■ What's New?

    2017/01/03 WORKS 依頼情報更新





きんよう
2010.10.22 /  カテゴリ: 未分類
オタキロサミドス。
幾枝です。


・日常
昨日。
作業配信して寝ました。
ハロウィン絵完成。

今日。
朝。

病院。
本日はかかりつけの病院にて安心の診察。
ケツバイブじゃなくって肛門鏡をニュグッとされてんほおおおぉぉぉぉっってなるかとちょっと覚悟してたけど、そんなことはなかった。
肛門鏡は挿れられたけど、ベテラン先生がテクニシャン過ぎて全然キツくなかった。
あ、いや、目覚めたってことは決してないですよ?決して。
そんなこんなで来週は大腸カメラを入れることが正式に決定しました。
手術が毎日のようにある超忙しい先生なのに、いきなり来週に入れてくれて助かりました。

午後。
大学。
3時間目、情報科学。
授業後半にまさかの抜き打ちテスト。
「この間アップデートした新しいボーダーブレイクの予習してくるぜ!」と意気揚々と帰って行ったZAKIが山に還りました。
あれだけ抜き打ちでテストあるぞ、って教えておいたのに……。先輩も教えてくれてたのに……。
あと課題がちょっとミスってたけど再提出を許してくれた先生に後光が見えた。

放課後。
情報の課題の再提出を済ませ、ZAKIと凸とカメさんと下山。
アイビス。
まさかのガンダムエクストリームバーサスが設置してないという。絶望し過ぎてどうでもよくなった。
ZAKIは新しいボーダーブレイクで昇格出来てほくほくしてました。
面白そうだけどあれだけお金が飛ぶゲームは見て楽しむ程度にしておこう。
斯く言う私は凸やカメさんとガンネク。ZERO3が地味に頑張ってるみたいだから私もアーケード版にならないと。
とりあえずいつも通りザク改とヴィクトリーを。ヴィクトリーの腕無し格闘は格好良くて好きです。
あとは、メルブラの古いのちょっとやったり。七夜ならレバガチャでも最後まで行けちゃうっていう。
クレーンゲームとかああいうので何千円も使ってる友人達に絶句したというか何と言うか。
楽しみ方は人それぞれなんで勝手っちゃ勝手ですけど。ちょっと私には出来ない。

お晩。お寿司。
幾枝さんは5皿。ガリとアガリで攻める戦法。
他は少なくとも10枚以上、凸とZAKIは18枚ぐらいは食ってました。

さっき。
帰って来ました。
帰りの道中でガチ寝しそうになるぐらい眠かった。

これから。
ちょっとだけ作業。
大変眠い。

明日。
午前は整骨院。
午後は未定。


・謝罪
昨日の日記で例大祭の申し込みに「落ちたときの手数料1500円が地味に痛い」と表記しました。
手数料というのは
【オンライン申し込みとして7,500円支払い、落選した時にオンライン申し込みの仲介業者であるCircle.comの方から手数料分を差し引いて6,000円分返却される】
という意味で表記したつもりなのですが、説明をしてなかったので誤解された方もいたかもしれません。

表記不足で申し訳ありませんでした。

でも、高いってのは紛れもない事実ですけどネ。


・メモ
[サークル]
冬コミゲスト映姫様
冬コミゲスト射命丸→下書き
例大祭ナズーリン合同誌
例大祭3ボス合同誌→ネーム6割程度
例大祭CDジャケット
[キリリク]
■アンニュイな感じの眼鏡輝夜→下書き
■ポニテで貧乳でパジャマ輝夜→下書き
[趣味]
眼鏡ふりふりメイドうにゅ→下書き(NOT眼鏡)
エロえーき→着色完了、後日眼鏡追加
[季節]
クリスマス
正月

作業中のもの、又は優先的にやる予定のものに■をつけてます。


お返事。


mixi

>>蓬莱長さん
>>落ちても1500円取られるとは
>>そこまで金にこだわるか例大祭スタッフは……………
>>儲かると分かってから運営方針でも変えたのかな
その件に関しては私も表記不足もあって誤解を与えてしまったのかもしれません。申し訳ありませんでした。
やっぱり規模が大きくなると会場費やら色々とお金もかかるでしょうし、オンライン申し込みとかでも色々と難しいことがあるのでしょう。
参加者である我々がいてのイベントなので、多少の出費は仕方ないかなあと思いつつ、お金は貧乏学生には死活問題なのでなんとかなったら嬉しいなあと祈りつつ。

>>chikaさん
>>ハロウィンという単語を見て。
>>ジャックランタンの傘をさしているハロウィン姿の小傘ちゃんを想像。
>>あれ? いつもの姿より似合ってるwww
そういや小傘ちゃんって大学サークルの会誌で描いて以来描いてないなあ……。
きっと誰か描いてくれますよ(

>>メルさん
>>例大祭やコミケとか高いですねぇ
>>まぁ借りてる場所がでかいから仕方ないですが… でもあの場所で出したいと言うあこがれが!
>>GUのパロディーモードはほんと面白かったですww
>>アイナた~~んwww
私のような兵庫くんだりのド田舎から出張するとなると移動費だけでも結構お金がかかるので、少しでも安くなってくれたら助かるなーとか(´・ω・`)
もうラストのオーヴァンのネタは「絶対これ『アイナたーん!』って言うだろうなwww」とか思って見てたら、本当にそうで大笑いしてましたw

>>基奈粉さん
>>揺光は最高である!!!!!!!!!!!!!!
マジで可愛いですよね!1回本気で描いてみたいです(´・ω・`*)

>>幹事長さん
>>例大祭はちょっとキナ臭い方向に向いつつあると知り合いの方が言っていました。
>>例大祭SPしかり、お金が絡むと人は変わってしまうのかも・・・。
紅楼夢会場内で流れていた例大祭の開催告知を聞きましたが、私も近しい印象を抱きました。
それによって一般参加者が増えるのであれば、私はそれさえも利用してやろうというのか今のモチベーションです。
そういう意味では私も金によって変えられている人間なのかもしれませんが……。


今日の追伸

なんか、今日の日記は金・金・金となんか意地汚い話ばかりになってしまいました。すみません。ちょっと疲れてます。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう