■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





体調不良?
2009.02.27 /  カテゴリ: 未分類
オタキロサミドス。
もういよいよ落ちそうです。幾枝です。
ねむうううううううい。


・日常
昨日。
結構さっさと寝たつもりです。
結局遅かった気もしますけど(´・ω・`)

今日。
卒業式でした。
トンネルを抜けたらそこはびっくりするほどユートピア。ザッツ雪国。
道中雨だったのに学校手前で180度雪に変わりやがりましたファッキン。

卒業式開始。
開始即睡眠タイム余裕でした。
立ち上がった時に貧血を起こしふらふらしたほどとっぷり寝てました。
テロ組織が攻め込んできたりと特に変わったイベントも無く、無事卒業証書をいただきました。
別れを惜しんでせっせと寄せ書きを書くクラスメイトをガン無視で即帰路に。
だって私のクラス全員同じ大学ですし。

帰る途中、買い物に寄り夕食の買出し。

今。夕食を済ませて日記書いてます。

これから。
必殺仕事人を見てから寝ようかと思っていたのですが、風邪っぽい異様なダルさに九時まで体力が保ちそうにありません。
例大祭直前で倒れるなんて正直笑えませんし(´・ω・`)

明日。
兄者が京都に帰られるそうで。


・趣味
キーワードランキング
「東方星蓮船」
凄まじい影響力に思わず戦慄。


・告知
幾枝 風児さん、こんにちは。
mixiからのお知らせです。
幾枝 風児 さんのページ全体のアクセス数が10000アクセスを超えました。
記念すべき10000アクセス目の訪問者はcoory さんでした! 以下のURLより coory さんのプロフィールを見ることができます。これをきっかけにアクセスしてみてはいかがですか。 プロフィールを見る→ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=16071131

というわけで10,000Hitありがとうございます!
この間、酔っていた私はさっぱり意味のわからないことを書いていたようです。何が9,000Hitだ。
予告通り、踏まれたcooryさんには「文章」か「イラスト」のリクエスト権が発生しました。
多少(かなり)時間はかかるかとは思いますが、出来得る限りお応えしたいと思います。
いらないのでしたら放棄していただけたら結構です(


例大祭後に、ゲームが残っていれば発送して欲しいという方が六人になりました。
興味のある方はお気軽にメッセージを。


・趣味
世界制服スレ懐かしい&おもしれー。


お返事。

mixi

>>Alice@似鳥Pさん
>>もしかして…兄さんがラルク好きのあれですか?>八頭身
>>ほとんど内容は覚えてないけど、好きだったような気がしないでもないです
そうそう、それですそれですwwwww
まさか知ってらっしゃる方が身近にいるとは思いませんでしたwww

>>もふもふ@ヌコさん
>>制服の漢字違う?w
この物語では「制服」なんです
主人公が「制服モララー」なんでw


今日の追伸

昨日、初めてメインサイトが一日で300Hitしてました。うーん、CG定点観測様、様様です。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう