■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





なごみ
2009.02.28 /  カテゴリ: イラスト
20090228200334
オタキロサミドス。
幾枝復活!幾枝復活!幾枝です。
……半分ウソウサ。


・画像
和服の女の子と和室。
まあ一目瞭然でしょうが、原画は私ではないです。
クラスのとある人に頼まれて、渡されたアナログラフをデジタルペン入れ・着色をさせていただきました。
ラフ過ぎて着物の構造がさっぱりわからなく、ペン入れの時に着付けができる母者を呼び付けて帯の構造等のレクチャーを受けながら描いてました。
背景は色んなところから素材を多数お借りして構成されております。私には描けません(´・ω・`)
畳は大好きなので、どうしても取り入れたかったというのもあります。
我が家が階段と玄関以外、ほぼ全ての足元が畳で構成されているからでしょうかね。
東方以外の絵が二回も続くとは誰が予想できたでしょうか。いやできない。反語。


・日常
昨日。
やっぱり必殺仕事人まで体力が保ちませんでした。
八時過ぎぐらいには墜ちてました。

今日。
ダルさは大体取れましたが、体温を測ってみると何故か熱が。
これはマズい。
よし、定例の整骨院行こう。
そんな一秒の葛藤も実行しない頭の構造をした天才の私は発熱状態のまま整骨院へ。
週に一回は行っておかないと正直首が洒落にならないぐらい凝っているんです。
整骨院の先生曰く、「肩と頸の凝りが酷くなって、血流の巡りが悪くなり発熱した」とのこと。
そんなこと有り得るのかの物凄い疑ってましたが、整骨が終わった後は頭がスッキリし帰還して熱を測ると下がってました。
流石先生、伊達に歳を食ってはおられないようです。はいそこ、プラシーボとか言わない。

午前と午後の境界付近。
兄者を京都へ送り返しに駅に。
ついでに今度の東京行きのための青春十八切符を購入。
明日母者が一回使うらしいので五枚組を買いました。バラ買いするより随分お得に。
片道4,400円+指定席料金に収まりそうです。
帰りにスーパーで買出しをし、帰還。

熱は下がり頭はすっきりすれども一応病人なので、布団で横になってました。
何でも一階のテレビと二階のテレビが同時に壊れたらしく、新しい液晶テレビが二台我が家に来てました。
結構でかく感じます。曰く最近の家庭はこれぐらいらしいです。長らくテレビ買い換えてませんからねえ。
まあ私はテレビあんまり見ないので関係ないのですが。
あ、でもBSでやってる英語ニュースは見たいなあと思ってます。趣味と勉強兼ねて。
あと仮面ライダーディケイド。

さっき販売店の人が来ていたようですが、どうやら車も買い換えるらしいです。
私は車のことはさっぱりわかりません。私は銃の方が好きです。
⑨年乗ったノアちゃんが車検を目前にしてタイミングベルト取替え時期になり、いよいよ買い替えだそうで。
次はフルモデルチェンジを四月に控えたWISHを狙っているそうです。
もう現行の型が生産されていないそうなので、現行の型の在庫品を値切り倒して買うと母者が張り切っています。
大阪の値切り根性(母者は兵庫出身ですが)もびっくりです。
というか私が四月から大学なのにテレビを買い、車を買い、家を補修・オール電化し、と羽振り良くお金を使うなあ。


お返事。


>>ZERO3
>>私は先生から寄せ書き貰いましたよ~。
寄せ書きとかまともに書いてと頼まれたことも頼んだことも無かった記憶が。

>>ギャオス山口さん
>>新作楽しみですね
>>まだ地霊殿やってない
またZERO3がヒィヒィ言いながらクリアしている姿を後ろから眺めるのが楽しみです。
ちなみに、私の地霊殿はイージーおりんりんに潰されてそれ以降行けた試しがないです。

>>ARKさん
>>新作では早苗さんメインきた!これでかつる!
個人的にはえーき様の復刻が楽しみですかね!あとさとりんとルナ姉。

>>デッパさん
>>自分は今日、卒業式の予行でしたが寝てました(笑)
>>体、気をつけて下さい!!
私も予行の日も寝てました。結構静かなのでいい睡眠時間になりますね。
身体はとりあえず例大祭までには完治したいなあと(´・ω・`)

>>cooryさん
>>あ…あぅ…あわわわ…
>>そんな自分如き存在がそんな10000目だなんて…!!
>>ほんま周りの方に申し訳ないですねm(__)m
>>実はリクしたいなーとか思ってたことがあったりするので、またメッセージしますw
>>10000Hitおめです!
ありがとうございます!&おめでとうございます!
とりあえずcooryさんは関西出身と見ました!www>>ほんま
何時でもメッセージ下さいw

>>アリスさん
>>自分もゲーム欲しいです!だから見つけてやるZEww
きっとえーき様の帽子被った太いオッサンがいますwww

>>ともすさん
>>卒業おめでとうございます。
>>全員同じ大学って・・・
>>例大祭参加できそうに無いのでゲームがあまってたら
>>送っていただけないでしょうか?
ありがとうございますー。
特別進学クラスと言って、高校からの内部推薦者を集めたクラスでしたのでw
ゲーム希望の方は、確認とデータ管理のためメッセージかメールにも送っておいていただけると助かります。

>>時雨さん
>>卒業おめでとうです~。
>>全員同じ大学ってwww
ありがとうございますー。
ともすさんのお返事にも書きましたが、まあそのような深い事情があるのですw


今日の追伸

大抵、体調不良の時には下痢を併発します。……今のように。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう