■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





さくか
2010.10.21 /  カテゴリ: イラスト

オタキロサミドス。
幾枝です。


・画像
例大祭サークルカット。
当落発表があったぐらいにまた載せます。当選してたらねー。
さっき、入金確認しましたメールがきました。
落ちたときの手数料1500円が地味に痛い。そもそも申し込み代金自体がちょっと高い気がする。
まあでも参加させてもらってる身としては何とも文句は言えないでござる。


・日常
昨日。
サラダ油は飲み物だろjkと執拗に責め立てられて、油は飲み物だと洗脳されたので飲んでみた。
サラダ油→ぎっとりして相当キツい
胡麻油→何か濃ゆい。結構キツい
オリーブオイル→割と口にし慣れてるから比較的いけたけど一気とか正気の沙汰じゃねえ
ラー油→最近流行ってるからいけると踏んだら辛くて涙出た
ふう、ビバレッジマイスターも楽じゃないな!

止めりゃあよかった、油を直飲みして味を確かめるなんて。なんだコレ、キツ。きっつ。

今日。
朝。

大学。工学部。
1時間目、有機化学。
聞いたりノートとったり。
そろそろ頭から煙が出そうだぞ。どれだけ化学弱いんだ。

足早に撤退。半ドン万歳。

買い出し。
安売りの水を大量購入したり色々と。
帰りに例大祭の入金して、全ての申し込み手続きが完了しました。

午後。
作業配信。

これから。
作業します。
地元の祭りで外が大変騒がしい。

明日。
病院。
大腸カメラをするために別の病院で再検査があるので、またケツバイブじゃなくって肛門鏡をニュグッとされてんほおおおぉぉぉぉっってなってきます。
頼むから目覚めないで欲しい。


・趣味
昨晩、pixivの被お気に入りユーザーが1,500人を突破しました。
最近はROM専の方とかから結構お気に入り登録していただけて、励みになってます。
ありがとうございます。これからもより一層眼鏡に気合と愛と魂と命をかけて描いていきます。

.hack//G.U. TRILOGY、視聴完了。
友人にDVDをずーっと前に借りてたのですが、まとまった時間が無く見るタイミングがありませんで。
劇場版.hack//G.U.みたいなものですが、3Dでなかなか綺麗な仕上がりとなってました。
映像作品ということで意図的に本編と違うストーリーにしたそうで。これもアリかなあ、みたいな内容でした。
ビーストモードでアンリミテッドブレイドワークスを使うとは思わなかったでござる。
というか、オマケについてたパロディモードが面白過ぎた。スタッフ遊び過ぎだ。
揺光が本編で一瞬しか出ないのが心残りだなーと思ってたらちゃっかりパロディモードでお色気出してました。ぐへへ。
朔望は本当にパロディモードで一瞬しか出てこなかったのは大変残念。まあ尺の関係で仕方ないっちゃ仕方ないか。


・メモ
[サークル]
冬コミゲスト映姫様
冬コミゲスト射命丸→下書き
例大祭ナズーリン合同誌
例大祭3ボス合同誌→ネーム6割程度
例大祭CDジャケット
[キリリク]
アンニュイな感じの眼鏡輝夜→下書き
ポニテで貧乳でパジャマ輝夜→下書き
[趣味]
眼鏡ふりふりメイドうにゅ→下書き(NOT眼鏡)
エロえーき→着色完了、後日眼鏡追加
[季節]
■ハロウィン→着色率7割程度
クリスマス
正月

作業中のもの、又は優先的にやる予定のものに■をつけてます。


お返事。

mixi

>>chikaさん
>>エロえーき様……だと。
絵自体は出来てるのですが、眼鏡がまだなんでそれからっす。

>>蔵本はじめさん
>>椎名さんの良さが分からんとは……浅はかなり……(棒読み)
椎名さんって個人的に奏の次ぐらいにファンが多そうだったので意図的に避けてたのですが(

>>メガトロンさん
>>あー、声優知らんがでしたか。緒方さんはエヴァンゲリオンのシンジ役、幽遊白書では蔵馬やっちょられました。
あー、そう言っていただけると助かります。そういや幽白の蔵馬と声似てたような気もします。
こないだ見てたのに(

>>とも
>>俺の分のスケッチも
>>や ら な い か ?
前の実験レポートを教えてくれたら考えてもいい(真顔)

>>幹事長さん
>>おおー、犬かわいいですね!!!
>>整った顔つきが凛々しいですなぁ(^.^)。
写真に写るときは結構キリッと写るウチの子ですが、動きはトロいです。でもそこが可愛いのですよ(親バカ)

>>メルさん
>>なんと凛々しくて可愛いブラックハヤテ号ですなぁ!
こう見えてもふもふでなつっこいんですよ!


今日の追伸

作業メモの充実っぷりが素晴らしい。楽し過ぎる。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう