■ What's New?

    2017/01/03 WORKS 依頼情報更新





ハロウィン
2010.10.30 /  カテゴリ: イラスト

オタキロサミドス。
幾枝です。


・画像
※禁止ワード
「じゃあイタズラをしてもらおうか(性的な意味で)」
「お菓子あげるからイタズラをさせてもらおうか(性的な意味で)」
「よしよし、じゃあ俺のキャンディーをあげよう(性的な意味で)」
「待て、まずは俺のレーヴァテインをだな……(性的な意味で)」
「ほら早くそのジャックランタンぱんつを脱ぎ脱ぎするんだ(性的な意味で)」
「フランちゃんの前なら何時でも狼男でござるよデュフフフフwwwww(性的な意味で)」
「フランちゃんの黒ニーソくんかくんかもぐもぐフォォォォォオオ!!!(性的な意味で)」
「んなことどうでもいいから眼鏡かけろよ(性的な意味で)」

http://p.tl/i/14195567
評価いただけると嬉しいです。


・日常
昨日。
頭痛で死にそうでした、まる。
でも2時ぐらいまで作業してました。

今日。
朝。

整骨院。
首がもう凝り凝り。

帰宅。
作業。
DTB二期を見始めたのですが、蘇芳が可愛過ぎて生きるのが辛い。
ベタなボクっ娘に赤面属性――!ダメだ、これは死ぬ!

午後。
買い出し。

帰宅後、また作業。

これから。
作業。配信するかもです。

明日。
概ね未定。


・メモ
[サークル]
冬コミフルカラー合作合同誌
冬コミゲスト映姫様→下書き第2弾
■冬コミゲスト射命丸→下書き
例大祭ナズーリン合同誌
例大祭3ボス合同誌→ネーム完成
例大祭CDジャケット
[季節]
クリスマス
正月

作業中のもの、又は優先的にやる予定のものに■をつけてます。
いい感じに修羅場ってきてるのが楽しくて仕方ない。

あ、冬コミは参加しないんでゲストとか合同でしたらまだ受けますよん。


お返事。

一昨日

mixi

>>chikaさん
>>東方不敗って、東方オンリーイベントの最後にある色紙プレゼントなんかの時にネタで描かれることが多いですよねw
東方仗助が出てくることもありますよね。

>>メルさん
>>ガンダム! マスターガンダムは普通に好きですねぇw
>>検診の時の断食はなかなか辛いっす
本編の死ぬとこは思わず泣きました……。
身体が本能的に栄養分を希望してくるのが何ともw

>>Az/しじみ亭さん
>>東方不敗のフィギュアを卓においてるDASH MOZU?というサークルなら知ってる。
やっぱりいましたか……。

>>基奈粉さん
>>ヤフオクで東方と検索するとマスターアジアがでます。
>>えーき様のローアングルパムチラ楽しみにしてます!
マスターアジアの何が出てくるのか気になります……コスプレかしらん。
ゲスト原稿なんでどうなるかは未定です(^q^)

>>こちょーさん
>>今作瀕死時の明鏡止水ないからまだマシなはず…
>>後2000機体なら試作2号機とかスサノオオススメですよ!よ!
>>両方格闘機ですけど。
覚醒が明鏡止水なんで、瀕死時は無いみたいですねえ。あの攻撃力上昇は驚異的でした。
スサノオは一回使ってみたい機体ですね。ブシドーさん大好きです。
えっ、GP02は核闘機ですよね?(
ガンネク時代はビームサーベルの威力が高く割と愛用してましたよw
今回は本格的に1000コスト機体をメインに練習したいなーとか。あとガナーとか(


昨日

mixi

>>cooryさん
>>やはりベテランと新米との差は絶大なんですね・・・!
ここまで絶大とは知りませんでした……。
母者と婆者が診てもらったベテラン先生はほとんど何も感じなかったと言ってたの安心してたのですが……。

>>蔵本はじめさん
>>むかーし、入院してたとき同じような雰囲気で鼻に突っ込まれた時は私も悶絶しましたわ¬(゜~゜)Г
ぁーぅー、鼻にノズル突っ込まれるのって凄い痛いですよね……。

>>メルさん
>>あうあ…色々とお疲れ様でした…
疲れました(´・ω・`)

>>因幡Saltさん
>>幼稚園の時に俺も同じ様な目に遭った事がありますね…。
内臓的な痛みは慣れてないので本当に辛かったです……。

>>chikaさん
>>いろいろな意味でお疲れさまですw
>>ゆっくりおやすみ下さいw
疲れました(´・ω・`)
で、配信してたんですが(


今日の追伸

食べられる喜び。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう