■ What's New?

    2017/04/04 WORKS 依頼情報更新





めがぬぇ
2010.11.01 /  カテゴリ: イラスト

オタキロサミドス。
幾枝です。


・画像
めがぬぇ。
twitterの某変態さんを眼鏡属性に目覚めさせました。
さくさくーっと要所だけ塗るってのも案外悪くないかも。15分ぐらい。
線は汚いですケドネ。
ぬえっちょ描くの初めてかしらん。


・日常
昨日。
ゴッドイーターバーストに手を出してしまいました。この忙しいのに。
ボイスは古風で、黒髪の赤眼鏡。
名前は自作モンハン小説のヒロインからとってF・ヘブンリィズ。「Heavens」。
超中二臭がするけど後悔はしてない。

今日。
朝。

大学。
1時間目、物理化学。
有機化学レポート。

2時間目、生化学。
作業。

昼食を挟んで3時間目、遺伝学。
聞きつつ作業。

4時間目、授業無し。
凸宅で地球防衛軍3。
HARDESTの巣がわんさか出てくるとこで詰んだ。そろそろまともな武器が欲しい。

5時間目、基礎ゼミナール。
期待してた好きな先生の担当だったから楽しみだったけど、違う先生が出てきた上大変つまらなかった。
しかも時間も延長して。
強いて言うなら最後に見せてもらった植物培養所が面白かった程度かしらん。

これから。
作業。
まるっとするっとごりっと、全部全部俺がやってやんよ。
さあて、忙しくなるぞ。

ゲームは1日1時間。

明日。
大学。
工学部。
実験無いとかいう噂を聞いたので半ドン?


・メモ
[サークル]
冬コミフルカラー合作合同誌
冬コミゲスト映姫様→下書き第2弾
■冬コミゲスト射命丸→ペン入れの隙間潰し~下地塗り
例大祭ナズーリン合同誌
例大祭3ボス合同誌→ネーム完成
例大祭CDジャケット
[季節]
クリスマス
正月

作業中のもの、又は優先的にやる予定のものに■をつけてます。
いい感じに修羅場ってきてるのが楽しくて仕方ない。

あ、冬コミは参加しないんでゲストとか合同でしたらまだ受けますよん。


お返事。

mixi

>>やーぱんさん
>>咲夜さんGJ!!
>>ニーソmogmog^p^
私の中での咲夜さんのイメージが変態であることは何時まで経っても拭えません。
ニーソは食べるもの(キリッ

>>メルさん
>>ニーソがいぁぁぁぁぁぁ!!
>>>眼鏡ほんといいでし 自分は赤斑眼鏡が好きです(なに
>>ランキング憧れます…
黒サイハイが好きです。でも眼鏡はもーっと好きです。
眼鏡好き界隈には「赤縁安定の法則」というある種の法則がありましてな(大袈裟)
未だに自分がランクイン出来ているのが不思議です(´・ω・`)

>>シキさん
>>お空美人ですな!とくに眼鏡かけると!
>>キャプション芸って結構好きな自分が居ますw
眼鏡があれば世界は平和になるはず!
少なくとも、キャプションが一番私の本領が発揮できる場所だと思います(

>>双氷さん
>>見る位置によって角度の変わるディスプレイの開発がこれほど待ち遠しいと思ったことはないです
幾枝さんの画力が追いついたらきっと超ローアングルが見れますよ(

>>chikaさん
>>すいません、プリンパフェを一つ。
>>服にこぼして拭いてくださってもいいのよw
あれですね、拭くときにうにゅぱいがうにゅーっとつくんですね。

>>ひがたさん
>>そうだッ!下乳を強調できるこのアングルこそグッド!!d^^
>>おっぱい!おっぱい!
好きなんですけど、今まで描けなくて……
今もあんまり描けてませんけど、これからちまちま描いて満足できるものが描けるように頑張ります(`・ω・´)

>>サイコさん
>>ナイスアングル!
>>ぶわってしたいぶわって
スカートをですか?うにゅぱいをですか?

>>桐生雅さん
>>メイドうにゅktkrw
>>咲夜さんにメイドの基礎から教わっているとはwww
>>アングルもいいと思います
お待たせしました(`・ω・´)
いやー、なんか変態な咲夜さんが書きたかっただけです(


今日の追伸

もっと時間を有効に使わないと色々出来ない。この修羅場さえも体験学習。まだまだやれる。
編集 / コメント: 1 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう