■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





栗炭酸
2010.10.27 /  カテゴリ: 写真

オタキロサミドス。
幾枝です。


・写真
噂のペプシモンブランでござい。
無限の可能性を感じた。主に駄目な方向に。

思ってたより不味くは無かったです。美味くもなかったですけど。
ケミカルな味がしました。有機ちっくな。

ペプシ小豆みたいに常温で飲んだら病人が出かねない破壊力があるものがまた発売されることを祈っております。


・日常
昨日。
作業を進めてたらなんか下書きが気に食わなくなって全廃棄。
このスランプ感、久々。これを抜けたら上手くなる。そう思うとなんか楽しいぞ。

今日。
朝。
本日はよくお冷えになって。大学周辺の朝の気温は6度。

1時間目、ボーダーレス社会と経済。
色々とデジタル作業用の下書きと格闘。

2時間目、生物物理学。
原稿やってました。

昼食を挟んで3時間目、生命基礎実験。
続・ショウジョウバエの観察。
ウジ虫(三期幼生)を引き裂いて頭のてっぺんから核をずるっと引っこ抜く作業。
教官の審査が入ると知って絶望する生徒達。告知が遅いのよ。

放課後。
コンビニでペプシモンブラン買って飲みながら帰りました。

これから。
作業。
いつもと違うアングルを描こうとしてるもんだから

明日。
大学。
明後日が内視鏡なので、本格的に食事制限。
そして続々・ショウジョウバエの実験。


・メモ
[サークル]
冬コミゲスト映姫様→下書き第2弾
冬コミゲスト射命丸→下書き
例大祭ナズーリン合同誌
例大祭3ボス合同誌→ネーム完成
例大祭CDジャケット
[趣味]
■眼鏡ふりふりメイドうにゅ→下書き第3弾
[季節]
クリスマス
正月

作業中のもの、又は優先的にやる予定のものに■をつけてます。


お返事。


mixi

>>chikaさん
>>キタ! アタイの人生のピークが! もう死んでも……バタン。
これからの幾枝にご期待下さい(

>>YTRさん
>>嘘を吐くと閻魔大王(イメージはシャーマンキング)に舌で抜かれる?
>>なにそれこわい
どうせ抜かれるならメイデン様に抜かれたいでござる。


今日の追伸

明日は昼はパックゼリーだけ、夜は病院で渡されたお粥と味噌汁なんですけど。お粥嫌いなんですけど(
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう