>解剖の実習って今の時代もあるんですねwww
プロにはなりたくないですが、近いレベルまで行きたいと目標立てすることは大事だと思います。
一応生物専攻なので……。というか生物系なら普通にあると思いますけど。

>>姫澄さん
>>日向&ユイは同じく涙…俺が××してやんよ!!
>>個人的には音無妹も涙…
あの勢いのいい告白のとこは、"そうなって欲しい未来"の映像と相俟って本当に泣きました。
長髪音無くんは格好良かったなあ、とか(

>>水無月さん
>>ゆりっぺ可愛いですよね!
>>私もケータイの待ち受けはゆりっぺです!!
>>‥‥‥AB見たことないけど。
>>にしても緑髪フェチなんですか。
本編見る前から奏よりもゆりの方が可愛いなあーとと思ってまして、本編見て更に好きになりました。
私もAB見る前からパロとか描いてたので、今ならもっと気合入れて出来るなあとか思ったり思わなかったり(
東方緑髪アレンジ集とか出すぐらいには好きです。

>>YTRさん
>>ABまだ影が出て来たとこまでしか観てないんだよね
>>とりあえずABのヒロインは大山くん
あの辺からが超展開だってみんな言ってましたけど、私はまあいいんじゃないかなと思う派。
本気の恋しかしないところが高評価だったんですねきっと。

>>メガトロンさん
>>ABはなんだかメンズの友情が好きでしたねw
>>緒方恵美さんのショタキャラ?も意外でしたしw
ですねー。野郎共格好良すぎです。
声優は全然わからないんですごめんなさい><

>>chikaさん
>>昭和を感じさせる制服がよいですなぁw
詰襟の軍服とか好きですよ。

>>ZERO3
>>否定的な意見というか、もう少し面白くできたんじゃないかなぁという可能性な意見があるかな。
>>舞台やキャラもよく出来てるから。話の流れ的には1クールが妥当だったんだが、2クールでも十分いけた作品だったな。
もっといいのがあるっていうのは"この間放送されてたAB!本編を否定してる"ってことだよね。
まあ意見が出るってことはそれだけ好かれているのでしょう。

>>ヤカツ
>>ぅおとなすぃさぁん!
あ、音無さんは崇高で尊いですよ!


今日の追伸

なんか一晩でマイピク15人ぐらい増えた。なんぞ。みんなシャイボーイなんだな。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう