■ What's New?

    2017/04/04 WORKS 依頼情報更新





はやて
2010.11.02 /  カテゴリ: 写真

オタキロサミドス。
幾枝です。


・写真
新しいベッドでまったりするブラックハヤテ号。
ちょっと小さめの方が好きらしいです。


・日常
昨日。
作業。

今日。
朝。

大学。工学部。
1時間目、基礎物理学。
作業しつつ聞いて。

授業終了。
友人とミンミン(間違ってたら申し訳ない)とゴッドイーターバースト。
熟練過ぎて敵を殲滅するのが早過ぎる。早過ぎて全然イートさせてくれない鬼畜っぷり。酷い。
まだ操作もおぼつかないけどストーリーがどんどん進むよ!なんてこったい!

若本と合流し、昼食。
ムッシュで平和な食事をしたのって初めてな気がする。
普通に食ったら普通に美味かった。いやマジで。

ゲーセン。最近かなり通ってる気がする。

ガンダムエクストリームバーサス。
若本とコンビで。途中で終わったけどガンイージとヒルドルブ使いました。
ヒルドルブの奥は深い。

ボーダーブレイクエアバースト。
若本が旧ボーダーブレイクのカードを偶然持ってたので、借りて初プレイ。
一回戦・二回戦は操作が全くわからずまともに勝負にならず。勝負は何か勝ったけど。
三回戦になってようやくそこそこイメージ通りに動けるようになりました。
ZAKIのプレイをよく見てたので、冷静な間はある程度立ち回れた気がします。
ひょいひょい動いてるZAKIの凄さを改めて実感した。
ゲームがかなり高いのでカード持ってる友人に借りてちょっとするぐらいがいいかもしれません。
だって自分でカード買ったら見境無く同人活動用の費用とか余裕で手出して廃プレイしそうだもん。
かなり面白いデスヨ。

戦場の絆。
若本のカードを借りてまたもや初プレイ。ジオン側。
操作感覚が難し過ぎる。全く思い通りに動かないでござる。タコ殴りにされたでござる。
でもあの臨場感は凄かった。長時間やったら酔いそうです。
ちょっと高いのであんまり頻繁には出来ませんな。

後は若本がプレイしてるブレイブルー見たり、ギルティギア見たり。
格ゲーはどっちかってとやるよりも見てる方が好きです。

2人で色々とやってたらすっかり時間が遅くなってしまい、慌てて大学へ。
会誌印刷忘れててごめんなさい。
サークルの集まりで雑談。何かいつもここは物凄く盛り上がって時間を忘れる。

今日は凄く楽しかった。うん。実りはないけど、いい日だった。

これから。
pixivに溜まってる大量のコメントお返事とWEBページ整理。
時間あったらちょっとでも作業します。
しかし眠い。

明日。
祝日。
文化の日ってことで、盛大に文化活動である作業に没頭したいところ。


・メモ
[サークル]
冬コミフルカラー合作合同誌→下書き
冬コミゲスト映姫様→下書き第2弾
■冬コミゲスト射命丸→ペン入れの隙間潰し~下地塗り
例大祭ナズーリン合同誌
例大祭3ボス合同誌→ネーム完成
例大祭CDジャケット
[季節]
クリスマス
正月

作業中のもの、又は優先的にやる予定のものに■をつけてます。
いい感じに修羅場ってきてるのが楽しくて仕方ない。

あ、冬コミは参加しないんでゲストとか合同でしたらまだ受けますよん。


お返事。

Crystal Amber

>>はるかさん
>>どうも、twitterの某変態さんでおます
>>ぬえちゃん可愛いですよね!やったぁ!
>>あとpixivで映姫様のお口でごほーし絵とか拝見しました
>>ふぅ
おほう、わざわざ訪問感謝ですwww
ここに眼鏡同盟に新たな人材が加わった―――。
そんなイラストも描いたこともありましたねえ(遠い目)


mixi

>>雨の灯さん
>>いかん!いかんですぞ!
>>メガネぬえかわいい!
>>ぬえ~ん
こう無造作ヘアっていうんですかね、わしゃーっとした髪の子に眼鏡はよく似合うと思います。

>>chikaさん
>>ぬえの眼鏡姿でご飯3杯はいける!
今日も元気だご飯が美味い!

>>メルさん
>>ばーにんがががががガー うわぁぁぁぁぁぁ!
>>メガネぬぇぇぇぇぇぇ やべぇ… 破壊力ヤバイですwwwww
初描きでしたが、意外に似合ってますよね。


今日の追伸

充実充実。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう