■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





ばーさす
2010.10.28 /  カテゴリ: 未分類
オタキロサミドス。
幾枝です。


・日常
昨日。
作業するとか言いつつ、実はレポート書いてました。

今日。
朝。
大学へ。

工学部。
1時間目、有機化学。
若本のギルティギアを覗きながら、授業を聞く。
課題が出たので、全くわかんないけどやってみます。

工学部→理学部。

2時間目、生物有機。
授業終了20分前ぐらいに着いた。とりあえずプリントだけでも貰っておく。

昼食。
みんながカレー食ったり定食食ったりするのをじとーっと見ながら、パックゼリー。
じゃあ食堂行くなよって話ですけど、でもまあ習慣みたいなものなんで。
みんな専らドラフトの話ばっかり。野球が全くわからない私には不可解な世界。

3時間目、生命基礎実験。
続々・ショウジョウバエの観察。
昨日作ったウジ虫(三期幼生)を引き裂いて頭のてっぺんから核をずるっと引っこ抜いたものを、液に一晩つけたものを用いて観察。
面白いぐらい全く見れない。私の班を含め、作り置きが次々と全滅していく。
妥協の無い3組クオリティ。なんでこんなに息ぴったりなんだ。ダメ過ぎる。
最終的にはほとんどが先生のヘルプに頼ることに。

放課後。
帰る前に、明日提出のレポートを仕上げ友人に託し帰路につく。

ほくほくと帰り道にあるゲーセンへ。
待ってました、やっと入ったガンダムエクストリームバーサス!
四台四ラインという初心者にも優しい台構成で幾枝さん感動。しかも空いてる。
空腹が割とキてたので、2クレジットだけ。

【ヒルドルブ】
男の浪漫・戦車。モビルタンク。
もう見た目からしてツボ。こんな"如何にも"な量産機体大好き。
モビル形態。
射撃。ザクマシンガン。リロードも早く、ばら撒きやすい。逃げより攻め向けかも。
格闘。ボールもビックリのアームアタックと、呪いの個人タクシーも裸足で逃げ出す爆裂ドリフト。
調べによると大雪山おろしも出来るそうですが未使用。製作側のこだわりがちらほら見えます。
サブ射撃。主砲。完璧にメイン。普通に実用的。
特射。煙幕?ちっくなの。調べによると質量を持った残像と似たようなものらしいです。やってる間はあんまりわからなかったです。
特格。タンク形態に変形。
タンク形態。
射撃1。爆発してたから焼夷弾かしら。ヒットさせられなかったので何とも。
射撃2。何か凄い勢いで飛んで行く弾。ニードルガンみたいな。かなり使い勝手がいいです。
射撃3。未使用。操作を知らなかったので、次は使ってみますん。
足回りは優秀。ガンタンクと同じぐらいの移動速度。ジャンプはユニークだけど残念。仕方ないね。
総評。スキモノが使う機体。そんな私はスキモノ。大好き。

【マスターガンダム】
今回のアップデートで増えた皆様お待ちかねの機体。
正直、ガチャプレイだけで何とかなっちゃう機体。
考察しようにもガチャプレイだったので出来ません。てへ。
ガチャであの火力なのに、派生・割り込み・キャンセルを組み合わせたら恐ろしい鬼畜機体であること間違いなし。
恐るべし3000機体。恐るべしマスターアジア。東方不敗は伊達じゃない。

やっぱり高コスト機は性格に合わないみたいです。いいとこ2000デスネ。

帰宅。
お腹ぺこぺこで丼飯でも食えそうな私に許された食事は規定量のお粥(レトルト)のみという。
お粥苦手なんだけど、食べないともっと気分悪くなりそうなので頑張った。

これから。
明日の内視鏡検診に向けての書類の記入。
あと、下剤飲みますので作業もままならないかなあと。

お腹減ったなあ……。

明日。
病院。内視鏡検診。
朝・昼抜き。


・メモ
[サークル]
冬コミゲスト映姫様→下書き第2弾
冬コミゲスト射命丸→下書き
例大祭ナズーリン合同誌
例大祭3ボス合同誌→ネーム完成
例大祭CDジャケット
[趣味]
■眼鏡ふりふりメイドうにゅ→ペン入れ完了
[季節]
クリスマス
正月

作業中のもの、又は優先的にやる予定のものに■をつけてます。


お返事。


mixi

>>chikaさん
>>ペプシキューカンバーの再販を望む!(byにとり&河童の民一同)
>>サイコさん
>>キューカンバーは皆が言うほど不味くは無かったと思う(1/20)
幾枝さんはキュウリ食えないので、アレには手を出したこと無いので味はわからないです……。
少なくともキュウリは人間が食うものじゃないと思っています。

>>夢狐月さん
>>毎回騙されます。
>>だけどそんなペプシが大好きです!
騙されるというより、寧ろこれはダメだろうみたいなヤツに惹かれまする。
NEXはいつも箱で買って我が家で常備してありますよ(^q^)

>>基奈粉さん
>>ペプシって甘すぎるとおもいまする・・・
>>人それぞれだと思うけど俺には甘すぎる・・orz
>>えーき様のローアングルがみてみたい・・(ぁ
普通のペプシは飲んだことないですが、コカコーラはダイエットでも0でもNEXより甘い気がします。
えーき様のローアングルの下書きまではなんとかこぎつけました(´・ω・`)

>>メガトロンさん
>>高校の時に自分も生物の実験をやりました。懐かしいなぁ。
>>蛙の体内を半解体して、血液の流れや内蔵の配置を観察、蘇生するという授業だったのですが。生かすって難しいんですよね。
高校の時には薬殺したマウスの解剖しましたねー。あれの方が大分楽でしたwww
生きたままする実験というのの大変さを思い知りました。

>>メルさん
>>ショウジョウバエの解剖もあるんですか…
>>モンブランまだ飲んでないですねぇ ちかじか飲まねば…
>>キュウカンバー味は飲んだ事ないのでまたでないかなぁ?と期待w
正確にはショウジョウバエの幼虫ですけどね。うにうにしてました。
モンブラン味は是非一度飲んでみたらいいと思います。言い様の無いケミカルな味が楽しめます。


今日の追伸

手段を選ばない人間になってみせる。まだまだ本気になる余地は山ほどあるはずだ。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう