■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





せなか
2010.10.24 /  カテゴリ: 写真

オタキロサミドス。
幾枝です。


・写真
ブラックハヤテ号の哀愁漂う背中。
ペットショップでシャンプーしてもらって、ふかふかです。

ブラックハヤテ号の写真が日記に出始めたら、深刻なネタ不足ということです。


・日常
昨日。
配信して就寝。

今日。
朝。

仮面ライダーオーズ。
つちのこ。
相変わらずパンツ欲望にまみれた主人公。

配信開始。
と思ったら父者が夕食に焼肉が食いたいと仰るので急遽買い出し。

午後。
本日二度目の作業配信。

これから。
作業。
本日三度目の作業配信しようかなー。
そろそろ完成なのでやらないかもしれません。

明日。
大学。
ぼちぼちレポートに着手しないといけないのに漫画のネタが休み間にいい感じに熟しててモチベがヤバいんだが大丈夫か(フラグ)


・メモ
[サークル]
冬コミゲスト映姫様
冬コミゲスト射命丸→下書き
例大祭ナズーリン合同誌
例大祭3ボス合同誌→ネーム6割程度
例大祭CDジャケット
[キリリク]
■アンニュイな感じの眼鏡輝夜→着色率5割程度
■ポニテで貧乳でパジャマ輝夜→着色率5割程度
[趣味]
眼鏡ふりふりメイドうにゅ→下書き(NOT眼鏡)
エロえーき→着色完了、後日眼鏡追加
[季節]
クリスマス
正月

作業中のもの、又は優先的にやる予定のものに■をつけてます。


お返事。


mixi

>>YTRさん
>>とあるシリーズで一番かわいいのはいぬでしょう?
>>またはスフィンクス
御坂妹の猫でしたっけ?原作読んだの大分前だから記憶が希薄ですわー。

>>chikaさん
>>黒子さんを久々に見ましたw
>>レールガンかぁ、初春の花が動きまくるから描くのメンドイって前の仕事仲間が言ってましたw
それよかエフェクトとオブジェクトの方が作業大変そうな印象を受けましたけどねー。

>>蓬莱長さん
>>木山先生しか眼中にありません
大変いいキャラだと思います。現在も過去の教師時代も好きです。

>>メルさん
>>アニメ全く見てないですなぁ…自分は初春がいいかなぁ?と
ああ、あのパンツ担当(違)

>>サイコさん
>>アニェーゼなのかアニューゼなのか迷ったのは内緒だ
>>五和かわいいゆ五和
アニェーゼ・サンクティスでしたっけ。自信ないですけど。
五和さんは御坂宜しく些か狙い過ぎた感はありますな。可愛いんですけど。

>>Az/しじみ亭さん
>>御琴一択かな・・・SS読みすぎたのもあるんだけど。
友人間でも圧倒的に御琴派が多かったです。あの赤面は卑怯。

>>メガトロンさん
>>おいも黒子派ですぞw
>>テレポートは良い能力ですよねw
あの能力は浪漫ですよね。
まあ私はあの極端な性格に親近感が沸いたってのもありますが。


今日の追伸

もっと色んな構図で描いてみないと。下手でもいいや、とにかく描いてみないと。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう