■ What's New?

    2017/04/04 WORKS 依頼情報更新





ですの
2010.10.23 /  カテゴリ: イラスト

オタキロサミドス。
幾枝です。


・画像
白井黒子さん。
15分ぐらい。髪がよくわかんなくて探してる時間の方が長かった気がする。

とある科学の超電磁砲視聴中。
眼鏡率が意外と高くて安心の作品ですな。
でもこのメインメンバーが中学生ということは忘れ勝ち。
残り15話ぐらい。

身近な友人にメイン4人の中での黒子派がいなくてちょっと切なくなった。
ちなみに相方は佐天さん派らしいです。
その他では固法さんとかまゆげの子とか好きですよ。

どうでもいい話ですが、とあるシリーズではアニェーゼさまが一番可愛いと思います。


・日常
昨日。
ちょっとだけ作業して寝ました。

今日。
朝。

整骨院。
なんか元々頭が重かったのですが、治療後から妙に頭が痛い。

買い出し。
ついでにブラックハヤテ号をシャンプーに送り出して帰還。

昼。
家族でいつものこってりとんこつラーメン屋。
いつもは一番脂が多いのにするんだけど、今日は体調不良につき二番目。

午後。
ブラックハヤテ号を回収。
頭が痛くてぼーっとしてたら、ごろごろしてるブラックハヤテ号の横でうとうとしてた。
再起動してからはちまちまと作業。

これから。
作業。
ペン入れの仕上げ~下地塗りがメインだから、配信するかもしれません。

明日。
概ね未定。
キリリク絵を一気に進められたらいいなー。


・謝罪
昨日の日記で例大祭の申し込みに「落ちたときの手数料1500円が地味に痛い」と表記しました。
手数料というのは
【オンライン申し込みとして7,500円支払い、落選した時にオンライン申し込みの仲介業者であるCircle.comの方から手数料分を差し引いて6,000円分返却される】
という意味で表記したつもりなのですが、説明をしてなかったので誤解された方もいたかもしれません。

表記不足で申し訳ありませんでした。

でも、高いってのは紛れもない事実ですけどネ。


・メモ
[サークル]
冬コミゲスト映姫様
冬コミゲスト射命丸→下書き
例大祭ナズーリン合同誌
例大祭3ボス合同誌→ネーム6割程度
例大祭CDジャケット
[キリリク]
■アンニュイな感じの眼鏡輝夜→ペン入れ
■ポニテで貧乳でパジャマ輝夜→ペン入れ
[趣味]
眼鏡ふりふりメイドうにゅ→下書き(NOT眼鏡)
エロえーき→着色完了、後日眼鏡追加
[季節]
クリスマス
正月

作業中のもの、又は優先的にやる予定のものに■をつけてます。


お返事。


mixi

>>なかさとさん
>>まあ金曜日だからね(棒読み)
>>×ベテラン先生がテクニシャン
>>○IKESNPIの素質
その発想はなかった……。
まるで私がそっちのケがあるような。ないですよ。

>>YTRさん
>>金・金・金 投稿者:IKESNPI
私のドケチっぷりは割と意地汚いですよ。

>>なかさとさん
>>糞・糞・糞 投稿者:イグッ!枝兄貴
うるせえなクソホモ(激怒)

>>メルさん
>>じぃ大丈夫ですか…自分は前検査引っ掛かってバックからカメラやられましたが痛かった…って記憶を思い出してしまったww
まだ痔と判断されたわけじゃないんですけどねw
私の行きつけの病院では母者も婆者も大腸カメラ診察してもらったそうですが、先生も実力者ですし全く痛くも何ともなかったそうなのでそれほど緊張はしてないですw

>>chikaさん
>>後ろに目覚めた幾枝さん……
>>ふふふ( ̄ー ̄)ニヤリ
まだ目覚めてないっすよ。


今日の追伸

シャンプー後のブラックハヤテ号はもふもふで大変触り心地がよろしいです。もふもふ。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう