■ What's New?

    2017/04/04 WORKS 依頼情報更新





した
2010.10.26 /  カテゴリ: イラスト

オタキロサミドス。
幾枝です。


・画像【R-18イラストにつき、注意!】

「嘘をついたら閻魔様に舌でヌかれる」

この言い回し考えた人は天才だと思います。

ずーーーっと前に描いて放置してたもの。
昔の塗り方・描き方なので全体的にクオリティは低いですが、眼鏡はいい感じだったので投稿しました。


・日常
昨日。
2時前ぐらいまでレポート書くという名目で凸とぐだぐだやってました。
とりあえず考察までやって就寝。

今日。
朝。
アリナミンV投入。これで10年は戦えるな。

工学部。
1時間目、基礎物理学。
聞きながら生命基礎実験レポート。終わったらぼちぼち聞いてました。
そろそろ頭から煙出る。

工学部→理学部。

昼食を挟んで3時間目、生命基礎実験。
ショウジョウバエの観察。
とりあえず、求愛ダンスを眺めてるだけの簡単な作業。

放課後。
ZAKIに唆され、改め誘われて大学サークルの集まりに行くため下山。
ついでにゲーセンにふらふらーっと足を運ぶ。
ガンダムエクストリームバーサス。
アップデートが明日なので、それまでに1回やっておきたくて。

【ヅダ】
相変わらずの浪漫スペック。以前に考察したので割愛。

【ガンイージ】
twitterの某氏に熱烈にオススメされたので使ってみた。
射撃。BR。威力・弾速共に超安定。1000コスかと疑いたくなるスペック。ただ、弾切れが凄く早い。弾は少ない。そこでバランスとってるのかも。
格闘。それほど使ってないので何とも。ビームサーベルだから悪くはないはず。
サブ射撃。ビームバズーカ。火力メイン。一撃転倒が美味しい。非常に使いやすい。
特射。「ヘレンお願い!」「ヘレーーン!!」ちゅどーん。素晴らしい再現率。リロード無しってのがリアル。でも使い勝手は割といい。
ちなみにさっきのは前入力。後入力でグレネードちっくなのを使ってくれるし、Nだとビームライフル。
特格。シュラク隊による終わりの無いディフェンス。見た目に反して意外と丈夫。運命の射撃もよく止めてくれた。でも近接には弱かったです。運命の突進であっさり抜かれたし。
足回りは他の1000コス機体とどっこいぐらい。ちょっと射撃ステップに隙を感じるぐらい。
総評としては誰でも使いやすい、安定機体。立ち回りを上手くすれば、地味に痛い火力になるはず。
ヅダよりも距離をとった戦いがメインになるかなあ。

大学サークル。
お誕生日おめでとうございます。

帰り。
ZERO3とまたゲーセン。
ZERO3が使う百式がかなり強くなってました。
マズい、コイツはゲームセンスがある人間だ。このままだと負ける。

【ガナーザクウォーリア】
初めての1000コス以外の機体。十月さんが比較的いいと仰ってたので。連ザフではバスターに次いでお世話になりました。
射撃。追尾弱めの隙大きめ。でもキャンセルと組み合わせて叩き込むと中々いい当たり。意外と連発が効く。
格闘。射撃機体のはずなのに、威力も高く隙も少ない。優秀。ビームトマホークってところも高評価。
射撃CS。隙も威力もたっぷり。ちょっとだけぶんぶん出来るので、連ザフに近い運用も出来ないこともない。ZERO3を射殺すること2回。
サブ射撃。グレネード一発。ガンネクでのザク改が使えたやつの近距離版みたいな感じ。
特射。多分ブレイズザクファントム召喚。スラッシュってミサイルポッドついてなかったはず。意外と弾速の早いばら撒きミサイルなので、使い勝手はいい。
特格。微妙に距離の修正が出来るばら撒きグレネード。こっちの方が使いやすいけど、弾を食う。
足回りは1000コス機体と比較するといい方だけど、若干他の機体と比べると重い?他の機体を使ったことないから何とも。
総評としては、私の好きな戦闘スタイルには向いた機体。近接の立ち回りとグレネードを猛練習すればメインに持ってきてもいけそう。
浪漫砲で味方を吹き飛ばせるのもぐー。

これから。
作業。今月中に趣味の1枚仕上げて、来月からは依頼とこはくてゐ方面の作業を始めたい。
と思ったら、EXVSの考察してたらこんな時間。てへっ。

明日。
大学。
続・ショウジョウバエの実験。


・趣味
先日のイラスト「ちび輝夜と大人輝夜」がpixivの2010年10月25日付のルーキーランキング 63 位に入ってたそうです。
ありがとうございます。
次は50位台に乗れるように頑張りたいと思います。


・メモ
[サークル]
冬コミゲスト映姫様→下書き
冬コミゲスト射命丸→下書き
例大祭ナズーリン合同誌
例大祭3ボス合同誌→ネーム7割程度
例大祭CDジャケット
[趣味]
■眼鏡ふりふりメイドうにゅ→下書き第2弾
[季節]
クリスマス
正月

作業中のもの、又は優先的にやる予定のものに■をつけてます。


お返事。


mixi

>>兎原さん
>>ひぎゃあああああ!!!!
>>ふおあああああ幾枝先輩いいいい!!
>>一生ついていくっす!!!
>>ごちそうさまで…、ごちそうさまでしたあああああ!!!!
>>絵も文もドっストライクっす。
>>まじ幾枝先輩だいすきっす(照
そこまで超反応していただけるとこっちも恥ずかしい想いで書いた甲斐があるってものですwww
来いよ、クレバーに抱き締めてやる(ヴぁーんさん風に)

>>chikaさん
>>「ぶらっくはやてごー、おやすみのー!」
>>……(`・ω・´)<さぁ! アタイに熱いキッスを!
あいつは抱っこしたらいつも舐めてくるのでそれほどでもないです(

>>サイコさん
>>イラストありがとうなのですよー
>>俺って誰だ、俺かそうかそうか
こちらこそ、キリ番ご報告ありがとうございました!
さあて、それ貴方の世界の物語です。

>>蓬莱長さん
>>姫はいつの間にか立派になったのだな
恋は人を変えるもの、といいますもので。

>>基奈粉さん
>>あ、ツチッカムで書いてた奴っすね~
>>登録してないけどなにげにチラミしてましたwww
>>姫様~~~~
スティッカムでちまちま描いてたやつですw
やっぱり何か相当重いらしいので、外見の方が多いみたいですねえ。

>>ヤヒロさん
>>恥じらい+黒髪長髪+赤縁眼鏡=非常に、けしからない
>>もっとやって頂きたいものです。
色々と属性が詰め込めて、描いてる身としても割と満足してます。
黒髪ロングって凄い好きなんですけど、結構塗るの大変なんですよね(

>>もふもふ@ヌコさん
>>いいねぇ
>>和むー絡みのある絵を描けるようになりたい
ありがとうございます。
私もこういう複数キャラを描くのは苦手なので随分と逃げてました(´・ω・`)

>>因幡Saltさん
>>きっと、幸せになれますよ…ね?
彼女達を幸せにするかしないかは、物語を紡ぐ皆様に委ねられています……私的には、幸せになってほしいものです。

>>夏稀さん
>>はは!姫が二人もかわいいなぁもう
>>ありがとうございました!!
こちらこそ、キリ番ありがとうございました!
まさか姫様2人をリクもらうとは思ってませんでしたが(


今日の追伸

急に涼しくなりましたね。幾枝さんは割と助かってます。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう